奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

161 / 324
駆逐艦雷がお嫁さん。


雷とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇執務室◇

 

雷「司令官、そろそろ休憩にしない?」

提督「いやキリが悪いからもう少し待ってくれ……」カリカリ

 

 プチッ←キレた

 

雷「その台詞はもう三回も聞いてるわ! つべこべ言わずに少し休憩しなさい!」ショルイボシュート

提督「お、おい……俺の仕事なんだから良いじゃないか……」

雷「そんなんじゃダメよ! 休むことも仕事なのよ! 観念して休憩しなさい!」

提督「……分かったよ」ヤレヤレ

雷「そうよ〜♪ お嫁さんの言うことは絶対なんだから!」ドヤァ

 

提督「じゃあーー」

雷「今お茶を淹れてくるわね♡」

提督「頼むよ」ニコッ

雷「は〜い♡」ニパッ

 

 〜夫婦仲良くソファーに座って休憩〜

 

雷「は〜い、司令官♡ お茶淹れて来たわよ♡」

提督「あぁ、ありが……とう!?」

 

 〜お盆に湯のみがズラリ〜

 

提督「おい……なんだこの量? にぃ、し〜、ろ〜……九杯もあるぞ……」

  (あの短時間でどんだけ淹れてきたんだよ!)

雷「全部飲まなくても良いわ♡ 好きなの飲んで♡」

提督「好きなの……? ロシアンルーレット的なやつ?」

雷「なんでそうなるのよ! 全部私の愛がた〜くさん入ったお茶よ!」

提督「いやでも……? もしかして全部種類が違うのか?」

雷「そうよ♪ 煎茶、番茶、玉露、抹茶、紅茶、ほうじ茶、玄米茶、烏龍茶、さんぴん茶よ♪」

提督「次から普通に一種類だけ淹れてくれ」ニガワライ

雷「じゃあ、その都度今日はどんなお茶が飲みたいか言って♡」

提督「あ、あぁ……」

 

雷「それで、どのお茶を飲むの?」

提督「勿体無いから全部飲むよ。雷が先に飲みたいの取りなさい」

雷「ダメよ! こういうのはまずはじめに男の人から選ぶんだから!」

提督「……なら煎茶で」

雷「は〜い♡」つ煎茶

 

提督「えっと〜、何か茶菓子は……」ガサゴソ

雷「お茶菓子ならもう作って来たわよ♡」ジャーン

 

 〜大きなチーズケーキ〜

 

提督「あの短時間で!?」

雷「そんな訳ないでしょ? これはお昼ご飯を作った時に同時進行で作ってたの♡ 司令官は私の作ったチーズケーキ好きでしょ?♡」ニパッ

提督「あ、あぁ……とても好きです……」

  (なんだよなんだよこの料理スキルというか嫁スキル! 高いなんてもんじゃないぞ!)

 

雷「は〜い、司令官♡ あ~ん♡」つケーキ

提督「あむ……」モグモグ

雷「どう? 美味しい?♡」ニコニコ

提督「めっちゃ美味いッス……」

雷「えへへ♡ やたっ♡」ニパッ

提督(天使……いや、聖母がおる……)トウトイ

 

 〜そんなこんなでお茶終了〜

 

提督「はぁ〜、食った食った」ゲップ

雷「沢山食べてくれて嬉しいわ♡」ニコニコ

提督「あ、あぁ……」

  (あんな笑顔で口に運ばれたら食べるしかないじゃないかっ!)

雷「じゃあ次ね♡」

提督「次?」チラッ

 

雷「はい、司令官♡ 頭乗せて♡」オヒザポンポン

提督「え、仕事は……?」

雷「まだ仕事しようとしてるの〜? 今は休憩中でしょ? それに沢山食べたんだから、少し横になりなさい♡」オヒザポンポン

提督「でも食べて寝ると太るし……」

雷「私がちゃ〜んとカロリーコントロールしてるから大丈夫よ♡ 現に体重はずっとキープ出来てるでしょ?」

提督「……確かに……」

 

雷「ね♡ ほら、分かったなら大人しくお嫁さんの膝枕を堪能しなさい♡」オヒザポンポン

提督「分かった……」オズオズ

雷「そうよ〜♡ お嫁さんの言うことは絶対なんだから♡」ナデナデ

提督「あ〜、ダメになる〜」

雷「ダメになったら責任をもって、私が養ってあげるわね♡」

提督「それはそれで良いかも……ってイカンイカン! 早まるな俺!」

雷「ふふ、司令官はもっと私を頼ってもいいのよ〜♡」

 

提督「今でも十分頼りにしてるさ」ホッペナデナデ

雷「そうなの?」

提督「あぁ、家事に仕事の補佐、家計のやりくり……今だってこうして癒やしてもらってる」ナデナデ

雷「だって大好きな司令官のお世話をするのが、私の生き甲斐であり、癒やしだもの♡」ニコニコ

提督「たまには雷も俺に甘えてくれよ? 俺ばっか甘えてちゃ悪いからな」

雷「なら……キスしましょ♡」

提督「それ甘えてるに入るのか?」

雷「もちろん♡ 司令官とのキスは気持ちいいから大好きよ♡」

提督「そっか……」ニコッ

雷「司令官♡ んーっ♡」クチビルサシダシ

提督「雷……んっ」チュッ

 

 〜膝枕状態でキス〜

 

雷「んっ♡ んっ♡ ちゅっ♡ ん〜〜♡ ちゅっ♡ んん〜♡ ぷはぁ……えへへ♡」トローン

提督「とろけた顔も可愛いな」ナデナデ

雷「司令官のお嫁さんなんだから当たり前よ♡ それよりもっとキス〜♡」ンー

提督「はは、分かった」チュッ

雷「〜♡」

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

雷『司令官♡ しゅき〜♡ だいしゅき〜♡』チュッチュッ

提督『俺もだ、雷〜!』チュッチュッ

 

 /ラブラブチュッチュッ\

 

暁「////」プシュー

電「////」ハワワー

響「////」ハラショー

 

 ↑遠征完了の報告に来た

 

暁「あ、後にしましょうか//// 夫婦の時間を邪魔するのはレディじゃないわ////」

響「寧ろこの中に突入は無理だ////」

電「早くこの場を離れるのです〜////」

 

 その後も執務室前で多くの艦娘達が顔を真っ赤にして狼狽し、夫婦は長過ぎる休憩時間を過ごしたーー。

 

                  雷 完




これぞダメ提督製造機の底力!
聖母雷ちゃんに養われたいんじゃああああああああ!

というわけで雷終わりです!

此度もお粗末様でした〜♪

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。