奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

146 / 324
駆逐艦叢雲がお嫁さん。

若干の真面目シーン、R-15、キャラ崩壊含みます。


叢雲とケッコンしました。

 

 某鎮守府、朝ーー

 

 ◇提督&叢雲の部屋◇

 

叢雲「〜♪」トントントン

 

叢雲「豚肉の生姜焼き、お味噌汁、各野菜の浅漬けと……あ、リンゴもダメになっちゃうから剥いてあげなきゃ♪」

 

叢雲「〜♪」ムキムキ

 

叢雲「よし! 朝餉完成ね♪」

 

 

 〜提督を起こしに寝室へ〜

 

叢雲「あなた、朝餉の準備出来たから起きて〜」ユサユサ

提督「んん〜」ネガエリ

叢雲「まったく……」ヤレヤレ

 

 のしっ←提督上に乗る

 

叢雲「朝よ……旦那様♡」ミミモトボソッ

提督「んん〜、右耳は叢雲にゃんこで////」ネガエリ

叢雲「(#^ω^)」ピキッ

 

叢雲「ささっと起きなさいっ!」ズツキ

 

 ガツンーー

 

提督「ふぐぉっ!」

叢雲「? 熱い?」

 

 ぴとっ←おでことおでこをくっつける

 

叢雲「熱があるじゃない! 取り敢えず、明石さんに連絡を!」パタパタ

 

 数分後ーー

 

明石「ーーうん、風邪ね」

叢雲「風邪……」

明石「熱が下がればすぐに良くなるわ。後で風邪薬を用意しとくから、手が空いたら取りに来て」

叢雲「分かりました。ありがとうございました」ペコリ

明石「えぇ♪ 叢雲さんは提督に付いててあげて。大淀には私から伝えておくから」ニコリ

叢雲「何から何まですみません。よろしくお願いします」ペコリ

明石「いいのいいの♪ じゃあ、お大事にね♪」ノシ

叢雲「本当にありがとうございました!」フカブカ

 

 パタンーー

 

提督「風邪か……ごめんな、心配かけて」

叢雲「気にしないで。ここの所忙しかったし、疲れが出たのよ。私こそあなたの体調管理にはちゃんと気をつけてたのに、こんなことになってごめんなさい」ナデナデ

提督「いや、叢雲のせいじゃないよ」

叢雲「でも……」

提督「そんな不安そうな顔をするな。お前はいつも通り、自信に溢れた笑顔で居てくれればいい」ナデナデ

叢雲「何よ……カッコつけて////」テレッ

提督「お前の前ではいつも格好良いはずだぞ?」フフ

叢雲「はいはい、身を持って知ってるわよ♡ ったく♡」ニコニコ

 

提督「取り敢えず今日の出撃は無しで、遠征と演習のみだと通達してくれ」

叢雲「分かったわ。それが終わったらまた様子を見に来るわね。取り敢えずリンゴ置いとくから食べれるなら食べてね」ナデナデ

提督「あぁ、ありがとう。後は頼むよ」

 

 

 ◇執務室◇

 

叢雲「ーーと言う訳だから、今日はそう言う事でお願い」

古鷹「演習は任せて」ニコリ

比叡「司令が寝込んでいても、私達が! 気合い! 入れて! 勝利して来ますから!」フンス

 

榛名「執務の方は榛名と金剛お姉さまが代理としてやっておきますので、叢雲ちゃんは提督の看病に専念してください」ニコリ

金剛「任せてくだサーイ♪」ウインク

叢雲「ありがとう、お願いするわ」ニコリ

 

吹雪「何かあったらすぐに呼んでね!」

初雪「暇なら漫画貸すから」ノシ

叢雲「ありがと」ニッコリ

 

 〜こうしてまた提督の元へ〜

 

 

 ◇提督&叢雲の部屋◇

 

叢雲「明石さんの所で薬貰ってきたりして、ちょっと遅くなっちゃったけど、お粥も出来たし……様子を見に行きましょ」

 

 〜お粥と薬を持って寝室へ〜

 

叢雲「」ソーッ

 

提督「ん〜、ん……」

 

叢雲(あんまり良い寝顔ではないわね……)

 

提督「はぁ……はぁ……」

 

叢雲(苦しそう……汗もすごい……)フキフキ

 

提督「はぁ……はっ、んん……」パチッ

叢雲「ごめんなさい、起こしちゃったわね……」

提督「叢雲……?」ホッペサワサワ

叢雲「ちょっと……くすぐったいわよ……////」

提督「ごめんな……」

叢雲「別にーー」

 

 グイッ←抱き寄せる

 

叢雲「ちょ、ちょっと……いきなり何なのよ////」

提督「お前を失う夢を見た……あの日、助けるのが間に合わなかった夢を……」ギュッ

叢雲「何縁起でもない夢見てるのよ……私はちゃんと助かったでしょ。あなたが身を呈して守ってくれたんだから」ナデナデ

提督「たまに考えるんだ……」

叢雲「何をよ?」

 

提督「本当はあの日、叢雲を助けることが出来なくて、俺は寝込んでしまって、これは現実逃避している俺が見ている夢なんじゃないかと……」

叢雲「馬鹿ね、あんたは……私はちゃんとこうして生きてるし、あんたもちゃんと生きてるでしょ」ナデナデ

提督「あぁ……」

叢雲「あの時は本当に生きた心地がしなかった……自分のせいであなたが遠くに行っちゃうかもしれないって思った……」

提督「……」

叢雲「でも、あなたはちゃんと戻ってきてくれた。それが夢だなんて言わないで」オデコペシッ

提督「そうだな……ごめん」ニガワライ

叢雲「風邪って厄介ね。あなたをここまで苦しめるなんて」ナデナデ

提督「重ね重ねごめん」

叢雲「もう良いわよ」オデコチュッ

 

叢雲「さて、お粥作ってきたから食べなさい。食べて薬を飲んだら汗拭いてあげる♡」

提督「頼む」ニコリ

 

 〜食事と服薬を済ませ、汗拭きへ〜

 

叢雲「結構汗掻いたわね」フキフキ

提督「熱だからな……」

叢雲「……そうね」フキフキ

  (弱々しくて汗ばんでて息が少し荒い……////)

提督「ん……あぁ……」

叢雲(最近してなかったから、変に意識しちゃう////)

  「ま、前の方を拭くからこっち向いて////」ドキドキ

 

 くるっーー

 

叢雲(熱ですごく顔が赤くて、目が潤んでる////)

提督「叢雲?」ハァハァ

叢雲(すごいする……好きな人の匂いが……)ムラムラ

  「ごめんなさい」ボソッ

提督「ん?」

 

 ガバッーー

 

叢雲「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい! 我慢出来ないの♡ すぐ終わらせるから♡」ハーハー

提督「え、まさか……」

叢雲「うん……ごめんなさい♡////」オメメハート

提督「最近してなかったからな……しようか。汗掻けば治るかもしれないし」ニコリ

叢雲「ありがとう♡ 大好きよ♡」チュッチュッ

提督「ゆっくり頼むな」ナデナデ

叢雲「頑張る♡」チュッチュッ

 

 ◇部屋の外・ドア前◇

 

叢雲『あぁ♡ これ好き〜♡ もっと〜♡』ギシッギシッ

提督『もっとゆっくり……////』

 

 /ギシギシギシギシ\

 

吹雪「大丈夫そうですね////」

古鷹「そうだね////」

明石「また後でお見舞いに来ましょうか」ニガワライ

 

 

 後日、夫婦仲良く風邪を引いたとさーー。

 

                  叢雲 完




叢雲終わりです!

叢雲ちゃんはツンデレだけど、とても良いパートナーシップを築ける娘だと思うんです。(個人的に)
最後はいつもの落ちですが、ご了承を。

今回もお粗末様でした〜♪

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。