奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

138 / 324
駆逐艦長月がお嫁さん。


長月とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼前ーー

 

 ◇執務室◇

 

 ガチャーー

 

長月「司令官、資材の確認終わったーー」

提督「あ」

長月「ぞ?」

 

 〜提督、手にはチョコレート〜

 

提督「……食べる?」

長月「その前に説教を喰らえ」ニコニコ

提督「話を! 話を聞いてくれ〜!」

長月「問答無用だ!」シャー

 

 〜長月、提督をお説教〜

 

長月「別にお菓子を食べるなとは言わん。でも私に仕事をさせておいて、自分はのうのうとお菓子を食べるのは酷くないか?」

提督「で、でもーー」

 

長月「でもじゃない! それにもうすぐ昼食時だろ!? そんなに食いたかったのか、そのチョコレートが!?」

提督「だからーー」

 

長月「だからじゃない! しかもそのチョコレートはクラン○ーチョコレートじゃないか! 一人だけで食べるなんて酷くないか? そういうのは夫婦で共有するものだろう!?」

提督「こ・れ・は! 長月が資材の確認に行ってすぐに報告に来た夕張から貰ったんだよ! それで長月が帰ってきたら一緒に食べようとしてたんだ!」

 

長月「な、そ、そうだったのか……ならば早く言えばいいものを……////」

提督「言うタイミングをことごとく奪ったのは誰だ?」

長月「私だ」キリッ

提督「……はぁ、もういいよ」

  (いい顔しやがって……)

 

長月「ともあれ誤解してすまなかった。許してくれるか?」

提督「俺はいいって言ったぞ?」

長月「だが接吻はされてない。仲直りの接吻はどうした? ケッコン前に二人で決めただろう?」

提督「え、別にケンカしたわけじゃないだろ?」

長月「それでは私の気が済まん」ギューッ

 

 〜上目遣い+待望の眼差し〜

 

提督(あぁ、キスしたいのか……)

  「分かった……」アゴクイッ

長月「あ……ん♡」クチビルサシダシ

提督「これで仲直りだ」

 

 ちゅっ♡

 

長月「んんっ♡ っ♡ ちゅっ♡ んはぁ……な、何だ、もっ、もう終わりなのか……?////」モジモジ

提督「仲直りのキスならこれくらいだと思うが?」

長月「そっ、そうか……分かった……」シュン

提督(何この可愛さ? 俺を萌え殺す気か?)

  「あ、あ〜、長月がいいなら、俺、もっとキスしたいな〜(棒)」

長月「っ!?♡ し、仕方ないな♡ 愛しの司令官にそこまでお願いされちゃ断われないからな♡ させてやろうじゃないか♡」ニコニコ

提督(どうやら長月は俺を萌え殺す気のようだ……)←褒めてる

  「じゃあ、いいか?」アゴクイッ

長月「是非も無し♡」オメメトジル

 

 ちゅっ♡

 

長月「んむぅ……ちゅっ……ん〜……はぁ、あむ……っ……んんっ……っ……ちゅっ……♡」ギューッ

提督(一生懸命舌を絡めてきて可愛過ぎる……)

  「……ぷはぁ……ふぅ……////」ドキドキ

長月「はぁはぁ……とっても良かったぞ♡」トローン

提督「そっか////」ナデナデ

長月「んぁ、あんまり撫でるな♡////」ニヨニヨ

提督「可愛いから撫でてるんだよ」ナデグリナデグリ

長月「し、仕方ない司令官だな、まったく♡////」ゴロゴロ

提督(口ではそう言いつつ擦り寄って来るのぐうかわ////)

 

 ポーンポーンポーン←執務室の時計の音

 

長月「お、もうお昼だな。食堂に行くか?」

提督「あ〜、今すぐはちょっと無理だ。期限が迫ってる報告書がまだ出来てないんだ」ニガワライ

長月「む……それは由々しき問題だな。慢心は良くないぞ?」

提督「長月に誤解されなきゃ、終わってたよ」ニガワライ

長月「す、すまない……」シュン

提督「いいよ、もう少しで終わるから」

長月「そ、そうか……」ホッ

提督「んなわけで長月は先に食べてこいよ。俺はまだ食えないからな」

長月「しかし……」

提督「これは俺の仕事だ。長月は午後から演習だろ?」

長月「……分かった。ならまた後で会おう」

提督「あぁ」ナデナデ

長月「♡」

 

 〜そして長月は執務室を後にする〜

 

長月「ふふ、甘いな司令官。一緒に昼食が食べられないなら、一緒に昼食を食べられるようにすればいいのさ♡」クックックッ

 

 〜長月は取り敢えず食堂へ〜

 

 

 ◇食堂◇

 

 カランカランーー

 

間宮「いらっしゃいませ〜」ニコッ

長月「こんにちは、間宮さん」

間宮「こんにちは♪ 今日は何にしますか?」

長月「ちょっと厨房に入ってもいいか? 司令官が忙しくて昼食を取るのが困難でな。おむすびを作ってやりたいんだ」ニコニコ

間宮「えぇ、構いませんよ♪」

  (乙女の顔ね〜)フフ

長月「恩に着る」ニコッ

間宮「いえいえ、愛を込めてむすんでくださいね♪」

長月「無論だ♡」

 

 〜そして長月はおむすびを作って執務室へ〜

 

 

 ◇執務室◇

 

 ガチャーー

 

長月「戻ったぞ、司令官」ヒョコ

 

提督「随分早いな……ちゃんと食べたのか?」

長月「まだ食べてない。これから司令官と食べる」

提督「は?」

長月「食事は出来るだけ夫婦揃って食べたいじゃないか……だから、これ」つ包

提督「?」

 

 カサッーー

 

 〜少し歪なおむすび〜

 

提督「」フフフ

長月「わっ、笑うことはないだろ!? 司令官のサイズは大きいから難しいんだ!////」カァー

提督「」スッ

 

 ぎゅっ♡←提督、長月を抱きしめる

 

長月「どっ、どどどどうした!?♡////」ギューッ

提督「嬉しくてつい笑っちまったんだよ……ありがとう、長月。大好きだ」

長月「私は愛しているから、私の勝ちだな♡」スリスリ

提督「俺は一生長月には勝てないよ」アハハ

長月「ふふ、私を侮るなよ?♡」ニパッ

提督(本当、一生勝てる気しねぇよ……////)

 

 そして夫婦は仲睦まじく昼食を取った。

 長月は提督の膝の上に座り、提督は仕事をしながらーー。

 

                  長月 完




長月終わりです!

清く凛々しい長月ちゃんですが、デレれば最高の兵器となるのです!(褒めてる)

お粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。