奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

132 / 324
駆逐艦如月がお嫁さん。

※如月のケッコンカッコカリボイスを聞いてからの方が分かりやすいかもです。


如月とケッコンしました。

 

 某鎮守府、夕暮れーー

 

 ◇埠頭◇

 

 〜艦隊、遠征から帰投〜

 

如月「司令官、艦隊が戻りました」ケイレイ

提督「無事に帰投出来てよかった」ニコッ

如月「んもぅ〜、司令官ったら……それは私の台詞でしょう?」ムナモトツンツン

提督「お、おぉ、ごめんごめん」ニガワライ

如月「ふふ、いいわよ〜♡」ホッペチュッ

提督「き、如月////」

如月「あら、嫌だった?♡」ニコニコ

提督「嫌な理由(わけ)無いだろ////」カァー

如月「じゃあ……次は司令官の番♡」ホッペサシダシ

提督「え」

如月「早く〜♡」ズイッ

提督「〜////」ホッペチュッ

如月「うふふ〜♡」ニヨニヨ

提督「〜////」

 

 /ラブラブイチャイチャ\

 

睦月「ほぇ〜……今日も二人はラブラブ〜」

望月「んなこといいから早く解散させてくれないかな〜」

弥生「二人が仲良しなのはいつものこと……」クスッ

卯月「もう先に資材運んじゃう〜?」

夕張「ん〜……」チラッ

 

如月「司令官〜♡」ギューッ

提督「き、如月////」アワワ

 

夕張「そうしよっか♪ 如月ちゃんが居れば何も問題無いからね♪」

望月「んあ〜、めんど〜」トボトボ

睦月「あはは、あと少しだけ頑張ろ」ニコニコ

弥生「如月の分も持ってく……」ヨイショ

卯月「うーちゃんも半分持つぴょん♪」ヨッ

弥生「ありがと」ニコッ

望月「んじゃ夕張(バリ)さんはあたしの半分持って〜」

夕張「却下します」キッパリ

望月「ですよね〜」

睦月「」クスクス

 

 〜そして埠頭には夫婦だけに〜

 

提督「あれ、みんな居ない?」キョロキョロ

如月「いつも通り私達に気を遣ってくれたみたいよ〜♡」ギューッ

提督「あぁ〜、また提督としての威厳が……」orz

如月「うふふ、元から威厳なんてないじゃない♪」クスクス

提督「何それ酷くない?」

如月「酷くないわよ〜♡」ニコニコ

提督「ぐぬぬ……」

如月「(だって司令官の魅力は私だけが知ってればいいもの♡)」ボソッ

提督「え?」

如月「何でもな〜い♡ それよりドックと補給に行ってくるわね♪」

提督「あ、あぁ、行ってらっしゃい」

如月「」ジーッ

提督「?」

 

如月「0点……」プイッ

提督「Σ(゚Д゚)」ナンデ!?

如月「私はドックと補給に行くのよ? 司令官と離れちゃうのよ?」ジトー

提督「え〜っと……」ウーン

如月「行ってきます」プイッ

提督「う、うん……」

如月「(#・∀・)」

 

如月「い っ て き ま す !」

 

 〜威圧しつつ唇を差し出す如月〜

 

提督「お、おぉ〜! 行ってらっしゃい……」チュッ

如月「ん♡ 次は私に教えられる前にちゃんと気づいてくれなきゃイヤよ?♡」ウワメヅカイ

提督「努力します……」

如月「そこはちゃんと『分かった』って言って♡」クチビルツンッ

提督「////」コクコク

如月「素直な人は好きよ♡」クスッ

 

 〜そして如月はもう一度提督にキスをして埠頭を後にした〜

 

提督(敵わないな〜////)

 

 〜そう思いつつ提督は執務室へ戻った〜

 

 

 そして夜ーー

 

 ◇執務室◇

 

提督「えっと……艦隊(みんな)の今の練度は……」ペラペラ

 

提督(ん〜、こう見ると駆逐艦の子達の練度が低いな……今後の為にも練度を上げてーー)

 

「ーーん」

 

提督(その際は念の為、軽空母の子と軽巡の子から一人ずつ同行させてーー)

 

「ーー官……司令官!」

 

提督(うるさいなぁ……まあどうせまた川内だろう。ったくこっちはそれどころじゃないってのnーー)

 

 グイッ←提督、不意に顎を持たれる

 

 ちゅっ♡←それと同時に唇も奪われる

 

提督「っ!?」

如月「ん……ちゅ、んんっ、ぅん♡ ぁ……んぁ……ん〜、ちゅ……気がついたかしら、し・れ・い・か・ん♡」ニッコリ

提督「はぁはぁ……き、如月……いつから居たんだ?////」

如月「結構前から居たわよ〜? 司令官が全く部屋に戻って来なくて寂しいから来ちゃった♡」ニコッ

提督「来ちゃったって……今日は遅くなるって朝に伝えただろう?」

如月「えぇ、聞いたわよ〜? でも寂しいんだもの、ダメなの?」ウワメヅカイ

提督「うぐっ////」

如月「どうなの?」ジーッ

提督「ダメじゃ、ない……////」

如月「うふふ〜♡ 嬉しいわ♡」ギューッ

 

 〜そして如月は提督の膝の上に座る〜

 

提督「夜更かしはお肌に悪いんじゃないのか?」

如月「あら、司令官はそんなに私を追い出したいの〜?」ムナモトクリクリ

提督「いや、そういうワケじゃなくてだな……」

如月「ふふ、大丈夫よ♡ お肌が痛んだんら司令官に責任を取ってもらうから♡」スリスリ

提督「そ、そうか……」ニガワライ

如月「それより、もう少し私のことも頼りにしてね? 司令官は一人じゃないのよ?」

 

提督「いつも頼りにしてるよ。いつもありがとう、如月。俺が頑張れるのは如月がいつも傍で俺を支えてくれているからだ」

如月「司令官……」

提督「辛い時、挫けそうな時……どんな時も如月が傍に居てくれた。こんな俺の傍に……本当にありがとう」ニコッ

如月「ん〜……満点って言ってあげたいけど、90点ね〜」

提督「手厳しいな」ニガワライ

如月「私の愛する人は()()()男性(ヒト)じゃないもの♡」ニコッ

提督「……はは、ありがとう」ナデナデ

如月「〜♡」ニコニコ

 

提督「なぁ、如月」

如月「なぁに?」クビカシゲ

提督「気分転換に少し散歩しないか?」

如月「散歩?」

提督「今日は月も綺麗だ……一緒に静かな夜の海でも眺めながら歩かないか?」

如月「♡」キュン

 

如月(全くもぅ……司令官ったら♡)

 

提督「どうだ?」

如月「もちろん行くわ♡」

提督「よし、行こうか」ニコッ

如月「えぇ♡」ギューッ

 

如月(こうした不意打ちが上手で困っちゃうわ♡)

 

 そして夫婦は二人きりで夜の海をゆっくりと眺め、また執務室に戻って艦隊スケジュールを練っている内に二人寄り添って眠りに就いてしまうのであったーー。

 

                  如月 完




如月終わりです!

如月ちゃんは小悪魔的ですが、本心は至って純粋な艦娘なのです♪
そんな彼女と甘い純愛な生活を送れる提督さんが妬ましい!

今回もお粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。