奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

13 / 324
戦艦ビスマルクがお嫁さん。

※今回の提督は女です。

※お知らせ
 ご指摘がありましたので今回から女提督の時だけ提督の表記を『女提』とします。
 ご了承お願いします。


ビスマルクとケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼過ぎーー

 

 ◇埠頭◇

 

ビスマルク「作戦終了、艦隊が母港に帰還したわ!」

女提「ん、お疲れ」

ビスマルク「」ピクッ

女提「みんなもお疲れ様。全員入渠後、補給をしっかりして次の作戦まで自由時間。以上解散」

艦隊『了解』ケイレイ

 

ビスマルク「ねぇ、提督」ガシッ

女提「何?」

ビスマルク「今日の戦果は私が一番だったのよ? みんなも居なくなったし、良いのよ? もっと褒めても」ドヤァ

女提「はい、おめでと〜」ナデナデ

ビスマルク「」ムスゥ

女提「まだ何かあるの? まだ仕事があるんだけど」

ビスマルク「何でもないわよ!」フンッ

女提「?」クビカシゲ

 

 

 ◇ドック◇

 

ビスマルク「まったく……提督は私を何だと思ってるのかしら。私は提督のVerlobte(婚約者)なのよ。なのに……」プンスカ

 

プリンツ「ビスマルク姉さまどうしたんですか?」

レーベ「さぁ?」

マックス「どうせまた提督にあしらわれたんでしょ」アキレ

グラーフ「それぐらいであんなに怒ってるの?」

ユー「アトミラールに構ってもらえないと、ビスマルク姉さんはいつもこう……」

グラーフ「嘆かわしいわね」アキレ

プリンツ「アトミラールさんは加賀さんみたいにクールな方ですからね」ニガワライ

レーベ「でも提督はビスマルクにだけは甘いよね♪」

マックス「甘いって言うか激甘よ」アキレ

ユー「なんだかんだで、いつもビスマルク姉さんにはいつも優しくて柔らかい表情になるからね」ニコリ

グラーフ「つまりビスマルクの一人相撲なわけね」ヤレヤレ

プリンツ「」ニガワライ

 

 約二時間後ーー

 

 ◇ドック前◇

 

ビスマルク『じゃあ、私は先に行くわね』

プリンツ『はい! お疲れ様でした!』

レーベ『またね〜♪』

マックス『お疲れ』

ユー『』ノシ

グラーフ『お疲れ様』

 

 ガチャーー

 

ビスマルク「」ビクッ

 

 〜提督待機中〜

 

女提「入渠終わった?」

ビスマルク「……仕事があるんじゃなかったの?」プイッ

女提「もう終わった。だからここで待ってたの」ウワメヅカイ

ビスマルク「」キュン

女提「補給まだでしょう? 行きましょう」テギュッ

ビスマルク「し、仕方ないわね//// そこまで言うなら行ってあげるわ////」ドキドキ

女提「うん」ニッコリ

ビスマルク「////」ズキューーーン

 

 

 ◇補給室◇

 

女提「あ~ん」つ弾薬

ビスマルク「あむ……」モッモッ

女提「あ~ん」つ燃料

ビスマルク「んっ……」ゴクゴク

女提「美味しい?」クビカシゲ

ビスマルク「えぇ♪」キラキラ

 

女提「補給が終わったら甘い物食べようね」つ弾薬

ビスマルク「しょうね……」ムグムグ

女提「今日はアップルパンケーキにしたから」つ弾薬

ビスマルク「たにょしみにぇ!」モグモグ

女提「」ニッコリ

ビスマルク「////」キュンキュン

 

 

 ◇食堂◇

 

女提「はい」つアップルパンケーキ

ビスマルク「いただくわ♪」キラキラ

 

女提「どうかな?」ノゾキコミ

ビスマルク「おいひぃわ!」モキュモキュ

女提「良かった」ニッコリ

ビスマルク「えぇ♪ ……?」

女提「?」クビカシゲ

 

 〜提督の指に絆創膏〜

 

ビスマルク「それどうしたの?」

女提「これ? 書類の紙で切ったの」

ビスマルク「ドジね。気を付けなさいよ?」

女提「」コクリ

 

女提「あ、そろそろ遠征組が戻ってくるから戻らないと……」

ビスマルク「そう、なら行きなさい。私もこれを食べ終えたら執務室へ行くわ」モッモッ

女提「分かった。じゃあ、後でね」

ビスマルク「えぇ」

 

 〜それからビスマルク完食〜

 

ビスマルク「美味しかったわ〜。さて、食器を戻して私も執務室へ行きましょう」キラキラ

 

ビスマルク「間宮、食器ここへ置くわね!」

間宮「は〜い。あ、ビスマルクさん」

ビスマルク「?」

間宮「提督さんの指、後で医務室で手当してもらうように言ってもらえないかしら?」

ビスマルク「良いけど、紙でそんなに深く切ったの?」

間宮「え、紙?」

ビスマルク「えぇ、書類の紙で切ったって聞いたわ」

間宮「あ、あ〜、そうだっの〜」ニガワライ

ビスマルク「間宮、何を隠してるの?」

間宮「実はあの切り傷は、アップルパンケーキを作ってる時に負ったの……」

ビスマルク「え」

 

間宮「ビスマルクさんが今日の出撃で小破したのが心配で、リンゴの皮を剥いてる時に結構深く切ってしまったの」

ビスマルク「」

間宮「きっと提督さんはビスマルクさんに心配をかけないように誤魔化したのね……まぁ、こうして私のせいでバレちゃいましたけど」ニガワライ

ビスマルク「気にしないで、間宮。Danke!」

間宮「え、えぇ」

 

 

 ◇執務室◇

 

 バタンーー

 

女提「お帰り」

ビスマルク「遠征組は?」

女提「報告を終えて休ませたわ」

ビスマルク「そう……なら丁度良いわ」スチャ医療箱

女提「?」クビカシゲ

ビスマルク「指を見せなさい。特別に私が手当してあげるわ」

女提「ありがとう」ニコリ

ビスマルク「最愛の人を気遣うのは当たり前でしょ////」ドキドキ

女提「それでも、よ」ニッコリ

ビスマルク「////」キュンキュン

 

 〜ビスマルク、手当中〜

 

ビスマルク「こんなものかしら」ドヤァ

女提「ありがとう」ニコリ

ビスマルク「次からは気をつけなさい」

女提「えぇ」ニッコリ

ビスマルク「Ihr Körper ist nicht nur für Sie allein.(あなたの身体はあなた一人だけのものではないのよ)」ボソッ

女提「」

ビスマルク「心得ておきなさい////」プイッ

 

女提「ビスマルク」クイクイ

ビスマルク「何……っ!?」

 

 チュッーー

 

女提「ちゅっ……んっ……んん……」

ビスマルク「ぁん……んん〜……ちゅっちゅ……な、何なのいきなり!?////」ドキドキ

女提「ich koennte dich nicht mehr lieben.(私はこれ以上ないほどあなたを愛してる)」ニコリ

ビスマルク「あ、当たり前でしょっ////」カァ

 

ビスマルク(ich bin total kluecklich♡(最高に幸せ♡))

 

 

                  ビスマルク 完




ビスマルク終わりです!

デカつきはドイツクオリティですね〜♪(褒め言葉)
前に書いたプリンツちゃんとはまた違う海外艦の魅力を引き出せているなら幸いです!

此度もお粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。