奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

129 / 324
駆逐艦松風がお嫁さん。

キャラ崩壊、R-15含みます。

苦手な方はブラウザバックを!


松風とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼ーー

 

 ◇執務室◇

 

提督「松風、次の書類を頼む」

松風「オーケー♪ 終わったのは僕に任せて♪」

提督「おう、頼む」

 

 〜夫婦、阿吽の呼吸でバリバリ仕事中〜

 

神風「今日もあの夫婦は凄いわね〜」

朝風「どっちも真面目だからね。それで仕事が出来るんだから、理想の関係よね♪」

春風「司令官様も松風さんも、お互いを本当に信頼されているからこそのお仕事ぶりですからね」フフフ

 

 〜姉達はお手伝い中〜

 

松風「司令官、この書類のここと、こっちの書類のここ、間違っているよ?」つ書類

提督「お、すまない。今直す」

松風「別に謝らなくてもいいさ。これが僕の役目だからね♪」ウィンク

提督「ありがとう、松風」ニコッ

松風「っ……あ、あぁ、どういたしまして♡////」ハニカミ

  (あぁ、なんて素敵な笑顔なんだろう……そんな笑顔を見せられたら、我慢が……♡)

 

 〜松風、デレデレ顔でモジモジ中〜

 

神風「あれはキスしたいのを我慢してる顔ね」ニガワライ

朝風「ソフトなのくらいすればいいのに」ニガワライ

春風「真面目ですね〜♪」クスクス

 

 

 そして昼下がりーー

 

 〜休憩時間に第二十二駆逐隊が遊びに来る〜

 

皐月「でさ〜、文月ったらね〜♪ーー」

文月「や〜ん、皐月ちゃん、言わないで〜////」

水無月「あはは、もう遅いね〜♪」

長月「こればかりは話したくなるよな」フフ

松風「はは、みんなは相変わらずだね」クスクス

提督「元気なことはいいことだ」ナデナデ

文月「はぃ〜////」フミュー

 

 〜皐月と文月は提督の膝の上に座っている〜

 

松風(僕も座りたいな……って駄目だ駄目だ!//// 休憩とは言え、まだ勤務中なんだから!////)

 

 〜松風、一人百面相中〜

 

神風「あれは何やってるのよ」ヤレヤレ

朝風「甘えたいけど甘えたら駄目って言い聞かせてるんでしょ」ニガワライ

春風「松風さんらしいですね〜」フフフ

 

 

 そして夕方ーー

 

神風「それじゃ、司令官、松風! お疲れ様でした!」ペコリ

朝・春『お疲れ様でした』ペコリ

提督「手伝いありがとう。また明日も頼むよ」ノシ

松風「お疲れ、姉貴。また明日」ニコッ

 

 〜神風達が戻り、夫婦二人きりに〜

 

提督「さて、後は残りを片付けて終わりだな」

松風「そうだな。早く終わらせよう♪」

提督「おう♪」ニコッ

松風「っ♡////」キュンキュン

提督「どうした、松風?」

松風「な、なんでもない……は、早く書類を////」ドキドキ

  (君の笑顔は本当に心臓に悪い……あれだけでこんなにもときめくだなんて……♡////)

 

 〜その後も何とか乗り切った松風〜

 

 

 夜ーー

 

 ◇夫婦の部屋◇

 

提督「ん〜、今日も良く働いたな〜」ノビー

松風「お疲れ、鞄預かるよ♪」

提督「サンキュ♪」

松風「間宮さんのところで晩御飯は済ませたし、今追い焚きしてくるから、君は着替えるといい」ニッコリ

提督「あぁ、でもその前に♪」

松風「? ……何かあるのkーー」

 

 ちゅっ♡←提督からの突然のキス

 

松風「〜〜っ!!!!?♡////」ビクーン

提督「……っ……ちゅっ……んっ……」ギュッ

松風「んはぁ……ど、どうしたんだい、いきなり……♡////」トローン

提督「ただいまとおかえりのキス♪」ウィンク

松風「…………バカ、こういうのはもっと……こう……♡////」ドキドキドキドキ

提督「お気に召さなかったかな?」ニッコリ

松風「知ってて訊くなんて、君は趣味が悪いね♡////」モジモジ

提督「女の趣味はいいはずなんだがな♪」

松風「っ……それは否定しない♡////」ハニカミ

提督「ふふん♪」

松風「まったく……♡////」フフフ

 

 それからーー

 

 ◇居間◇

 

提督「まつか……ぜ……んんっ、ちゅっ……」

松風「しゅき……あむっ、らいしゅき……ちゅっ、んぁっ……♡」チュッチュ

 

 〜お風呂も済ませ、夫婦はラブラブ中〜

 

松風「んはぁ、はぁ……ずっとずっと、待ってたんだ♡ 君とこうしてキス出来るのを、ずっと……♡////」ギューッ

 

 〜松風、提督にだいしゅきホールド中〜

 

提督「俺もだよ……だから、もっともっと松風を感じたい」

松風「僕もだ……僕も君をもっと……♡」

 

 〜吸い寄せられるようにまた唇を重ねる〜

 

松風「んっ、ちゅっ……れろ♡ あむ♡ んんっ♡」

提督「ぷはぁ……松風」ナデナデ

松風「もっと……あれだけじゃ僕が満足しないって君は知ってるだろう?♡」ホッペチュッチュ

提督「じゃあ、どうするんだっけ?」ニコッ

松風「舌を出すんだったよな?♡」

提督「そうだよ♪」

 

松風「えぇ〜……♡」ベー

提督「はむ♪」パクン

松風「んっ♡」ピクン

 

 〜松風、提督に舌を優しく愛撫される〜

 

松風「あ……ぁむ……んぁっ♡」ビクン

提督「ちゅっ、んんっ……はむっ」

 

 〜今度は甘噛みされる〜

 

松風「んぁっ……ま、まっへっ♡////」ゾクゾク

提督「まひまへん」カミカミ

松風「っ……〜〜〜〜〜っ!♡」ビクンビクン

 

 〜松風、身体が小刻みに震える〜

 

提督「ぷはぁ……可愛いよ、松風♪」ナデナデ

松風「は〜、は〜♡////」ピクンピクン

提督「今度は何をお望みかな?」ニコッ

松風「はへ?♡////」

提督「もう一度、同じキスがいいかな?」ニコニコ

松風「ベ、ベッドでしたいよぅ……♡////」ギューッ

提督「ふふ、松風のこんなになってるもんな♪」

松風「んぁ♡ いじわるするのやぁ♡////」ウルウル

提督「ごめんごめん」チュッ

松風「ん……えへへぇ♡」キュンキュン

 

 〜提督、松風をお姫様抱っこ〜

 

提督「愛してるよ、松風」ニッコリ

松風「僕も♡ 僕もいっぱい君を愛してるぅ♡」スリスリ

 

 この夜もめちゃく(ryーー

 

                  松風 完




はい、新艦娘登場につきまして、こちらも久々の更新!
そしてあの凛々しい松風ちゃんからです!
艦これでは六隻目の僕っ娘なので、これで僕っ娘艦隊が組めますね♪

ボイスを聞いた感じ、宝○歌劇団っぽくてどうしようかと悩みましたが、凛々しい娘がデレデレのトロットロになるのはいいかなと思ってこうしました!

ではお久しぶりに、お粗末様でした♪

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。