奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

122 / 324
練習巡洋艦香取がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。


香取とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇鎮守府内・中庭◇

 

香取「ふぅ……今日は日差しが暖かくて気持ちいいわね……今日の体調はいつもより良いし、もう少しで回復出来るかしら」ニコニコ

 

 \ワイワイガヤガヤ/

 

香取「艦隊のご帰還かしら?」

 

 ◇埠頭◇

 

提督「みんなお疲れ様。詳細は後でいいから、各自入渠と補給をしてくれ」テキパキ

 

 ◇埠頭側の物陰◇

 

壁|□д□-)✧←香取「今日も提督は素敵だわ♡」

 

??「物陰で何してるんですか?」

 

香取「」ビクッ

 

香取「」フリカエリ

 

鹿島「?」クビカシゲ

 

香取「鹿島……」ホッ

鹿島「? あぁ、提督を見てたんですね」ニヤニヤ

香取「うぅ……////」ウツムキ

鹿島「隠れて見てないで、普通に声をかければ良いのに」ニコニコ

香取「だ、だって……お仕事中だもの////」モジモジ

鹿島「執務室でやることやっててよく言いますね〜」ニヤニヤ

香取「はぅぅ〜……////」メキョッ

 

 〜香取壁に頭をめり込めせる〜

 

鹿島「」クスクス

香取「////」モジモジ

鹿島「ま、お仕事に差し障りの無いようにしてくださいね」ウインク

香取「え、えぇ////」カァ

鹿島「あら、丁度こちらへ向かって来てますよ?」

香取「えぇ!?////」フリムキ

 

提督「?」

 

香取「」ビクッ

 

 〜目と目が合う〜

 

提督ニコッ「」ノシ

 

香取「〜♡」ノシ

鹿島「じゃあ、お邪魔にならないように、私は戻りますね♪ おしどり夫婦さん♪」ニコニコ

香取「え、えぇ////」

 

提督「香取、今日は外に出ていたんだね」ニコッ

香取「はい、まだ本調子ではありませんが、今日は体調も良いし、日差しも暖かいので、日向ぼっこをしてました」ニコニコ

提督「それは良いな。僕も仕事が無ければ香取と一緒に日向ぼっこしたいよ」ニコッ

香取「これからも沢山機会があります。その時はご一緒に致しましょう♡」

提督「勿論さ」ナデナデ

香取「はぅ♡」オメメハート

 

提督「……っと、もう行かなきゃ。じゃあ、また後でね」ホッペチュッ

香取「ん♡ はい、この後も頑張ってくださいませ♡」ホッペチュッ

 

 

 夕方ーー

 

 ◇提督&香取の部屋◇

 

 〜香取お料理中〜

 

香取「〜♪」トントントン

 

 〜味見〜

 

香取「うん♪」バッチリ

 

 ズキッーー

 

香取「痛っ……」アタマオサエ

 

香取「最近妙に頭痛や腹痛が酷いのよね……そのせいで秘書艦任務がこなせないなんて……」ハァ

 

香取「ここの所ずっとこうだし、流石に明石さんに診てもらおうかしら……」

 

香取「そうね……一度診てもらいましょう。感染性のものだと提督や艦隊の皆さんにご迷惑を掛けてしまいますから!」フンス

 

 〜意を決して明石の元へ〜

 

 

 ◇医務室◇

 

香取「こんばんは〜」

明石「はーい! あら、香取さん。どうされました? あ、掛けてください」つ椅子

香取「ありがとうございます。えっと、最近妙に頭痛や腹痛が続いていて、一度診断してもらえませんか?」

 

明石「頭痛と腹痛ですね……他に症状はありますか?」 

香取「う~ん……トイレに行く回数が増えたかもしれません」

明石「ふむふむ……他には?」カキカキ

香取「今はそうでもないのですが、身体のだるさと眠気がひどい日があります」

 

明石「……ふむ。最近胸が痛いと感じたことはありました?」

香取「少し前にありましたけど、今は治まってます」

明石「腰痛はありますか?」

香取「あ〜、少し痛いかもしれません」

明石「最近味覚や嗅覚に変化はありましたか?」

香取「そうですね……ちょっと変わったかもしれません。なんとなくですが……」

明石「そうですか……ちょっと検査するのでお時間を頂きますがよろしいですか?」

香取「はい、大丈夫です」

明石「分かりました。ではーー」

 

 〜香取詳しく検査中〜

 

明石「おめでとうございます。ご懐妊ですよ。約五週間ですね」ニコッ

香取「えぇ!?」

明石「ちゃんと検査したので間違いありませんよ。おめでとうございます」ニコニコ

香取「ほ、本当なんですか!?」

明石「はい♪」

香取「ここに、私と提督の子が……」オナカサスサス

明石「これから十二週間までは流産の可能性が高いので、くれぐれもご注意してくださいね。そして、これからつわりがひどくなる時期に入っていくので、その時は無理せずに医務室へ来てくださいね」

香取「分かりました……えっと……ありがとうございました」ペコリ

明石「いえいえ♪ お幸せに♪」ニコッ

 

 

 夜ーー

 

提督「妊娠!? 本当に!?」

香取「はい♡」

提督「この中に僕達の子どもが……?」オナカナデナデ

香取「はい♡」

提督「い」

香取「?」クビカシゲ

提督「イヤッフゥ♪」ガッツポーズ

香取「」ポカーン

 

提督「やった! やった〜! とうとう僕達にも子どもが出来たんだね!」ギューッ

香取「……はい♡」ギュッ

提督「これから辛いだろうけど、僕に出来る事なら何でもするから!」

香取「では、早速してもらいたいことが……////」

提督「なになに?」

香取「口付けをしてほしいです♡////」

提督「」ズキューーン

 

提督「香取……」ホッペナデナデ

香取「提督♡」クチビルサシダシ

 

 ちゅっ……

 

提督「愛してるよ」ギュッ

香取「香取も愛しております♡」ギューッ

 

 

 後日、香取の懐妊が発表され、艦隊みんなから数々の祝福の言葉が二人へ贈られたーー。

 

                  香取 完




香取終わりです!

デレデレ香取さんと幸せニュース! といった感じに仕上げました!

お粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。