奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

12 / 324
戦艦武蔵がお嫁さん。

独自設定、キャラ崩壊含みます。

※今回の提督は女です。


武蔵とケッコンしました。

 

 某鎮守府、朝ーー

 

 ◇提督と武蔵の部屋◇

 

提督「武蔵」ユサユサ

武蔵「んぅ〜……もう少し……」Zzz

提督「置いて行っちゃうよ?」

武蔵「置いってちゃ、ヤ〜」ギュム

提督「ならそろそろ起きて支度してね」ナデナデ

武蔵「ん」リョウテヒロゲ

提督「はいはい……」グイッ

武蔵「」ニヘー

提督「おはよう」ナデナデ

武蔵「おはよ〜♡」ゴロゴロ

 

 〜朝食を済まし執務室へ〜

 

 ◇廊下◇

 

提督「そういえば、今日の出撃はちょっと遠かったよね?」

武蔵「うむ、提督と昼飯がともに出来ないが、任務じゃ仕方ないな」←目が覚めた

提督「頑張ってね。はい、これ」つ手提袋

武蔵「?」

提督「お弁当。今日出撃するみんなの分。武蔵のは一番下に入ってるから」

武蔵「ありがとう」

提督「今回の海域は島が幾つかあるから、見張りを立てつつ交代制で食べてね」

武蔵「了解した」

提督「頑張ってね」ニッコリ

武蔵「任せておけ」ニヤリ

 

 

 ◇執務室◇

 

提督「では、第一艦隊はこれより出撃任務へ向かってもらいます。もう既に攻略した海域であっても慢心せず、細心の注意をして任務にあたってください」

艦隊『了解』ケイレイ

提督「気を付けて行ってらっしゃい」

艦隊『行ってきます!』

 

 

 ◇出撃任務海域◇

 

武蔵「全砲門、開けっ!」

 

 ドドーーン!

 

金剛「Fire〜!」

榛名「勝手は榛名が許しません!」

 

 バボーーン!

 

利根「その艦もらったー!」

筑摩「水偵のみんな。着弾観測よろしくね」

 

 ババーーン!

 

 〜完全勝利S〜

 

飛鷹「私の出番無かった〜」シュン

武蔵「開幕爆撃で敵旗艦を屠ったではないか」ニッ

金剛「そのお陰で誰も被弾しませんでしたヨー♪」

榛名「はい♪ 飛鷹さんのお陰です!」

 

利根「島が見えたぞ〜!」

筑摩「敵影も見えません」

 

武蔵「なら昼飯にするか。提督からみんなの弁当を預かってきたぞ」

金剛「WOW♪ 流石テイトクネ〜♪」

榛名「榛名感激です!」キラキラ

飛鷹「嬉しいわね」ニコッ

利根「気が利くのぅ♪」

筑摩「帰ったらお礼を言わなくてはいけませんね」ニコニコ

 

 

 〜交代で昼食タイム〜

 

利根「武蔵〜、食べ終えたからお主と見張り代わるぞ」

武蔵「む、分かった。頼む」

筑摩「飛鷹さん、交代出来ますよ」

飛鷹「ありがとう。後はお願いね」

榛名「お姉さまお先に頂きました。後は榛名にお任せを」

金剛「了解ネ〜♪」

 

飛鷹「美味しい♪ 提督ったら、また腕を上げたわね」

金剛「Yum,yum!」パクパク

武蔵「」プルプル

飛鷹「どうしたの? ……わぁ、凄い力作!」

金剛「WOW! 何デスカ、そのlovelove満点のお弁当!?」

 

 〜武蔵LOVEと描かれたキャラ弁〜

 

武蔵「よし、帰ろう!」

金剛「会いたいのは分かりますが、まだ任務が残ってマス!」グイッ

飛鷹「任務放棄なんてしないでよ!」グイッ

武蔵「離せっ! 私は今すぐ提督に会って、提督を抱きしめるんだ!」

金・飛『惚気んな、リア充!』

 

利根「また始まったの」ヤレヤレ

筑摩「お弁当の度にこれですからね」ニコニコ

榛名「もう恒例行事ですね」ニコニコ

 

 

 〜第一艦隊、無事帰投〜

 

 夕方ーー

 

 ◇埠頭◇

 

武蔵「提督〜♡」ダキッ

提督「わぷっ」

武蔵「ただいま〜♡ みんな無傷だそ〜♡」ギュー

提督「お、お疲れ様……」ニガワライ

 

金剛「殆ど武蔵が一人で殲滅してマシタ」ニガワライ

榛名「『私は提督に早く会いたいんだ〜!』って叫びながら敵艦隊が瞬殺でしたね」ニコニコ

利根「提督からの弁当があると後半戦が楽で良いのじゃ♪」

筑摩「こちらは索敵してれば済みますからね♪」

飛鷹「ホント、あれが大和の妹だとは思えないわ」ニガワライ

 

武蔵「提督〜♡」グルグル

提督「目が回る〜〜!」アワワ

 

 

 それから、その夜ーー

 

 ◇提督と武蔵の部屋◇

 

提督「」ヒザマクラー

武蔵「提督♡ 提督♡」ゴロゴロ

提督「」ナデナデ

武蔵「提督〜♡」ゴロゴロ

提督「武蔵は甘えん坊だね〜」ナデナデ

武蔵「提督にしか甘えないぞ♡」ニコニコ

 

提督「今日大和に普段の武蔵の事を話したら、笑ってたわよ」

武蔵「ん? 姉さんが来ていたのか?」

提督「えぇ、今日は大和が居る所の○●鎮守府と演習だったから」

武蔵「そうだったのか。元気にしていたか?」

提督「えぇ、相変わらず向こうの提督さんと仲睦まじい様子だったよ」ニコニコ

武蔵「相変わらずだな〜。姉さんからの電文(ライン)は向こうの提督との惚気話ばかりだから」ヤレヤレ

提督「武蔵は違うの?」

 

武蔵「私はそんな面倒なことはしない」

提督(機械音痴だもんね……)

武蔵「私は提督との写真を送っているくらいかな」

提督「へぇ〜、どんなの?」

武蔵「この前送ったのはこれだ」つスマホ

提督「どれどれ……ふぁっ!?」

 

 〜提督と武蔵のチュープリ(無修正)〜

 

提督「な、なんでよりによってこんなの送るの!?////」

武蔵「惚気話に対抗したいから」

提督「対抗意識燃やさないで!////」

武蔵「良いじゃないか。減るもんじゃ無いし」

提督「減る減らないの問題じゃないよ!////」

武蔵「むぅ」

提督「そんな顔してもダメ!////」

武蔵「仕方ないなぁ〜」

提督「あぁいう顔は武蔵にしか見せたくないもん////」モジモジ

武蔵「」キューーーン

 

提督「だかrーー」

武蔵「提督〜♡」ガバッ

提督「きゃっ、ど、どうしたの武sーーんぅっ」

武蔵「ちゅっ……ん、ちゅちゅっ……んぁ……ちゅっ」

提督「んんっ……んっ……む、ちゅっ、しゃし……んんっ」

武蔵「んはぁ……私だけに見せる顔、もっと見せてくれ♡」

提督「いきなりなんだからぁ……別に良いけど////」

 

 その後、提督は武蔵に美味しく頂かれましたーー。

 

 

                  武蔵 完




武蔵終わりです!

デレデレ武蔵が個人的に大好きです!(真顔)

お粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。