奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

105 / 324
軽巡洋艦川内がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。
真剣なシーン有り。

※今回の提督は女です。


川内とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇艦娘宿舎・神通&那珂部屋◇

 

那珂「えぇ〜!? まだキスもしてないのぉ〜!?」ガタッ

神通「那珂ちゃん! 声!」シー

那珂「あ……ごめん……」ストン

川内「いや、良いよ。事実だし……」ニガワライ

那珂「でも驚き〜。あれだけラブラブなのにキスもしたことないんだ……」

神通「お付き合いの仕方はそれぞれだからね……」

川内「いや、実際にはキスしそうって雰囲気にはなるんだよ?」

那珂「じゃあなんでまだしてないの?」

 

川内「恥ずかしくて理由付けて逃げちゃうんだ////」アタマポリポリ

神通(乙女ですね〜)ホホエマー

那珂「生娘かっ!!」ビシッ

川内「え、な、那珂?」

那珂「川内ちゃんがこんなに情けないお姉ちゃんだったなんて知らなかった!」

神通「な、那珂ちゃん、落ち着いて」ドォドォ

 

那珂「だってそうじゃん! 提督から歩み寄ってくれてるのに川内ちゃんは逃げてるんだよ!?」

川内「」グサッ

那珂「だから夜戦でしか役立たないとか言われるんだよ!」

川内「」グサグサッ

神通「那珂ちゃん、言い過ぎ……」

 

那珂「だって……」プルプル

川内「?」

神通「那珂ちゃん?」

 

那珂「だって私、提督のこと大好きだったんだよ? 川内ちゃんに負けないくらい大好きだったんだよ?」

川内「那珂……」

那珂「でも提督が一人の艦娘としかケッコンしない人だって知ってたし、それは川内ちゃんだって思ってたから、私は身を引いたんだよ?」

神通「那珂ちゃん……」

 

那珂「私だけじゃないよ! 加賀さんも金剛さんも高雄さんも! 他のみんなも! 提督と川内ちゃんならって身を引いたんだよ!?」

 

那珂「川内ちゃんはみんなの提督を独り占め出来てるんだよ!? さっさとキスなり夜戦なりしてくれないと、私やみんなで提督盗っちゃうよ! それでも良いの!?」

川内「分かった」

神通「姉さん……?」

川内「今から提督のとこ、行ってくる」

 

 ガチャーー

 

川内「那珂……」

那珂「何?」

川内「ごめん……それから、ありがとう」ニコッ

 

 バタンーー

 

神通「那珂ちゃん……」ヨシヨシ

那珂「」ギュッ

神通「」ナデナデ

那珂(提督と川内ちゃんは幸せにならなきゃいけないんだから!)グスグス

神通(今日の那珂ちゃん、とっても格好良かったよ)ナデナデ

 

 

 ◇執務室◇

 

 バーン!

 

川内「提督!」

提督「お帰り〜。夜戦はまだよ〜」

川内「提督!」ズイッ

提督「ど、どうしたの川dーーっ!?」

 

 チュッーー

 

川内「ぷはぁ……提督、今まで逃げててごめん。もう逃げないから」ギュッ

提督「突然どうしたの? 嬉しいけど……」

 

 〜川内事情説明中〜

 

提督「そっか……そんなことがあったのね……」

川内「うん。だから私はもう逃げない!」ギュー

提督「私もね、みんなの気持ちは知ってたの。でも私は不器用だから、一人しか愛せない……その一人は川内しかいないかった。だから私は貴女とケッコンしたの」ギュッ

川内「うん……」

提督「どんなに時間が掛かってもいい。川内が側に居てくれればそれで良かった」

川内「でも、それじゃみんなや提督から逃げてることになっちゃう……」

 

提督「貴女らしい考えね」ナデナデ

川内「だって……」

提督「貴女のそういうとこ大好きよ」ホッペチュッ

川内「んっ、私は提督の優しいところが大好き」ホッペチュッ

 

提督「ふふ、川内とこうしてキス出来て幸せよ」ニコッ

川内「」ドキッ

  (可愛い……////)

 

 トクンーー

 

川内(あれ?)

提督「どうしたの?」クビカシゲ

川内(どうしてこんなに提督が欲しいって感じてるんだろう?)

提督「川内?」

  (なんでそんなに潤んだ瞳で私を見るの?)

川内(そっか……キスしたいんだ、私)

  「提督、キス……したい」

提督「良いわよ……んっ」

川内「んんっ……ちゅちゅっ……ぁむ、ちゅっ……」

  (もっと、もっとしたい)

 

 ガシッーー

 

提督「んっ……ちゅっ、川内、んん〜っ、ちゅっ」

川内「ちゅちゅっ……んはぁ、んっ……ちゅっ」

  (キスする度にもっとしたくなる)

 

提督「んっ、んぁ……はむ、ちゅっ……」

川内「んはぁ……提督ぅ……♡」

提督「このまましちゃう? 夜戦」ホッペナデナデ

川内「うん、したい♡」ギュッ

 

 ◇執務室外ドア前◇

 

提督『こんなに積極的になってくれて嬉しいわ』チュッ

川内『こんなに気持ち良いなら、もっと早くすれば良かったよ……♡』チュッ

 

 /アァーテイトク! センダイ!\

 

那珂「はぁ、やっとだよ〜」←心配で様子見に来た

神通「でも段階が早いような////」←付いてきた

那珂「夜戦に定評のある川内ちゃんだもん。仕方ないよ」キラッ☆

神通「これで本当に良かったの?」

那珂「うん☆ 提督のこと大好きだけど、同じくらい川内ちゃんも大好きだもん!」キラッ☆

神通「そっか」ニコッ

那珂「あ、もちろん神通ちゃんも大好き〜」ギュッ

神通「ありがと……じゃあ、そろそろ私達は戻ろっか」ナデナデ

那珂「うん♪ あ、これ貼ってかなきゃ!」

 

 〜夫婦、夜戦突入す! 入っちゃメッ!〜

 

 後日、提督と川内は艦隊のみんなから沢山祝福された(からかわれた)とさ。

 

 

                  川内 完




川内終わりです!

夜戦バカはやはり夜戦バカだった!←褒めてる
話の内容がちょっと急過ぎな感じもしてしまいましたが、ご了承をお願い致します。

お粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。