奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

102 / 324
軽巡洋艦鬼怒がお嫁さん。




鬼怒とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇執務室◇

 

鬼怒「提督! そろそろ休憩にしよ!」

提督「ん? お〜、もうそんな時間か〜。なら休憩にするか」ノビー

鬼怒「うんうん♪ 働き過ぎはいけないもん♪」ニコッ

提督「んじゃ、間宮さんの所にでも行くか〜」

鬼怒「うん♡」ギューッ

提督「おいおい、そんなにくっついたら歩きにくいよ」ニガワライ

鬼怒「いつもこうしてるんだから大丈夫だよ♡」スリスリ

提督「本当に甘えん坊だな、鬼怒は」ナデナデ

鬼怒「提督にしか甘えないよ〜♡」ニヘヘ

提督「可愛い奴め」ナデナデ

 

鬼怒「え、今の可愛かった!?♡」

提督「おう、可愛かったよ」ニコッ

鬼怒「じゃあ、キス♡ キスして♡」

提督「何でだよ////」

鬼怒「特別な時にしてくれるって約束でしょ!?」

提督「……分かったよ////」

鬼怒「早く早く〜♡」クチビルサシダシ

 

 ちゅっ♡

 

提督「こ、これでいいか?////」

鬼怒「えへへ♡ うん♡」ニパー

提督(この笑顔ずるい////)ナデナデ

鬼怒「〜♡」スリスリ

 

 〜そして夫婦仲良く甘味処へ〜

 

 

 ◇甘味処・間宮◇

 

 カランカランーー

 

間宮「いらっしゃいませ〜」ニコッ

 

提督「こんにちは、間宮さん」

鬼怒「こんにちは〜♪」

 

間宮「あら、今日も夫婦お揃いで……お熱いですね♪」

提督「ま、まぁな////」

鬼怒「鬼怒達はアツアツだよ〜♡ マジパナイから!♡」ギューッ

間宮「うふふ、鬼怒ちゃんは今日も絶好調ね。お二人はいつものでいいですか?」

提督「あぁ、それで頼むよ////」

鬼怒「お願いしま〜す♪」ノシ

間宮「では、あそこの窓際の席でお待ちください♪」

 

 〜夫婦は言われた通り窓際の席へ〜

 

提督「なんかいつもここの席だよな」

鬼怒「そりゃあそうだよ! ここは提督と鬼怒の専用の席だもん♡」

提督「え」

鬼怒「なんかね〜、鬼怒達がここに座ってる方がみんないいんだって♪ だからここの席は鬼怒達専用なんだよ♡」

提督「そ、そーなのかー……」ニガワライ

  (砂糖吐くのを回避する為っぽいな〜)トオイメ

 

 

 ◇甘味処の外◇

 

長良「あ、提督と鬼怒が窓際に座ったよ!」

五十鈴「ならまた後で行きましょ。今行ったら甘さなんて消し飛ぶから」ニガワライ

名取「仲良しでいいんだけどね〜」カタイエミ

由良「雰囲気が甘くて甘味どころじゃなくなっちゃうのよね」カワイタエガオ

阿武隈「鬼怒お姉ちゃんじゃないけど、あの空気はパナイもんね」アハハ...

 

 〜提督の予想は的中していた〜

 

 

 ◇甘味処の中◇

 

間宮「お待たせしました。間宮特製パフェで〜す♪」

鬼怒「キタキタ〜!」

提督「今日も美味そうだな」

間宮「スプーンはこちらに置いておきますね♪ ごゆっくりどうぞ♪」ペコリ

 

鬼怒「早く食べようよ、提督〜!」ワクワク

提督「食べていいぞ」ニガワライ

鬼怒「むぅ」

提督「?」

鬼怒「提督……パフェの食べ方教えたよね?」ジトー

提督「あ、あ〜、そうだったな……食べさせ合うルールだったな////」

鬼怒「も〜、しっかりしてよ〜。夫婦での決まり事だよ〜?」ムッスー

提督「ごめんごめん」ニガワライ

鬼怒「まぁいいけどさ〜……んじゃ、あ~♡」オクチアーン

 

提督「はい////」つパフェ

鬼怒「はむ……ん〜♪ おいひぃ〜♪」ムグムグ

提督(可愛い顔して食うよな〜////)ドキドキ

鬼怒「次は提督の番♡ はい、あ~ん♡」つパフェ

提督「」キョロキョロ

鬼怒「んも〜、提督ってばまだ恥ずかしいとか思ってるの〜?」

提督「こっ、こんなの慣れる訳ないだろ////」カァー

鬼怒「提督って純粋だよね♡ そういうとこ好き♡」ニヘヘ

提督「う、うるさい////」プイッ

 

鬼怒「そっか〜……提督にとって鬼怒との時間は恥ずかしい時間なんだね〜」シュン

提督「なっ、何でそうなるんだよ!?」

鬼怒「だってそういうことでしょ~? はぁ〜、提督とこうしていられて嬉しいって思ってるのは鬼怒だけなんだね〜」ショボーン

提督「……////」クッ

鬼怒「残念だな〜……鬼怒の愛が伝わらないだなんて〜」ショボボーン

提督「分かった! 分かったよ! 食べる! 食べるから!」

鬼怒「え〜、無理しなくていいよ〜?」

提督「無理なんてしてねぇし! ほら、早く!」オクチアーン

 

鬼怒「え〜、そんなに鬼怒のあ~んがほしいの〜?♡」

提督「俺だって鬼怒を愛してるんだ! これくらいどうってことねぇし! ほら!」オクチアーン

鬼怒「そこまで言われちゃあげるしかないね♡ あ~ん♡」つパフェ

提督「あむ……う、美味いな////」カァー

鬼怒「だよねだよね♡」ニヨニヨ

  (計画通り♡)

 

 /ハイモウヒトクチ! アーン\

 

球磨「あの夫婦は今日も絶好調クマ〜」サトウダバー

多摩「居合わせたのが運の尽きにゃ」サトウツツー

北上「大井っち〜、そんなに七味掛けたらケーキじゃなくなっちゃうよ〜?」

大井「いいんです! 寧ろこうでもしないと保ちませんから!」シチミダバー

木曾(食い終わってて良かった……)

 

間宮「この時はブラジルコーヒーのブラックが丁度いいわね」ゴクゴク

 

 

鬼怒「提督♡ 鬼怒にもまた頂戴♡ 今度は口移しがいい♡」

提督「あぁ、なんだってやってやるさ! 俺は鬼怒を愛してるんだからな!////」←やけくそ

鬼怒「鬼怒も提督のこと愛してるよ〜♡」ニパー

 

 その後も夫婦はシュガーテロを続けたとかーー。

 

                  鬼怒 完




コロン……んんっ、鬼怒終わりです!

何かとネタでいじられがちな鬼怒さんですが、彼女も提督LOVE勢の一人ということで、甘々デロデロにしました!

お粗末様でした〜☆

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。