「だだ、誰がバカですかあっ!?ちょっと居眠りして答案を白紙で出しただけですよぉ!」
 
 少女、紅美鈴(ホン メイリン)は言い訳をするためにさらにぼろを出しながら叫ぶ。
 
 彼女の通う文月学園は試験の点数が物を言う学び舎。そこで行われるクラス分け試験を真っ白な答案用紙で提出した彼女は、最下位クラスのFクラスに編入することになった。そこに集うは、一癖も二癖もあるバカばかり!

 文字通り身をやつす思いで、美鈴はおバカ達と日々をバカに過ごし、生き残ることは出来るのか!?「どこに試験中ずーっと眠るバカがいるのよ……美鈴のバカッ!」byしょーしゃな妹
 
 Fクラス皆のお姉さんのごとく働く紅 美鈴達が送る、バカで愉快な学園生活をとくと刮目を!


 なお、この作品は『バカとテストと召喚獣』と『東方project』のクロス作品です。苦手な方はご遠慮ください。
 また、ss作品を作るのがなにぶん初めてですので、おかしなところがあってもなまぬるい目で見ていただけたら幸いです。


春一番!召喚戦争編
  始まり―試験、しかし無意味でした!?()
  自己紹介―非凡、より平凡の方が大事ですよね!?2015年12月22日(火) 11:57()
  挑戦―無謀、だとしても動かないと変わりませんっ!2015年12月24日(木) 17:29()
  宣戦―援護、その後で彼には制裁してやりましょう2016年01月02日(土) 21:09()
  会議―混沌、それでも結束はするようです!2016年01月07日(木) 15:09()
  傍観―願望、って中々叶わない物だわ…2016年01月14日(木) 21:54()
  攻防―バカ、じゃなくてあたいは最強なのよさ!2016年01月18日(月) 23:42()
  逆転―可憐、に見えて残虐なのだー2016年01月24日(日) 21:43()
  伏兵―おばか?うにゅ!うつほもやれば出来るよ!2016年01月30日(土) 23:00()
  決着―結果、はともかく過程がぜんぜん納得いかないよっ!2016年02月03日(水) 14:11()
  会話―終わり、とは言えまだやることがあって多忙です!2016年02月10日(水) 11:26()
  昼食―温和、な空間が一転して凄絶な現場へ!?2016年02月13日(土) 13:57()
  目標―不安、でもポジティブにいきましょう!2016年02月18日(木) 11:13
  様子-思惑、が色々あるから単純ではないのです2016年02月22日(月) 15:55()
  卑怯―勝利、すればなんでもありなんて実に良くないぜ!2016年02月26日(金) 19:25()
  策―デタラメ、を真と信じさせるかどうかが腕なのじゃ2016年03月02日(水) 13:58()
  意表―感情、が昂ぶれば何でもこなせるんですよねぇ!2016年03月05日(土) 20:33()
  終結―人肌、に触れる時も悲喜こもごもありますねー!2016年03月09日(水) 10:27()
  ご近所――礼儀、は親しくても親しくなくても持ちなさーい!2016年03月16日(水) 14:16()
  夕飯――困難、でも私心を貫き通したかったのよ!2016年03月21日(月) 16:17()
  旧友―仲、が長ければ色々な形になるものだ2016年03月28日(月) 14:00()
  条件―交渉、成立するには柔和な姿勢が重要ね2016年04月04日(月) 14:01()
  動揺―予測、出来ないからどんな反応をしてもおかしくないと思うの・・・2016年04月09日(土) 12:53()
  中傷―冗談、ではないなら黙っていられませんねっ!2016年04月15日(金) 20:47()
  失態―注意、が裏目に出てより悪化ですかぁ!?2016年04月22日(金) 17:29()
  根拠―自信、があろうと報われるかどうかは別ですかね~・・・2016年04月29日(金) 20:53()
  終幕―展開、がどうなろうとその行く先は続きますよ~!2016年05月06日(金) 14:27()
級友の幸福は怒りの火種!?ラブレター騒動編
  暴動―原因、はわ、私のせいじゃないですよね~っ!?2016年05月13日(金) 18:55()
  奔走―手段、は問わずに成すことを成し遂げてやるーっ!2016年05月20日(金) 15:03
  末路―悲嘆、にくれる人もいれば笑う人もいちゃうのです2016年05月24日(火) 11:23()
ニューファミリー!純白の内気少女編
  来宅―迎合、の時の交流が……後を変える2016年05月27日(金) 15:25()
  顔合―成功、もあれば失敗しちゃうこともあるのです2016年05月31日(火) 23:08()
静かさなんて許さない!バカ騒ぎの清涼祭編!
  準備―楽しい、学園祭なんですからもうちょっと気合を入れましょうよ~!2016年06月03日(金) 12:15()
  動機―やる気、は何かがかかってこそ出ます2016年06月07日(火) 23:52()
  援助―感謝、はいいから早く受け取りなさい2016年06月10日(金) 16:38()
  評価-事実、がどうあったとしてもそれをフォローするのが友情だよね!2016年06月14日(火) 23:58()
  一回戦―簡潔、に終わるか苦戦するかは組み合わせしだいね2016年06月17日(金) 18:10()
  対策―満足、できるのならば手段は問わないでもいいと思うのです!2016年06月21日(火) 23:56()
  二回戦―攻撃、のすきを突くのは戦いの基本でございます2016年06月24日(金) 16:04()
  接触―幸せ、か残念になるかはその人たちの関わり方で決まるそうでしゅ!!2016年06月28日(火) 17:41()
  純粋―悪意、があるわけではないからこそ大問題なんです!2016年07月01日(金) 14:28()
  取引―買収、行為がここまでひどいものだと思わせることはめったにないと思うなあ…2016年07月05日(火) 23:42()
  変貌―見た目、の方が口よりず~~っと興味をひけるんじゃな…2016年07月08日(金) 15:51()
  新顔―紹介、は出来るだけど派手に!が私のモットーです!2016年07月12日(火) 11:28()
  気前―快活、にいた方が皆明るくなれると思わないかい?2016年07月15日(金) 14:50()
  一言―秘策、って言えば聞こえはいいけど、大事なのは内容だぜ・・・2016年07月19日(火) 23:01()
  休憩―一息、ではなくため息をつくのはわしだけじゃろうか・・・2016年07月22日(金) 21:33()
  食事―料理、だけじゃなく、そこの店員さんも大事な要素なのでございます!2016年07月29日(金) 18:07()
  立腹―根拠、のない悪いことを言われたら誰でも怒りますとも!2016年08月05日(金) 15:42()
  報い―けじめ、はつけなくては、ね・・・?2016年08月14日(日) 18:08()
  犯罪―愚行、をする奴にゃ情け不要ですっ!2016年08月19日(金) 15:25()
  事情―解決、すれば一安心ですね~。2016年08月26日(金) 21:14()
  入場―緊張、もありますが、やはり興奮が勝りますかね!2016年09月02日(金) 18:28()
  努力―バカ、でもやるときは出来るものだったよ2016年09月06日(火) 23:33()
  勝敗―断定、出来ないのが勝負ってもんです。2016年09月09日(金) 22:32()
  終了―後片付け、も色々と騒がしく!2016年09月16日(金) 22:42()
  打ち上げ―締め、も明るく楽しくバカ騒ぎしようじゃないですか~っ!2016年09月23日(金) 17:28()
水がヤツらを呼んでいる!夏の風物詩水泳編!
  衝突―バカ、じゃないわ。これはれっきとした決闘だったのよさ2016年10月07日(金) 19:04()
  勧誘―参加、するかは周りの意見よりも自分の気持ちを優先さすべしです!2016年10月21日(金) 19:50
  集合ー待機、の間も騒がしくなるのはやむを得ず、ね2016年11月04日(金) 18:58()
  お披露目―興奮、せずにいるなんて男として失格・・・!2016年11月18日(金) 20:42()
  お似合―本意、ではないのじゃ!これは不本意なのじゃー!2016年12月02日(金) 19:13()
  泳力―カナヅチ、なのには理由があるのよ!理由がっ!2016年12月09日(金) 21:15()
  水遊び-危険、な遊びはダメだとちゃんとわかってもらわないとね!2016年12月16日(金) 11:31()
  参入―喧しい、わね。いったい何に騒いでんのよ2016年12月28日(水) 11:30()
  競争―速さ、で勝負は決まるものですよね普通!?2017年01月13日(金) 12:16()
モラルなんざ捨て置けいっ!仁義なき強化合宿編!
  手紙―中身、を気にするのは人の性だぜ2017年02月03日(金) 11:15
  隠し事―弱み、を握るならそこをつくのが一番です!?2017年02月10日(金) 11:22()
  相談―依頼、が一杯あっても自分のことを優先してほしいんだよ!2017年03月03日(金) 11:35()
  通話―顔、が見えないからこそ気楽に話せるんですよね~2017年03月17日(金) 11:52()
  心理―テスト、ってものすごく当たるからびっくりですよ!2017年04月19日(水) 23:23()
  情報―盗聴、じゃない…ただバレないように録音しただけだ…!2017年05月26日(金) 11:17()
  激昂―身内、に手ぇ出されて黙ってられるわけないでしょうが~!2017年07月07日(金) 18:50()
  自習―勉強、より遊びを取るのが学生だよね!(大ペケです)2017年08月25日(金) 21:35()
  依頼―報酬、が出るかどうかは成果次第だろうがバカぁ!2017年10月13日(金) 22:47()
絶対に怒らせてはいけない!バカたちの八雲家訪問編!
  訪問―招待、されたからと言って勘違いするなっ!2018年01月09日(火) 16:16()
  入宅―遊び事、に真剣になってもいいじゃない!2018年05月31日(木) 22:23()
  運試し―命令、するもされるも平和はありません・・・っ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ