Pixivにてメイン連載中。
ひとまず完結しましたのでこちらでも、掲載を。

機会があればハーメルン形式に推敲をしたいとこでも。


もし雪ノ下雪乃が入院中の八幡を見舞いに来てれば、のIF√です。


ルーキー日間ランキング2位、日間ランキング19位感謝デスv

読者層が似ている作品

俺の青春ラブコメはまちがっている。 sweet love(作者:kue)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が小学生の時、雪ノ下雪乃と出会っていたらという設定の下作りました。一応、矛盾はないと思います。▼


総合評価:5431/評価:8.01/話数:44話/更新日時:2015年06月03日(水) 09:32 小説情報

[完結]Wanna tell you that ...(作者:らじあむ。)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

2年間の留学で千葉を離れていた彼女は、彼を探した。▼あらゆる術を使ってなんとかわかった手がかりは、総武高校に通っているということのみ。▼彼女はそこから彼と再会する。▼「比企谷くんへ。▼お話したいことがあるので、明日、屋上まで来てください。」▼彼女が彼のペンケースに入れたこんな1枚の紙切れから、物語は始まる。▼※ 本編完結済です。▼※ アンチヘイトものではあり…


総合評価:556/評価:6.33/話数:15話/更新日時:2017年08月10日(木) 17:47 小説情報

声を失った少年(作者:熊0803)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

幼少期、ある出来事によって声を失った少年、比企谷八幡。▼ 平穏に暮らしていた彼はある日、国語教師の平塚によってある部活に導かれる。▼その部の名は奉仕部。▼ 陽だまりが照らす教室で、八幡は一人の少女と再会する。▼ 生まれつき異常な肉体を持ち、心の中にもう一つの人格を持つ少年は、かつて救った少女とどう向き合うのか。▼ 初投稿です。原作を片手…


総合評価:1828/評価:6.47/話数:36話/更新日時:2017年09月18日(月) 15:39 小説情報

そして比企谷八幡は目を覚ます(作者:神納 一哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行三日目。比企谷八幡は限界を迎えた。▼そして比企谷八幡は記憶を切り捨てる。▼――――――――――――――――――――▼この物語はフィクションです。現実的ではない場面や矛盾点などが出てくることがありますが、あまり深く考えないでください。▼アンチ・ヘイト的な表現があります。▼基本的にはキャラクターの反省・後悔・成長を描こうと思っています。▼最終的には大団円…


総合評価:2015/評価:6.15/話数:17話/更新日時:2017年10月03日(火) 23:55 小説情報

救いは犠牲を伴って(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。


総合評価:8566/評価:8.40/話数:65話/更新日時:2017年06月17日(土) 09:54 小説情報

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:602/評価:7.35/話数:9話/更新日時:2017年06月21日(水) 20:15 小説情報

比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」(作者:TOAST)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡、社会人10年目。▼外資系投資銀行の中堅エースとして順調な人生を歩むこの男にも、忘れられない過去の恋があった。▼もしもあの日、あの場所に戻れるのなら、彼は何かを変えられるのだろうか。▼脇役でオリキャラを出します


総合評価:16684/評価:9.16/話数:34話/更新日時:2017年08月08日(火) 10:13 小説情報

ソードアート・オンライン Youth in Aincrad(作者:ユーカリの木)(原作:ソードアート・オンライン)

かぐわしい紅茶の香り漂う、あの部屋を壊したのは俺だ。▼修学旅行の嘘告白から、奉仕部に居場所がないと感じてしまった比企谷八幡は、現実逃避のためにソードアート・オンラインを始める。▼そして、そこで再会したのは、ここにいるはずのない川崎沙希だった。▼※2017/06/30 本編完結▼※2017/07/04 番外編1開始▼※2017/07/10 番外編1完結▼※20…


総合評価:2158/評価:7.36/話数:63話/更新日時:2017年07月22日(土) 10:40 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7914/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

チートサイキッカー八幡(作者:モブキラー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

★第8話投稿。折本かおり回/比企谷八幡は、超能力者である事を隠して生きてきた。しかし修学旅行の途中で、乗っていた飛行機が故障し、皆を守ったが故に正体が知られてしまう。不時着した無人島で、生き延びる為に人々の思惑が交錯する。そして八幡が下す決断とは。※タグでアンチ・ヘイトとありますが、僕自身は俺ガイルで嫌いなキャラはいません。ただ、不快感を与える行動をさせてし…


総合評価:1017/評価:5.87/話数:8話/更新日時:2017年07月17日(月) 14:39 小説情報