椿という名の少年が海で溺れていた。暗い海の中を漂う彼を助けたのは、深海に棲む特異な存在だった――戦うだけが生きる目的だった者たちと、戦いとは無縁だった人間の少年による、ちょっと変わった日常の物語。
深海棲艦だろうと世界の敵だろうと何だろうと――幸せになる権利はきっと、誰にでもある。
  溺れた少年と離島お姉ちゃん2015年12月18日(金) 08:43()
  懐いて懐かれて2016年01月04日(月) 18:49()
  例えそこが深海でも2016年01月11日(月) 22:48()
  包み込む優しさ2016年02月17日(水) 04:27()
  溜め込む想い2016年05月12日(木) 23:40()
  望むもの2016年06月18日(土) 08:05()
  相見えたのは2016年08月17日(水) 21:27()
  椿独占権2016年09月03日(土) 21:07()
  新たな名前2017年02月25日(土) 19:47()

読者層が似ている作品

東方恋華想《完結》(作者:室賀小史郎)(原作:東方Project)

注意・下記の事を了承してくれると幸いです。▼ ①この作品は『東方Project』の二次創作です▼ ②本編はすべて筆者の妄想です▼ ③東方キャラとのいちゃラブを長々と綴ります▼ ④東方キャラと主人公は既に付き合ってる▼ ⑤キャラ崩壊・口調の乱れ▼ ⑥描写激薄▼ ⑦挿し絵無し▼ ⑧話毎の主人公は別人、人外主人公の場合有り▼ ⑨独自設定、独自解釈、独自世界観▼ ⑩…


総合評価:1072/評価:7.67/話数:100話/更新日時:2017年03月18日(土) 00:00 小説情報

ロリでショタで30代の男の娘は好きですか?(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス)

見た目は幼女!▼実は男!▼歳は32!▼でも可愛い!▼そんな人間の物語。▼3/10 タイトル変えました


総合評価:913/評価:5.67/話数:13話/更新日時:2017年03月28日(火) 00:08 小説情報

俺の家が幻想郷(作者:十六夜やと)(原作:東方project)

幻想郷が家の中にできた。摩訶不思議な現象に頭を抱える家主の主人公。▼テレビの前に博麗神社、リビングに広がる紅魔館、自室横に鎮座する白玉楼。そんな幻想郷の住民がおとなしくしているはずもなく―― これは規格外の能力なんて一切持たない普通の少年と、小さくなった幻想郷の住民が織り成す奇想譚。なぜこうなった?▼※なんか見たことある名前があるかと思いますが別人です。『東…


総合評価:1528/評価:6.44/話数:14話/更新日時:2017年03月12日(日) 22:38 小説情報

君臨するは最強の皇帝(作者:名も無き理想郷)(原作:ハイスクールⅮ×Ⅾ)

三大勢力の戦争に突如として現れた鎧を纏った最強の人物「龍皇帝(ドラゴニック・エンペラー)」▼その者は最強だった。力も知恵も使い魔さえも▼この物語は最強の皇帝によって描かれる希望と絶望に満ちた物語である。


総合評価:1464/評価:6.37/話数:21話/更新日時:2017年03月22日(水) 18:10 小説情報

帰りたい、でも帰れない天狗さんの日常(作者:monochrome vision)(原作:東方Project)

いつの間にか天狗になっていた一般人。どうにか帰れないか頑張ってみるも、なにやら吸血鬼に依存され、メイドにも付き纏われ……元の世界に帰る方法もないし、なにやら他の人も知らない間に外堀を埋めてきて…気づけば帰れない状態?


総合評価:2467/評価:7.36/話数:5話/更新日時:2017年02月26日(日) 00:48 小説情報

貞操観念とか価値観が変わったけど俺はハーレムを諦めないぜ!(作者:グレンデル先生)(原作:ハイスクールD×D)

赤龍帝として目覚める前に色々と逆転してしまった世界に来た兵藤一誠のお話。


総合評価:5642/評価:8.30/話数:8話/更新日時:2016年11月15日(火) 12:56 小説情報

チート転生者は考える(作者:あんころもっちー)(原作:がっこうぐらし!)

原作とアニメを見ていて、状況を何とかするにはどうすれば良いかとか考えて、じゃあテンプレチート主人公出しちゃえばいいやんって思っちゃいました。▼なので、ご都合みたいなチートなどが苦手な方はお勧めしません。


総合評価:2051/評価:6.41/話数:53話/更新日時:2017年03月20日(月) 00:00 小説情報

ハイスクールD×D イレギュラーな狗の長兄(作者:始まりの0)(原作:ハイスクールD×D)

かつて、戦国の世に最強と謳われる妖怪がいた。▼その妖怪は後に全世界に名を残す存在となる。▼これは狗の大妖怪の居なかった筈の長男の物語である。▼他の作品で行き詰まった時に考えてたものです。こんなんがあったらいいなという妄想の産物です。原作とはかけ離れていることもあります。▼多分、続くかと……。▼今回はD×Dと犬夜叉のクロス作品です。因みに主人公は殺生丸と犬夜叉…


総合評価:2624/評価:6.17/話数:27話/更新日時:2017年03月22日(水) 00:55 小説情報

ヤンロリと槍ホモがいる禍の団のトップです(作者:鶴マタギ)(原作:ハイスクールD×D)

禍の団トップの少年が世界をかき回すお話。▼※ホモとヤンデレに囲まれて心身共に疲労中。▼


総合評価:2438/評価:6.38/話数:11話/更新日時:2017年03月18日(土) 14:11 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3788/評価:7.12/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報