花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

723 / 746
つばめ:「人数の都合上どうしても2部編成になるのことと、もう1人クックファイターがいるので」

明:「ケッケッケ、なーるほど」


その60 (2)

Q、もしも明がクックファイター(ローズマリーVer)のコスプレをしたら?

 

 

明:「ケッケッケ、強さと美容の秘訣は美味い飯と適度な運動ってな」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

はるか:「強く!」

 

みなみ:「うふふ、優しく!」

 

きらら:「ま、イケメン=美しいだよね〜」

 

トワ:「ふふふ、とてもお似合いですわ♪」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

みらい:「明さんがクックファイター!わくわくもんだ〜!」

 

リコ:「ま、明さんなら上級戦士になることも可能よね」

 

ことは:「はー!それじゃあ明お兄ちゃんもあのなんとかフィールド出せるの〜?」

 

 

【アラモード組の場合】

 

いちか:「明さんがクックファイター……!」

 

ひまり:「しかも数少ない上級戦士です……!」

 

あおい:「ステゴロ戦法とか燃えるぜ!」

 

ゆかり:「うふふ♪探索任務と称して甘い物を食べてる姿が浮かぶわ♪」

 

あきら:「あははは……」

 

シエル:「そうなるとスイーツ系のレシピッピ達に懐かれやすそうね」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

はな:「めっちゃイケてる隊長さん!」

 

さあや:「鍛えた肉体から繰り出されるスペシャルデリシャストーンの力……」

 

ほまれ:「でも確か浄化技は無いんだっけ?」

 

えみる:「たとえ無くても明お兄様が確実に弱らせてくれるのです!」

 

ルールー:「……お腹空きました」

 

 

【スター☆トゥインクル組の場合】

 

ひかる:「あ!ララの上にレシピッピ!」

 

ララ:「オヨ!?いつからいたルン!?」

 

えれな:「あ、この形って……」

 

まどか:「ふふふ、どうやらグミのレシピッピですね。あ、ユニの頭の上にも……」

 

ユニ:「……クッキーのレシピッピね」

 

 

【ヒーリングっど組の場合】

 

のどか:「あの上着……落ちちゃったりしないのかな?」

 

ちゆ:「ふふ、大丈夫よのどか」 (なでなで

 

ひなた:「仮に落ちても明さんならそのまま武器に使いそうだよね〜」

 

アスミ:「ふふふ、武器を選ばない一流の戦士ですわ」

 

 

【トロピカル〜ジュ組の場合】

 

まなつ:「おぉ!それじゃあ明さんもデリシャスフィールドを!」

 

さんご:「まなつちゃん、さすがにそれは無理だと……」

 

みのり:「…でも、明さんなら頑張れば出せるかもしれない」

 

あすか:「いや、いくら明さんでも無理だろ。……あ、でもバリアは出せるって言ってたな」

 

ローラ:「ゆりさんもじゃなかったかしら?ほら、あのナントカリフレクションがあるじゃない」

 

 

【デリシャスパーティ組の場合】

 

ゆい:「あははは!明さん似合ってる〜!」

 

ここね:「もしも明さんが拓海先輩みたいにクックファイターだったら……」

 

らん:「 はにゃ!そうなるとブラぺの対になるから……ホワイトソルト!」

 

あまね:「いや、ホワイトシュガーかもしれないぞ。明さんは筋金入りの甘党だからな」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

ゆい:「ん〜……ブラぺのもマリちゃんのも似合ってたけど…やっぱり拓海のブラぺが一番カッコよかったな〜」

拓海:「そ、そうかよ…」

ゆい:「あれ?拓海、顔赤いけどどうしたの?」

拓海:「な、なんでも無いっての!!」


ここね:「もしかして明さんはコレを狙って今回のコスプレを……?」

らん:「はにゃ〜!恐るべし策士!」

あまね:「否定し難いところが逆に明さんらしいな……」

マリー:「うふふ♪私で良ければいくらでもダシに使って構わないからもっとキュンキュンなのを見たいわ〜!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。