花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

709 / 746
つばめ:「今回の内容は前回のを書いてる時に閃いた内容っしゅ!」

明:「成程、だいたいわかった」


その47

Q、もしもラバーズが魔法科高校の制服を着たら?

 

 

明:「おーおー、こりゃ中々……」 (ケッケッケ

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「あの、どうですか?」

 

明:「そうだな、ひかりが元々持ってるお嬢様っぽい雰囲気が更に形になってるな。まぁ、つまるところ、本当に似合ってるぜ」

 

ひかり:「あ、ありがとうございます……♪」 (照

 

 

 

なぎさ:「うんうん!明さんの言う通り!ひかりはありえないくらい似合ってるよ!」

 

ほのか:「ふふふ、流石は元クイーンといったところね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「明さんってこうゆう制服がお好きなんですね♪」 (その場でくるり♪

 

明:「ケッケッケ、もしかしたら“舞が”着てるから明さんはお好きなのかもしれねぇぜ?現に、今の舞は俺と同年と思うぐらい大人びて見えるからよ」

 

舞:「そうですか?ふふふ、ありがとうございます♪」

 

 

咲:「確かに舞が大人びて見えるナリ……」

 

満:「これは高校生になった時が大変ね〜」

 

薫:「えぇ、恋人がいるのに悪い虫達が寄ってきそうだわ」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「明さん……」 (もじもじ

 

明:「なんか本家(劣等生)のほのかに近い雰囲気を感じるな。勿論、癒し系の可愛いらしさって意味でな(おーおー、その制服だと祈里が“たわわ”って事がよりわかるな)」 (なでなで

 

祈里:「明さん……♪」 (んっ…♪

 

 

ラブ:「あれ?ミキたんもせつなもどうしたの?」

 

美希:「なんでもないわ。ただの気のせいよ」

 

せつな:「…そうね、気にしないでラブ。ただの気のせいだから」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「とりあえず着てみたけど……どうなのかしら?」

 

明:「そうだな……なんか鈴音先輩みてぇだぜ」

 

ゆり:「明もそう思った?ふふふ、実は私もよ」

 

 

つぼみ:「…お二人とも穏やかですね」

 

えりか:「なんかつまんないっしゅ!」

 

いつき:「あはは…つまんないって……」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「あ〜き君♪どう?似合ってる〜?」

 

明:「あぁ、似合ってるぜ。しかも俺が思った通り、今のももかは七草会長っぽく見えるぜ」

 

ももか:「ありがとう明君♪お姉さんすっごく嬉しい〜♪」

 

 

つぼみ:「まりあさん……いいえ、今のは七草さんの真似ですね!」

 

えりか:「もも姉も明さんと一緒で基本的にノリが良いからね〜」

 

いつき:「あはは。似た者同士の恋人って事だね」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「う〜ん…可愛いけどやっぱり動き難いかな……?」

 

明:「ちょっとしたロングスカートですから蹴り技なんかは使えませんもんね。けどまぁ、こうすれば……」 (お姫様抱っこ

 

まりあ:「えぇ♪これなら問題ないわね♪」 (るんるん♪

 

 

めぐみ:「おぉ〜!さっすが明さん!」

 

ひめ:「ごく自然にお姫様抱っこに繋げましたぞ〜!」

 

ゆうこ:「まりあさんも素敵だけどいおなちゃんも素敵だったよ♪」

 

いおな:「あ…ありがとう……」 (照

 

 

【終わり】




オマケ

〜そういえば…〜

ももか:「あ〜き君♪この制服って上着を脱いじゃえばワンピースだけに早変わりするんだけど〜……見たい?」

明:「是非とも。なんなら各々ワンピース姿の状態でツーショット写真を撮りてぇんだが……」 (チラッ

ひかり:「あ…明さんがお望みなら……♪」

舞:「もう♪仕方ないですね♪」

祈里:「はい……♪」

ゆり:「……えっち♪」

まりあ:「男の子ね♪」

明:「よっしゃ、カメラの用意してこよ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。