花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

705 / 746
つばめ:「今回は明じゃなくてシスターズがコスプレをするっしゅ!」

明:「ほー、そーなのかー」


その43

Q、もしもシスターズが中の人繋がりのコスプレをしたら?

 

 

明:「ほー、そりゃ楽しみだな」

 

 

【アコの場合】

 

チョイス:御庭つみき (あっちこっち)

 

アコ:「……あによ」 (つーん

 

明:「ケッケッケ、いい感じにツンネコっぷりが出てるのと制服が似合ってるな。案外アコは中学に上がったら化けると思うぜ?それこそ、奏太がドキッとするぐらいな」

 

アコ:「…そ、そう。それは悪くない…わね……」 (てれりこてれり

 

 

響:「あはは!アコってば顔が真っ赤っか〜!」

 

奏:「そうだ!えりかにお願いしてアリア学園の制服を作ってもらってアコに着せてみましょう!」

 

エレン:「賛成!それならカメラの用意をしないといけないわね!」

 

 

【亜久里の場合】

 

チョイス:ダークレモネード (劇場版Yes!プリキュア5

 

亜久里:「あははは♪壊し甲斐がありそうなオモチャはっけ〜ん♪ねぇ、わたしの歌で壊れてみない?」

 

明:「なんてこった、まさか亜久里が悪堕ちするとはな。…となると、明さん特製のクッキーやらケーキやらはもう食べたくもないんだな?」 (悪笑

 

亜久里:「そ、そんな事ありませんわ!?明お兄様が作るお菓子やスイーツはいつまでも食べたいです!!」

 

 

マナ:「あははは……」

 

六花:「…仮に亜久里ちゃんが本当に悪堕ちしたらこの手を使えば良いのかしら?」

 

ありす:「うふふ♪かもしれませんわ♪」

 

真琴:「…それよりも亜久里ちゃんかなりノリノリだったわね」

 

 

【レジーナの場合】

 

チョイス:ジェフリー (フレッシュプリキュア!)

 

レジーナ:「なんかちょっと地味?」

 

明:「そーゆーデザインなんだよ。んじゃま、ラブ達繋がりって事でドーナツ食いに行こうぜ」

 

レジーナ:「わ〜い♪ドーナツ♪ドーナツ〜♪」

 

 

マナ:「レジーナ可愛い〜!でも、ジェフリーって……誰だっけ?」

 

六花:「ほら、あの子よ。フレッシュの第29話目に出てきたメクルメック王国の王子よ」

 

ありす:「うふふ♪その回はカオルちゃんが大活躍の回でしたね♪」

 

真琴:「…また話が変わってる」

 

 

【ことはの場合】

 

チョイス:ソニア (シャイニング・レゾナンス)

 

ことは:「明お兄ちゃん!明お兄ちゃん!どう?似合ってる〜?」

 

明:「おう、勿論似合ってるぜ。フェリーチェの時みてぇな神聖な雰囲気が良いな」 (なでなで

 

ことは:「えへへへ〜♪ありがとう明お兄ちゃん♪」 (にぱー♪

 

 

みらい:「はーちゃん可愛い〜!」

 

リコ:「巫女服とはーちゃん、これは強力な組み合わせね!」

 

 

【えみるの場合】

 

チョイス:雨取千佳・玉狛制服Ver (ワールドトリガー)

 

えみる:「わたしが狙撃手(スナイパー)で明お兄様は万能手(オールラウンダー)なのです!」

 

明:「ケッケッケ、後はオペレーターさえいればチーム結成だな (≡ε≡)」

 

えみる:「はいなのです!」

 

 

はな:「さやあ的にあの作品は…」

 

さあや:「えぇ!とても興味があるわ!」

 

ほまれ:「うん、そう言うと思ってた……」

 

ルールー:「オペレーターならわたしが立候補します!」

 

 

【終わり】




オマケ

〜着せてみた〜

奏太:「あ、えっと、その……」

アコ:「…あによ」

奏太:「可愛い…うん、可愛いと思う……」

アコ:「……ありがと」 (ぷい


明:「ケッケッケ、青春だな」

響:「青春ですね〜」

奏:「青春……キャ〜♪」

エレン:「これは良い絵だわ!」 (パシャ!パシャ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。