花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

702 / 746
明:「そーいえば、このキャラの真名ってある意味つばめと同じだよな」

つばめ:「うん、知った時はかなりビックリしましたぞ……」


※来週は水木と二日連続で投稿します


その40

Q、もしも明が燕青のコスプレをしたら?

 

 

明:「いよー!という訳でクラスアサシン、燕青だ!ところで“黙っていれば色男”って、誉め言葉なのかね、アレ?」

 

 

【Max Heart組の場合】

 

なぎさ:「出た!明さんの肉体美シリーズ!」

 

ほのか:「うふふ、本当によく鍛え上げられているわ」

 

ひかり:「そ、そうですね……うぅ…」 (真っ赤っか〜!

 

 

【splash☆star組の場合】

 

咲:「わ!また脱いでる!?」

 

舞:「キャ♪明さんったら大胆♪」

 

満:「あの刺青は……成程、ボディペイントね」

 

薫:「ふふふ、よく再現されているわ」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

のぞみ:「え?え?え?明さんだよね?」

 

りん:「…えぇ、悔しいけど目の前にいるのはのぞみもよ〜く知ってる明さんよ」

 

うらら:「それにしても今回は燕青さんですか……」

 

こまち:「ふふふ、明さんと似ているところがあるわよね」

 

かれん:「そう考えるとサーヴァントと明さんは相性が良いのかしら?」

 

くるみ:「そうね。なんなら明さんの存在自体が英霊になっても納得できるわ」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ラブ:「ブッキー〜……?」

 

美希:「その反応は完璧に悪手よ」

 

祈里:「う、うぅ〜……」 (上目+チラ見

 

せつな:「また明さんのスイッチが入るわね」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

つぼみ:「あ、あ、明さん!?」

 

えりか:「おぉ〜!明兄格好良いっしゅ!」

 

いつき:「また前よりも鍛え上がってる……」

 

ゆり:「……それ以上鍛えてどうするつもりなのかしらね」 (照れ隠し

 

ももか:「うふふ♪ゆりっぺ顔が赤〜い♪」 (つんつん♪

 

 

【スイート組の場合】

 

響:「あ〜…奏〜……?」

 

奏:「キャ〜♪キャ〜♪キャ〜〜♪」 (目隠

 

エレン:「目隠ししてても指の隙間からガッツリ見てる……」

 

アコ:「今更乙女ぶっても意味ないわ」

 

 

【スマイル組の場合】

 

みゆき:「明さんが落書きされてる!?」

 

あかね:「あんな綺麗な落書きがあるわけないやろ!あったらはそれは落書きやなくて芸術や!」 (べしっ

 

やよい:「わぁ〜!すご〜い!」 (拍手

 

なお:「あはは!流石はあかねだね!」 (〃

 

れいか:「えぇ、いつも以上に切れ味のあるツッコミでした」 (〃

 

あゆみ:「やよいちゃん達って結構天然だよね……」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

マナ:「おぉ〜!明さんが新シンさんに!」

 

六花:「衣装もそうだけど、ボディペイントってまた凝ったことをしてるわね……」

 

ありす:「うふふ♪あのペイントは我が財閥の傘下の一つであるペイント業に新しく入った人の作品ですわ♪」

 

真琴:「恐るべし四葉財閥……」

 

亜久里:「色々と手広く事業を展開していますわ」

 

レジーナ:「あはは!新シンってなんだかパンダみたい!」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

めぐみ:「わぁ〜!やっぱり明さんの身体すご〜い!」

 

ひめ:「その鍛えた身体と拳で敵をボッコボッコですぞ〜!」

 

ゆうこ:「ん〜…前から思ってたけど、どうして明さんってサーヴァントのコスプレが似合うのかな?」

 

いおな:「…明義兄さんと雰囲気や性格が似てるサーヴァントが多いからじゃないかしら?特に兄貴さん達とか」

 

まりあ:「うふふ♪もしも明君がサーヴァントになったらカルデアは更に賑やかになりそうね♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

はるか:「明さんが刺青を!?」

 

みなみ:「落ち着いてはるか。あれはボディペイントよ。…それにしても相変わらず凄い身体ね……」

 

きらら:「だね〜。拳よりも身体の方が凶器なんじゃない?」

 

トワ:「そ、そうですわね……」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

みらい:「今度の明さんはアサシンのサーヴァント!」

 

リコ:「何気に明さんって適正するクラスが多いわよね」

 

ことは:「はー!明お兄ちゃんは万能タイプ〜!」

 

 

【アラモード組の場合】

 

いちか:「明さんがまた脱いでますぞ!?」

 

ひまり:「それは危険な行為です!?」

 

あおい:「おぉ〜!相変わらずガッチガチに仕上がってるぜ!」

 

ゆかり:「ウフフ♪私も身体には自信があるわよ……あ・き・ら♪」 (にゃん♪

 

あきら:「ゆ、ゆゆゆ、ゆゆゆゆ、ゆかり!?」 (真っ赤っか〜!

 

シエル:「ワァオ、今までで一番の反応ね」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

はな:「メガめちょっく!?」

 

さあや:「そんな…明さんが刺青を入れるなんて……」

 

ほまれ:「いやいや、ただのボディペイントだから」

 

えみる:「そんな事よりも相変わらず明お兄様の身体は見事に鍛え上がっているのです!」

 

ルールー:「甘いもの好きなのに不思……成程、運動量が摂取量を大きく上回っているからですね」

 

 

【スター☆トゥインクル組の場合】

 

ひかる:「アサシン明さんキラやば〜!」

 

ララ:「やっぱり凄い身体ルン……」

 

えれな:「今まで何度かは見てるけど……」

 

まどか:「やはり目を奪われてしまいますね……」

 

ユニ:「てゆーか明兄さんちょっと恐いニャン……」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜菖達の場合〜

菖:「わー……」

瑠璃:「あはは〜!明君エロ〜い!」

月音:「…僕ももう少し鍛えた方が良いかな?」

萌香:「鍛えるなら私も手伝うぞ♪それこそたっぷりとな♪」


オマケ2

〜お約束の祈里イジリ〜

祈里:「ち、近いです……!」

明:「こーゆーのは身体に覚えさせた方が良いだろ?はい、バトンを手に持って……」

ブォン!

明:「こう!」

ブォン!

明:「あっこう!」

ブォン!

明:「はいこれ!」

………
……


明:「よーしよしよし。バトンの基礎的な動きはこれで完璧だ。んじゃま、講義はこれでって……何か言いたそうだな」

祈里:「……も、もっと、強く抱き締めてください……」

明:「いいよぉ」 (ぎゅ〜!


オマケ3

〜いいよぉ〜

ひかり:「わ、わたしが作ったたこ焼きを食べてください……!」

明:「いいよぉ」

舞:「一緒に絵を描いてください♪」

明:「いいよぉ」

祈里:「あ、あの、わたしと一緒にお買い物してください……」

明:「いいよぉ」

ゆり:「…たまには私の手料理を食べて」

明:「いいよぉ」

ももか:「ギュッと抱き締めて〜♪」

明:「いいよぉ」

まりあ:「なでなでさせて♪」

明:「いいよぉ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。