花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

695 / 746
つばめ:「久々にエレメンタル・ジェレイドのeverlasting songを聴いたら涙が出てきた……」

やよい:「はっ!?もしも明さんがレンちゃんと同契(リアクト)したら凄い事になる!!」 (フンス!

明:「なんてこった、落ち着けやよい」


その33

Q、もしもラバーズがテイルズキャラのコスプレをしたら?

 

 

明:「なんてこった」

 

 

【ひかりの場合】

 

コスプレ・ミント

 

ひかり:「あ、あの、どう…ですか?」 (照

 

明:「ひかりの背後に眩い後光が……!うっ、俺の中の何が浄化される……!」

 

ひかり:「え、えっと、大丈夫…ですか?」

 

 

なぎさ:「確かに今のひかりって“聖女”って感じがする……」

 

ほのか:「あらあら、うふふ♪」

 

 

【舞の場合】

 

コスプレ・コハク

 

舞:「あの、そんなに見られると……」 (照

 

明:「ん?あ、悪い悪い。髪を下ろした舞に見惚れちまってたぜ」 (ニヤリ

 

舞:「も、も〜っ♪見惚れるだなんて明さんったら♪」 (キャ〜♪

 

 

咲:「…コスプレ関係無くなってるナリ」

 

満:「そうね〜。まぁ、でも良いんじゃないかしら?」 (ニヤニヤ

 

薫:「ふふふ、そうね」 (〃

 

 

【祈里の場合】

 

コスプレ・シェリア

 

祈里:「あの、ど、どうです…きゃ!?」

 

明:「――――」 (ぼそぼそぼそ

 

祈里:「…明さんのえっち……♪」 (ポカポカ

 

 

ラブ:「おやおや〜?」

 

美希:「また何か言われたみたいだけど、あの様子だとブッキーもなんだかんだで嫌じゃなさそうね」

 

せつな:「ふふふ、ブッキーが明さん色に染められ始めたわね」

 

 

【ゆりの場合】

 

コスプレ・ジュディス

 

ゆり:「……つぼみ達には目隠しをしてあるから大丈夫よ」 (真っ赤っか〜!

 

明:「オーケー。んじゃま、ゆりの艶姿をじっくりと堪能しますかな。……ゆり、もっと近くに来てその艶姿を俺に見せてくれ」 (呼蕩(セクシーボイス)発動

 

ゆり:「……えぇ、わかったわ」 (真っ赤っか〜!

 

 

つぼみ:「ゆりさんが積極的になってます……!」 (目隠し

 

えりか:「見たいっしゅ!」 (〃

 

いつき:「えりか、今回は大人なしく我慢だよ?(…もしかして、明さん呼蕩使ってる?)」 (〃

 

 

【ももかの場合】

 

コスプレ・ミラ

 

ももか:「私には成し遂げなければならない使命がある♪」

 

明:「ほうほう、そりゃいったいどんな使命なのか是非とも教えてもらいてぇな」

 

ももか:「うふふ♪それは明君に抱き着くこと〜♪えいっ♪」 (ギュ〜♪

 

 

つぼみ:「ふふ、ももかさんは明さんに抱き着く事が本当に大好きですね〜」

 

えりか:「なんかあたし達もすっかり見慣れちゃったよね〜」

 

いつき:「あはは、そうだね〜」

 

 

【まりあの場合】

 

コスプレ・イネス

 

まりあ:「うふふ♪明君はいったい何処を見てるのかな〜?」

 

明:「ん、俺が見てるのは“からかう姿も愛しいまりあさん”ですよ」

 

まりあ:「…んも〜♪明君はズルいな〜……♪」 (照

 

 

めぐみ:「い、いおなちゃん!?」 (がしっ!

 

ひめ:「し、静まりたまえ〜!?」 (〃

 

ゆうこ:「あらあら、うふふ♪」

 

いおな:「照れてるお姉ちゃん可愛い〜!!」 (キャ〜♪

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

ゆり:「…あき……♪」 (桃色吐息

つぼみ:「骨抜きですね……」

えりか:「明兄、ゆりさんに何したの〜?」

明:「艶姿をじっくり堪能した後に耳元で愛を囁いた」 (キリッ

いつき:「あはは、流石は明さん……」

ももか:「いいな〜ゆりッぺ〜♪私も明君に愛を囁かれた〜い♪」


オマケ2

〜別ver〜

ももか:「あ〜き君♪」 (ジュディスコス

明:「おーおー、こいつは中々の破壊力だな」

ももか:「ねぇ明君♪私にも愛を囁いて♪」

明:「オーケー。ほれ、こっちに来いや」

ももか:「は〜い♪」 (ギュ〜♪

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。