花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

691 / 746
つばめ:「リリなの×明も中々良いかもですなぁ」

ゆり:「…リリなの×明と言うよりもなのフェイ×明じゃないかしら?」

ももか:「あの二人と明君は危険だよね〜♪」

ゆり:「えぇ、シグナム×明の戦闘狂コンビよりも危険だわ」


その29

Q、もしもひかり、舞、祈里とシスターズが高町なのはのコスプレをしたら?

 

※ひかり達は3St、シスターズは1St

 

 

ありす:「オプションでレイジングハートの模造品が付きますわ♪」

 

明:「おーおー、中々のクオリティだな」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「ス、スカートの丈が……」 (もじもじ

 

 

なぎさ:「あはは!ひかりかっわいい〜!……あ!そういえばリインフォ…」

 

ほのか:「うふふ♪な・ぎ・さ?」 (にっこり

 

 

【舞の場合】

 

舞:「ど、どうかな?」 (照

 

 

咲:「舞!すっごく可愛いナリ!」

 

満:「フフフ、これは明さんが見たら間違いなく襲い掛かるわね!」

 

薫:「…いくらなんでも流石にそれは無いと思うわ。精々いつものドSスイッチが入るぐらいじゃないかしら?」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「うぅ〜…スカートが短い……」 (もじもじ

 

 

ラブ:「お、おぉ〜……!」

 

美希:「完璧な絶対領域が出来ているわね……!」

 

せつな:「…スカートの丈はパインの時とたいして変わらない気がするわ」

 

 

【アコの場合】

 

アコ:「ん、結構好き……かも」

 

 

響:「あはは!アコかっわいい〜!」

 

奏:「うふふ♪どこからどう見ても魔法少女ね♪」

 

エレン:「しかも相棒がピーちゃんだからまさに鬼に金棒ね!」

 

 

【亜久里の場合】

 

亜久里:「これがわたくしの全力全開ですわ!」

 

 

マナ:「おぉ〜!亜久里ちゃん格好良い〜!」

 

六花:「…亜久里ちゃんはなのはっていうよりもアリ…」

 

ありす:「うふふ♪六花ちゃん、それ以上は駄目ですわ♪」 (にっこり

 

真琴:「?…あ、そうゆう事ね」

 

 

【レジーナの場合】

 

レジーナ:「う〜ん…、レイジングハートは格好良いけど、あたしのミラクルドラゴングレイブよりも短いし重いんだよね〜……」 (ブン!ブン!

 

 

マナ:「おぉ〜!レジーナ力持ち〜!」

 

六花:「レジーナが明さんみたいな事を言ってるわ……」

 

ありす:「うふふ♪レジーナちゃんも明さんと同じ様にご自慢の武器をお持ちになさってますから仕方のない事ですわ♪」

 

真琴:「それにレジーナって、妹分の中で一番明さんに似た性格だものね……」

 

 

【ことはの場合】

 

ことは:「はー!見て見てみらい!リコ!わたし似合ってる〜?」

 

 

みらい:「うん!すっごく似合ってて可愛いよ!流石はわたし達の自慢のはーちゃんだねリコ!」

 

リコ:「えぇ!只でさえ可愛いはーちゃんがなのはのコスプレをしたら可愛いさ倍増よ!」

 

 

【えみるの場合】

 

えみる:「ディバインバスター!なのです!!」

 

 

はな:「おぉ〜!えみるメッチャ格好良い〜!」

 

さあや:「レイジングハートにバルディッシュ……♪それ以外にも沢山のデバイス……♪」 (うっとり

 

ほまれ:「まぁ、あのアニメもさあや的には大好物のアニメだよね……って、あれ?ルールーがいない……」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

レジーナ:「やっぱりあたしはなのはよりフェイトよ!」 (1Stコス


マナ:「キャ〜♪レジーナかっわいい〜♪」

六花:「あー…確かにこっちの方がレジーナには似合ってるわね」

ありす:「うふふ♪バルディッシュの模造品も用意しておいて正解でしたわ♪」

真琴:「相変わらず流石の先読みね……」


オマケ2

〜真打ち登場〜

ルールー:「これがわたしの全力全開!スターライト…ブレイカー!!」 (3Stコス


なぎさ達:『おぉ〜……!』

はな:「凄い……」

さあや:「迫力があり過ぎる……!」

ほまれ:「ま、まぁ、ルールーは……ね?」


オマケ3

〜飛び火〜

つぼみ:「は、恥ずかしいですぅ〜……」 (1Stコス


えりか:「つぼみ〜!あんたは本家なんだがら頑張るっしゅ!」

いつき:「はぁ〜♪可愛いな〜……♪」


オマケ4

〜大サービス・ソニックフォームコス〜

ゆり:「……変な目で見たら殴る」 (真っ赤っか〜!

ももか:「あ〜き君♪」

まりあ:「どうかしら♪」

明:「…アマゾン……」

ダーク(妖精):「ブラッド・アンド・ワイルド!ワ・ワ・ワ・ワイルド!」

明:「てな感じになりそ」

なぎさ達:『(打ち合わせしてないのに息ピッタリ……)』

コロン:「成程、興奮してるって事だね」

明:「あぁ、ゆり達が俺の彼女である事に感謝だぜ」 (パシャ!パシャ!……!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。