花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

685 / 746
つばめ:「昨日の夕方にメモリーズのDVDが届いた!」

明:「んで、その興奮した勢いで今回の話を書いたと?」

つばめ:「そ!」

明:「なんてこった 」


その23

Q、もしも各チームの誰かがCCさくらのバトルコスチュームのコスプレをしたら?

 

 

明:「コスチュームはクロウカード編OP1のアレとクリアカード編OP1のアレだからよろしくな」

 

ありす:「それと、杖も各々のを用意してありますわ♪」 (友枝中学制服コス

 

 

【Max Heart組の場合】

 

誰か:ひかり

コスチューム:クリアカード編OP1

 

ひかり:「れ、レリーズ……!」 (真っ赤っか〜!

 

 

なぎさ:「あはは!ひかりかっわいい〜!」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

誰か:舞

コスチューム:クリアカード編OP1

 

舞:「れ、レリーズ……♪」 (照

 

 

咲:「ま、眩しい……!」

 

満:「変身した時もそうだけど舞って白が似合うわね〜」

 

薫:「ふふふ、そうね」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

誰か:うらら

コスチューム:クリアカード編OP1

 

うらら:「主無きものよ、夢の杖のもと我の力になれ!セキュア!」

 

 

のぞみ:「わぁ〜!うらら可愛い〜!」

 

りん:「なんだかちょっとお人形みたい……」

 

こまち:「フフフ、その人形は夜中になると髪の毛が……!」 (黒笑

 

かれん:「…なんで怪談を始めるのよ」

 

くるみ:「台無しね」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

誰か:祈里

コスチューム:クリアカード編OP1

 

祈里:「うぅ…恥ずかしい……」 (もじもじ

 

 

ラブ:「あはは!ブッキー可愛い〜!」

 

美希:「でも、ブッキーのその反応は悪手ね」

 

せつな:「…またアレが始まりそうね」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

誰か:いつき

コスチューム:クリアカード編OP1

 

いつき:「えへへ〜♪どうかな〜♪」

 

 

つぼみ:「可愛いです!可愛い過ぎます!」

 

えりか:「むふふ!今回も良い仕事したっしゅ!」 ( ̄― ̄)

 

ももか:「あはは!いつきちゃん可愛い〜♪」

 

 

【スイート組の場合】

 

誰か:アコ

コスチューム:クロウカード編OP1

 

アコ:「……あによ」 (つーん

 

 

響:「あはは!アコかっわいい〜!」

 

奏:「うふふ♪ほら、笑顔笑顔♪」

 

エレン:「姫様!視線お願いしまーす!」 (パシャ!パシャ!

 

 

【スマイル組の場合】

 

誰か:やよい

コスチューム:クロウカード編OP1

 

やよい:「闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ。契約のもとやよいが命じる!レリーズ!」

 

 

みゆき:「わぁ〜!やよいちゃん可愛い〜!…あ、こんにちわケロちゃん!」

 

あかね:「こにゃにゃちわ〜!って、誰がケロちゃんや!」

 

なお:「ププッ、あかねがケロちゃん……!」 (ツボ

 

れいか:「ふふ、そういえばケロベロスさんは大阪弁でしたね」

 

あゆみ:「うん。確か長い間本が大阪にあったから喋れる様になったんだよね」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

誰か:亜久里とレジーナ

コスチューム:クロウカード編OP1とクリアカード編OP1

 

亜久里:「レリーズですわ!」

 

レジーナ:「セキュア〜!」

 

 

マナ:「二人とも可愛い〜!すっごくキュンキュンだよ〜!」

 

真琴:「…ドンマイ六花」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

誰か:いおな

コスチューム:クリアカード編OP1

 

いおな:「あの時パーを出していれば……」 (どよ〜ん

 

 

めぐみ:「あはは!いおなちゃん可愛い〜!」

 

ひめ:「ほらほら、笑顔笑顔♪折角のコスチュームが台無しですぞ〜♪」

 

ゆうこ:「こうゆういおなちゃんも新鮮で良いですね♪」

 

まりあ:「うふふ♪そうね♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

誰か:トワ

コスチューム:クリアカード編OP1

 

トワ:「は、恥ずかしいですわ……」 (照

 

 

はるか:「わぁ〜!トワちゃん綺麗……!」

 

みなみ:「えぇ、トワが元々持っているプリンセスとしての魅力が更に輝いているわ」

 

きらら:「やば、今のトワっち結構好きかも……」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

誰か:ことは

コスチューム:クリアカード編OP1

 

ことは:「主無きものよ、夢の杖のもと我の力になれ!セキュア!」

 

 

みらい:「わぁ〜!はーちゃん格好良い〜!」

 

リコ:「…少しだけフェリーチェっぽくなってるわね」

 

 

【アラモード組の場合】

 

誰か:いちか

コスチューム:クロウカード編OP1

 

いちか:「ぐぬぬぬ…あの時チョキを出していれば……」 (どよ〜ん

 

 

ひまり:「いちかちゃんには申し訳ありませんが、最後に勝てて良かったです〜……」

 

あおい:「あはは!結構似合ってんじゃん!」

 

ゆかり:「ウフフ♪ジュリオが更にメロメロになりそうね♪」

 

あきら:「あははは……」

 

シエル:「ん〜…どちらかと言うとピカリオはクリアカード編の衣装の方が好きそうだと思うわ」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

誰か:えみる

コスチューム:クロウカード編OP1

 

えみる:「闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ。契約のもとえみるが命じる!レリーズなのです!」

 

 

はな:「おぉ〜!えみるかっわいい〜!」

 

さあや:「ふふふ、えみるちゃんノリノリね」

 

ほまれ:「ルールーは……カメラはいらないんだっけ」

 

ルールー:「はい。わたしの録画機能をONにすれば録画(撮影)可能です」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

ほのか:「アチョ〜!…ふふふ、なんてね♪」 (苺鈴の式服コス

ゆり:「やっぱりこうなったわね……」 (ケロちゃん着ぐるみ

六花:「マナのニンジンのアレよりはマシよね……」 (モモ着ぐるみ

明:「ケッケッケ、三人とも似合ってるぜ」 (ユエコス

六花:「って、結局明さんもコスプレするんですね……」


オマケ2

〜はぐたんの場合〜

コスチューム:クロウカード編OP1

はぐたん:「れり〜ず♪」

全員:『きゃわたん!』

はぐたん:「ほぇ〜♪」 (にぱー

全員:『きゃわたん!!』

はぐたん:「はにゃ〜ん♪」 (〃

全員:『きゃわたん!!!』

ハリー(妖精態):「こにゃにゃちわ〜!」 (ケロちゃん着ぐるみ

ほまれ:「きゃわたん!…はっ!?」

全員:『ニヤニヤ♪』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。