花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

662 / 746
つばめ:「シャバドゥビタッチの方が良かった?」

明:「ケッケッケ、ウ◯ザードかよ」


〜ToLOVEる〜 小太刀タッチ ☆

Q、もしもラバーズがナイトの小太刀をタッチしてしまったら?

 

 

敵と交戦中のナイトとプリキュアオールスターズは威力はそうでもないが広範囲の衝撃波をくらい吹き飛ばされた。

 

すぐさま起き上がろうと手に力を入れた瞬間、何やら温かい感触が。

 

何事かと視線を辿ると、なんということでしょう。

 

自身の手がナイトの小太刀に触れているではありませんか。

 

 

ナイト:「………」

 

 

【ホワイトの場合】

 

ホワイト:「え、えっと……大丈夫ですか?」

 

ナイト:「そりゃどっちの意味でなのか、是非ともホワイトさんの口から聞きてぇなぁ」

 

ホワイト:「も、もぅ!今はそんなこと言ってる場合じゃ…」

 

ナイト:「なーに安心しろ。今の攻撃で奴の底が知れた。後4手ありゃ俺達の勝ちだ」

 

ホワイト:「……それじゃあ言っても大丈夫ですね♪」

 

 

ブラック:「え、言うの!?」

 

 

【ルミナスの場合】

 

ルミナス:「っ!?ご、ごめんなさい……!?」

 

ナイト:「いんや、気にすんな。ルミナスは大好きだから仕方ねぇよ。現に昨日もr」

 

ルミナス:「そ、それは言わないでください……」 (真っ赤っか〜!

 

ナイト:「ケッケッケ、どーしても言わないでほしかったら俺好みのお願いしてみろや。じっくりねっちょりいやらしくな」 (悪笑

 

ルミナス:「は、はい…。お、お願いします、(以下ピー)」

 

 

ブラック:「えっと、一応今戦闘中なんだけどー……」

 

 

【イーグレットの場合】

 

イーグレット:「…大変ですね…♪」

 

ナイト:「おぅ大変だな。こんな時にまさかイーグレットさんが誘ってくるなんてよぉ」

 

イーグレット:「…えっと、今はごめんなさい…♪ですが、後で……♪」

 

ナイト:「後で?」

 

イーグレット:「触ってしまった罰のお仕置きをしてください♪」

 

 

ブルーム:「イーグレット、最後の方はもう普段通りになってる……」

 

満:「さすがの持ち直し力ね〜」

 

薫:「ふふふ、いつも通りになったらもう安心よ」

 

 

【パイン場合】

 

パイン:「っ!ご、ごめんなさい……!?」

 

ナイト:「おーおー、そりゃ何にたいしてのごめんなさいなんだ?」

 

パイン:「そ、それは、その……さ、触ってることにたいして……」

 

ナイト:「ケッケッケ、本当に申し訳ねぇと思ってんのか?」

 

パイン:「そ、それは…………うぅ…♡」

 

 

ピーチ:「うん!パインもナイトも大丈夫みたい!」

 

ベリー:「なら安心ね。さ、吹き飛ばしてくれたお礼をしましょう!」

 

パッション:「えぇ!盛大なお礼をね!」

 

 

【ムーンライトの場合】

 

ムーンライト:「……どうやらこっちの刀は折れてないようね」

 

ナイト:「折れたら大変だっつーの。てか、ハートフルブレイドも折れてねぇよ」

 

ムーンライト:「……なら安心したわ。…………」

 

ナイト:「…………」

 

ムーンライト:「……結構……いいえ、ごめんなさい…」

 

 

ブロッサム:「ムーンライトの方が折れました!」

 

マリン:「でも何か言おうとしてたっしゅ!」

 

サンシャイン:「あ、あはは…何を言おうとしてたんだろうね……」

 

 

【テンダーの場合】

 

テンダー:「…あらあら、あらあらあら……」

 

ナイト:「お?さすがのテンダーのコレにゃ動じるか」

 

テンダー:「…むしろ何でナイトは動じないのかしら?さ触られてるのが、その、ナイトの小太刀なのに……」

 

ナイト:「そりゃ事故ってのもあるが……まぁ、俺の女に触られるってんなら本望ってな」

 

テンダー:「も、もぅ、ズルいんだから……♪」

 

 

ラブリー:「いたたた…みんな、大丈夫?」

 

プリンセス:「だいじょーぶ!こんなのへっちゃら!」

 

ハニー:「テンダー達も大丈夫そうだね〜」

 

フォーチュン:「よくも吹き飛ばしてくれたわね!」

 

 

【トゥインクルの場合】

 

トゥインクル:「……あのさ」

 

ナイト:「何じゃらほいほい」

 

トゥインクル:「……もしかして何だけど」

 

ナイト:「ケッケッケ、手より口に当たる方がよかったか?」

 

トゥインクル:「っ〜〜〜〜…………!!」 (真っ赤っか〜!

 

 

フローラ:「あはは!トゥインクルってばすごい声〜!」

 

マーメイド:「可聴域を超えてもはや超音波クラスね」

 

スカーレット:「それでいてあの赤面…フフフ、可愛いらしいですわ♪」 (黒笑

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

ナイト:「それにしても、まさかまだ明るいうちから誘ってくるたぁ思わなかったぜ」

ムーンライト:「…うるさいバカ」

ナイト:「ケッケッケ、今回は俺がToLOVEったが……もしかしたら次はムーンライトがToLOVEるのかもなぁ」

ムーンライト:「…………ハレンチ♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。