花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

653 / 746
つばめ:「要はあのバトルドレスっしゅ!」

明:「黒い戦闘服は明さんも好きだぜ」


〜明ラバーズ〜 ヤミ編

Q、もしもラバーズが金色の闇のコスプレを披露したら?

 

 

明:「要はヤミの服ってことか。オーケーオーケー、ばっちこいや」

 

 

【ほのかの場合】

 

ほのか:「ふふふ♪なぎさみたいにブラックになっちゃいました♪」

 

明:「そーいやほのかはホワイトだもんな。……にしても」

 

ほのか:「?」

 

明:「ケッケッケ、胸の十字んとこからいい具合に隠れ谷間が見えてるな。いや〜眼福眼福」 (悪笑

 

ほのか:「もぅ、明さんったら…♪」 (わざと谷間強調

 

 

なぎさ:「そういえばほのかって割と着痩せするタイプなんだよねー……」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「折角のなので髪も下ろしてみました♪」

 

明:「おーおー、金髪繋がりってのもあるが中々似合ってるな」

 

ひかり:「ふふふ、ありがとうございます♪」

 

明:「それに殆んど真っ黒ってことは……俺ともお揃いってことだからなぁ?」 (悪笑

 

ひかり:「はい…♪明さん色に染まってしまいました……♪」 (蕩

 

 

なぎさ:「っ!たこ焼きがあるならタコカフェのメニューにたい焼きが入ってもいいよね!!」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「お待たせしました♪」

 

明:「お、髪型も真似してるたぁ中々拘ってるな」

 

舞:「その方が明さんが喜びますし興奮しますから♪」

 

明:「ケッケッケ、舞さんや?今のそれはゴングを鳴らしたと捉えてもいいんだな?」

 

舞:「ふふふ♪お任せします♪」

 

 

咲:「舞、なんだかノリノリ……?」

 

満:「確か、あの服って戦闘服(バトルドレス)らしいから舞もやる気になってるのね」

 

薫:「フフフ、それでも返り討ちに合うのが前提な辺り、大元は変わってないわ」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「み、見てください……♪」

 

明:「おろ?珍しく攻めの祈里だな」

 

祈里:「見てください…♪触ってください……♪」

 

明:「ケッケッケ、こりゃコスプレの影響で祈里の中のダークネスが発現し始めてんのかもな」

 

祈里:「えっちぃの……♪大好きです……♪」 (蕩

 

 

ラブ:「えーっと……どうしよっか?」

 

美希:「どうするもなにも、明さんがいるのだからあたし達が悩む必要なんて無いわ」

 

せつな:「えぇ、わたし達はのんびりとドーナツとたい焼きを食べてましょう♪」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「ふふふ、思っていたよりも動きやすいわ」

 

明:「そりゃ動きにくかったらバトルドレスの意味ねぇからな」

 

ゆり:「それにこのコスプレをしてると、何だか明を襲いたくなってきたわ♪」

 

明:「そりゃイレイザーとしてか?それとも……」

 

ゆり:「……うふふ♪答えを知りたいのなら大人しくしてることね♪」

 

 

つぼみ:「ゆ、ゆりさんが!?」

 

えりか:「戦闘モードに入ったっしゅ!どうせ負けるのに!」

 

いつき:「あははは、もしかしたらゆりさんの本当の目的はそれかもね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「じゃじゃ〜ん♪お待たせ明君♪」

 

明:「おぅ、そこそこ待たせてくれやがったな」

 

ももか:「だって胸元がキツくて中々着れなかったんだもん♪そ・れ・に・今だって少し窮屈だから困っちゃうわ♪」

 

明:「ケッケッケ、そりゃ大変だな。ナニか俺に出来ることはあるか?」

 

ももか:「うん♪ここから手を入れて直接マッサージしてほしい〜♪」

 

 

つぼみ:「ハ、ハレンチ!…と言った方がいいのでしょうか?」

 

えりか:「言わなくてへーきへーき。だって明兄ともも姉だもん」

 

いつき:「あははは、ボク達もすっかり慣れちゃったよね」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「可愛いけどお姉さん的には少し恥ずかしいな〜って……」

 

明:「いやいや何を言いますか。闇テンダーが似合ってたんすからこっちの闇も似合ってますよ。それに」

 

まりあ:「それに?」

 

明:「こっちの闇は谷間が見れるから明さん嬉しいぜ」 (悪笑

 

まりあ:「も、もぅ、明君のえっちぃ……♪」

 

 

めぐみ:「たい焼きパーティー〜!」

 

ひめ:「あんこもカスタードもまだまだイケるイケる!」

 

ゆうこ:「たい焼きの可能性……そうだ!はちみつを入れるのはどうかないおなちゃん!」

 

いおな:「そうね…。生地かクリーム、どちらに入れるのかでまた問題が出てくるわ」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「自慢じゃないけどあたしってこうゆうのも結構似合うんだよね〜♪」

 

明:「確かにいつも肩出しの服着てるもんな。おかげさんで揉みやすくて助かるぜ」

 

きらら:「っ…、あ…明さんはえっちだから仕方ないよね〜……♪」

 

明:「ケッケッケ、珍しく耐えて言い返してきたな。それでこそ俺のきららだ。ほれ、ご褒美にたい焼き食わしてやんよ」

 

きらら:「う、うん…♪あ、あーん……♪」

 

 

はるか:「きららちゃん可愛い〜!」

 

みなみ:「うふふ♪明さんの“俺のきらら”発言が効いたのね♪」

 

トワ:「あらあら、きららったら口からクリーム溢すなんて……♪フフフ、これは明さんのお仕置き案件ですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

明:「たった今ダークから貰った情報によると……どーやらダークネスコスも用意してあるみてぇだな」

ももか:「んもぅ♪ダークったら“絶対に”渡さないでって言ったのに〜♪」

明:「その“絶対に”はフリだな。てか、ひかり達はもう着替えに行ってんだが?」

ももか:「え、もう!?ズル〜い!私だけ仲間外れは嫌なんだから!」

明:「ケッケッケ、なら早やく行ってこい」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。