花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

646 / 746
つばめ:「5ヶ月前のからあるストック達にほのかパートを加えないといけない作業〜」

明:「ケッケッケ、相変わらず貯めまくりだな」


〜三つ編み〜

Q、もしも明がイメチェンとしてポニーテールから三つ編みヘアーにしていたら?

 

 

明:「よぉ、たまにはこーゆーのも悪くねぇよな」

 

 

【ほのかの場合】

 

ほのか:「ふふふ、確かにいつもの違う髪型にするのは気分転換にになりますから♪」

 

明:「つっても明さんは別にリフレッシュする程…」

 

ほのか:「駄目ですよ。そうやって無自覚に溜め込み続けてそれが爆発したらいくら明さんでも(くどくど)」

 

明:「わーったわーった、要はアレだ。ほのか達とイチャイチャしてストレス溜め込まなきゃいいんだろ?」

 

ほのか:「はい♪そうゆうことです♪」

 

 

なぎさ:「それでいいんだ!?」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「…わたしと明さん、お揃いの三つ編みです♪」

 

明:「そーいやひかりも三つ編みだったな。ケッケッケ、このまま町へ行けば兄妹って思われるかもな」

 

ひかり:「兄妹……それじゃあ……明お兄さん…♪」 (上目〜

 

明:「ん、どうしたひかり?お兄ちゃんに甘えたくなったか?」 (なでなで

 

ひかり:「はい…♪側でお兄さんを感じさせてください……♪」

 

 

なぎさ:「や、兄妹の距離感じゃないでしょ!」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「やっぱり明さんって手先が器用ですよね。わたし、実は三つ編みの結び方が出来なくて……」

 

明:「へぇ、ちっとばかし意外だな。それなら、折角だし俺で練習してみるか?そーすりゃ慣れるし舞も自分で出来るようになるからな」

 

舞:「お願いします♪…あ、練習してる時にそのまま後ろから抱きついてもいいですか?」

 

明:「おぅおぅ、好きなだけ抱きついてこい。それこそ舞の二つの弾力を押しつけるぐらいにな」

 

舞:「んもぅ、明さんはえっちです♪」

 

 

咲:「…舞、ほんとに出来ないのかな?」

 

満:「あの様子だと絶対出来そうよね〜。ま、2人とも楽しそうだから気にする必要ないわよ」

 

薫:「ふふふ、わざわざ理由をつけなくても存分にイチャイチャすればいいのに」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「…男の人の三つ編み、初めて見ます」

 

明:「まぁ、俺みてぇに伸ばしてる奴もそうそういねぇだろうからな。仮にいたとしても伸ばしっぱかドレッドヘアーにしてると思うぜ」

 

祈里:「伸ばしっぱなしの明さん……ふふ、ちょっとサウラーみたいですね」

 

明:「あー、南さんか。ケッケッケ、そーいや美希から聞いたぜ?前に南さんを俺と間違えて声かけたってな」 (悪笑

 

祈里:「……お、お仕置き、します……?」 (蕩

 

 

ラブ:「そうなのミキたん?」

 

美希:「?あの時はラブ達も……あ、そういえばあの日はブッキーと2人で出掛けてたんだったわ。ラブとせつなは確か……2人で水族館に行ってたのよね?」

 

せつな:「えぇ♪ペンギンがとても可愛かったわ♪」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「ふふふ、後頭部のボリュームが無くなったと思ったら下に移ったのね」

 

明:「そーゆーこと。どうでい、三つ編み姿の明さんは?」

 

ゆり:「そうね……、良い方と悪い方、どちらの感想が聞きたいかしら?」

 

明:「そーさな、それなら良い方で頼む」

 

ゆり:「わかったわ。……勿論素敵よ。また一つ明の魅力が増えて自慢したくなったわ♪」

 

 

つぼみ:「甘くな……いえ!?充分甘いです!!」

 

えりか:「あっはっはっ!とうとうつぼみの感覚がバグったっしゅ!」

 

いつき:「あはは、遂につぼみも慣れてきたね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「キャ〜♪明君からいつもと違うフェロモン感じちゃ〜う♪」

 

明:「なんてこった、てことは俺はいつもフェロモン出てたってことか?」

 

ももか:「えぇ♪女の子…ううん、恋人をメロメロにしちゃういやらしいフェロモンが♪」

 

明:「へーへー。なら今はどんなフェロモンが出てんだ?」

 

ももか:「今は普段とのギャップで私を更にメロメロにさせるフェロモ〜ン♪」

 

 

つぼみ:「どのみちももかさん達はメロメロってことなんですね……」

 

えりか:「まーでも気持ちはわかるなぁ。ほら、明さんって意外と髪綺麗じゃん?」

 

いつき:「確かに…。普段どんなお手入れをしているのか気にはなるね……」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「うふふ、なんだかいかにも武術家って感じがするわね♪」

 

明:「ケッケッケ、それならそれっぽい服着てまりあさんに勝負しかけてやろうか?」

 

まりあ:「それも魅力的だけど……今は明君にエスコートされたいわ♪」 (腕組

 

明:「オーケーオーケー、ならこのままデートしに行くか?」

 

まりあ:「うふふ♪めぐみちゃん達がOKしてくれたら♪」

 

 

めぐみ:「わたし達はもちろんOKで〜す!」

 

ひめ:「お土産期待してますぞ〜!」

 

ゆうこ:「それじゃあこっちはいおなちゃんを三つ編みにして遊びましょ〜♪」

 

いおな:「なんでわたし!?あ、ちょ、待ってゆうこ……!」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「へ、へぇ、結構似合ってんじゃん……?」

 

明:「ケッケッケ、揺らいでんの丸わかりだぜ?」

 

きらら:「う、うっさい! てゆーか!髪型変えてくるなら先に言ってよ!」

 

明:「ん?言ったらどーなんだ?」

 

きらら:「……お、お揃いにしたい…から……♪」 (照

 

 

はるか:「キャ〜!きららちゃん照れてる〜!」

 

みなみ:「うふふ、ペアルックしたかったのね♪」

 

トワ:「そういえば以前ポニーテールにした時も……フフフ♪」 (参照:明ときららとポニーテール

 

 

【終わり】




オマケ

〜折角だから〜

明:「なんてこった、まさかこの服が用意されてるとはな」 (TOV10th服

ももか:「キャ〜♪明君かっこいい〜♪」

ゆり:「ふふふ、顔は同じなのに雰囲気は全然違うから面白いわ」 ( 〃

ももか:「いや〜ん♪ゆりっぺえっちぃ〜♪」

明:「ヒューヒュー、ナイススリット」

ゆり:「今回はサービスよ。ありがたく拝みなさい♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。