花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

637 / 746
つばめ:「前後半仕様なので先ずはその1。ほのかっす!」

明:「成程。てことはその2はあまねってわけだな」

つばめ:「YES!そんでもって告白シーンはきららの時と同様省略!」

明:「ついでに今回ははるか達までの場合になってるぜ」


〜ラバーズ入り〜 ほのか編

Q、もしもほのかが正式に明のラバーズ加わることになったら?

 

 

明:「話しはゆりとももかから聞いたぜ。まさかほのかが俺にそーゆー感情を持つとはな」

 

ほのか:「ふふ、自分でもまだ驚きです♪」

 

明:「それに加わるってことはアレを受け入れる覚悟もあるってことだよな?」

 

ほのか:「はい…♪」

 

明:「そーかい、ならこれ以上言うことはねぇ。……ほのか、俺の女になれ」

 

ほのか:「…こちらこそ末永くよろしくお願いします♪」

 

 

【Max Heart組の場合】

 

なぎさ:「おめでと〜!ほのか〜!」

 

ひかり:「ふふふ、これでほのさかんも……♪」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

咲:「えっと、舞は知ってたの?」

 

舞:「うん♪この間ゆりさんとももかさんに呼ばれた時に♪」

 

満:「なんかホクホク顔で帰って来たのはそれが理由だったのね〜」

 

薫:「ふふふ、その集まりは話しだけで済んだのかしらね」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

のぞみ:「え〜!?ほのかさん明さんのこと好きだったの〜!」

 

りん:「あー、うん、やっぱりそこからなのね……」

 

うらら:「それでこそわたし達ののぞみさんです!」

 

こまち:「明さんとほのかさんの組み合わせ……、ふふふ、また良いのが浮かんできたわ♪」

 

かれん:「えっと、わたし達はお祝いした方がいいかしら?」

 

くるみ:「そうね、今のこまちは放っておくのが一番よ」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ラブ:「ほのかさん!おめでとうございま〜す!」

 

美希:「そういえば、この間集まりに行ってたみたいだけどほのかさんはどうだったの?」

 

祈里:「わたしより少し小さくてまだ固さがあるけど……えっちだった♡」

 

せつな:「あ、そっちの話なのね」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

つぼみ:「無事に(?)ほのかさんも明さんの恋人に!」

 

えりか:「てことはこれから用意する服も増えんだよね〜……燃えてきたっしゅ!」

 

いつき:「あはは、えりか張り切ってるね!」

 

ゆり:「ふふふ、ほのかの件は済んだから次はあまねの番ね」

 

ももか:「うふふ♪今回も恋のキューピッドになって大変だったわ♪」

 

 

【スイート組の場合】

 

響:「やっぱりほのかさん明さんとくっついた〜!」

 

奏:「そうなるとこれからほのかさんも明さん色に…!キャ〜〜♪」

 

エレン:「なるほど!白色から明さん色になるのね!」

 

アコ:「…ちょっと上手いわね」

 

 

【スマイル組の場合】

 

みゆき:「え〜!?ほのかさんいつから明さんのこと好きだったんですか!?」

 

あかね:「いつっちゅうか、間違いなくあの時やろうな〜」

 

やよい:「うん!最後は明さんを見る目が違かったもんね!」

 

なお:「あの時食べたビックサンドイッチ…美味しかったなぁ〜……」

 

れいか:「ふふふ、なおはあの時帰る前にまた寄って食べましたもんね」

 

あゆみ:「あははは…他にも色々食べてたのにね……」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

マナ:「ほのかさん!明さん!おめでとうございます!」

 

六花:「それにしても、まさかあの件からこんな結果になるるなんて思わなかったわ」

 

ありす:「うふふ、ほのかさんだけに青天の霹靂ですわ♪」

 

真琴:「え?どうゆうこと?」

 

亜久里:「“青天の霹靂”とは晴れた日に突然落ちる雷のことですわ。そしてほのかさんとなぎささんの技といえば?」

 

レジーナ:「?…あ〜!アタシわかった〜!」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

めぐみ:「わ〜!ほのかさんおめでとうございま〜す!」

 

ひめ:「これでまた1人いおなのお姉ちゃんが増えた〜!」

 

ゆうこ:「お姉ちゃんじゃないけどわたしに甘えてもいいよ〜♪」 (なでなで

 

いおな:「ちょ!?い、いきなり撫でないでってば……」 (照

 

まりあ:「あらあら♪うふふ♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

はるか:「素敵すぎる〜!ほのかさん!明さん!おめでとうございます!」

 

みなみ:「うふふ、少し経てばきららはほのかさんにも可愛がられてしまうのね」

 

きらら:「言い方!?てゆーかあたしの方が恋人としては上だからそんなことないから!」

 

トワ:「フフフ、フラグですわね♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

明:「んじゃま、このまま早速デートしようぜ」

ほのか:「今からですか?」

明:「おう、なんたって俺達はもう本当の恋人同士だからな」 (ウィンク

ほのか:「…ふふふ♪そうでしたね♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。