花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

635 / 746
つばめ:「今回に限らずですが基本的に前話からそこそこ日が経ってるテイです」

明:「でなきゃ間隔バグだもんな」


〜恋愛相談〜 その1

Q、もしも明とゆりが恋愛相談をされていたら?

 

 

ありすから招待されオープンしたての商業施設を堪能中のオールスターズ御一行。

 

ふと、カフェエリアを訪れてみるとそこには明とゆり、そして何やら神妙そうな面持ちのあまねがいたのだった。

 

 

ゆり:「はい、コーヒー持ってきたわ」

 

あまね:「ありがとうございます……」

 

明:「それで?話ってのは?」

 

あまね:「はい、実は……」

 

 

【Max Heart組の場合】

 

なぎさ:「え!何してるのアレ?」

 

ほのか:「ふふふ、雰囲気的にどうやら恋愛相談をしてるみたいね♪」

 

ひかり:「そういえばこの間、あまねさんが明さんのご友人の……」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

咲:「恋愛相談はわかるけど……なんで明さんとゆりさんなのかな?」

 

舞:「もしかしてあまねさんのお相手は……」

 

満:「あの2人の知り合いってことね〜」

 

薫:「ふふふ、そうなると誰なのかかなり特定出来るわ」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

のぞみ:「なになに相談〜?わたしも協力する〜!」

 

りん:「おバカ!あんたには無理だっての!」

 

うらら:「この間のほのかさんの件でもしかしたらと思いましたが……」

 

こまち:「あの様子だとお相手は明さんではないわね♪」

 

かれん:「そうなると他の人というわけね……」

 

くるみ:「明さんとゆりさんが関わってる人……あ」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ラブ:「面接?」

 

美希:「雰囲気的にはそう感じなくもないわね」

 

祈里:「もしかしてあまねさんも……?」

 

せつな:「落ちかけているのかもしれないわね。明さん達の友人さんに 」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

つぼみ:「あまねさんが明さん達に!?」

 

えりか:「うーん……どっちだと思う〜?」

 

いつき:「やっぱり……ーーーさんの方じゃないかな?共通点もあるしさ」

 

ももか:「うふふ♪あまねちゃんも青春しちゃうのね〜♪」

 

 

【スイート組の場合】

 

響:「あれ?明さん達だ。何してるのかな?」

 

奏:「も、も、もしかして!そうゆうことを!!」

 

エレン:「や、あの様子じゃ違うんじゃないかしら?」

 

アコ:「そうそう。もしそうならあまねさんじゃなくてほのかさんだから」

 

 

【スマイル組の場合】

 

みゆき:「あ!3人でお茶してる〜!」

 

あかね:「や、アレはお茶しとるんやのうて……」

 

やよい:「誰誰!?あまねさんが好きなの人って!!」

 

なお:「お、落ち着いてやよいちゃん!」

 

れいか:「そうです!明さん達に気づかれてしまいます!」

 

あゆみ:「えっと、気にするところってそこなのかな?」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

マナ:「よーし!恋の相談ならあたし達も協りょむぐぐ!!」

 

六花:「だーかーら!何でもかんでも首を突っ込むのやめなさいっての!」

 

ありす:「うふふ、相談相手が明さんとゆりさんということは……♪」

 

真琴:「2人に関わりのある人ってことね!」

 

亜久里:「そうなると対象は自ずと絞られますわ!」

 

レジーナ:「えー?だれだれ〜?」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

めぐみ:「むむむ!あまねさんから恋の予感!」

 

ひめ:「これは早速インタビューしちゃお〜!」

 

ゆうこ:「こーら、おイタはいおなちゃんがめっ!するよ〜?」

 

いおな:「なんでわたし!?ま、まぁ、するけど……」

 

まりあ:「あらあら♪いおなったら頼もしいわね♪」

 

 

【続く】




オマケ

〜その後〜

明:「話はよーくわかった。しっかし、まさかあまねがとはな」

あまね:「……正直なところ自分でも驚いています。まさか、ゆいと品田のことではなくわたし自身のことで相談するだなんて」

明:「ケッケッケ、恋はいつの間にか落ちるモンだからな」

ゆり:「ふふふ、明の言う通りよ。現に……ねぇ?」

あまね:「フッ、そうですね」

明:「ふぃ〜、プレー◯シュガーのドーナツ食いたくなってきたぜ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。