花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

633 / 746
つばめ:「注意事項として、なぎさとひかり以外のオールスターズは作戦の決行日は知ってましたが、決行場所が何処なのかは知りませんでした」

明:「つまるところ思わぬ誤算ってヤツだな。それと今回からソラ達も参戦するぜ」

ソラ:「よろしくお願いします!」


〜偽装カップル〜 その1

Q、もしもほのかが明とカップルを演じていたら?

 

 

最近、他校の高校生がほのかにしつこく付きまとっていることに困っているなぎさ。

 

ある日、勢いで

 

“ほのかにはもう彼氏がいるんだ!”

 

からと言ってしまうも

 

“なら今度の休日にデートの様子を見せろ!”

 

と言われ返されさぁ大変。

 

とりあえずその場は切り抜けられたものの困ったなぎさ達はすぐさま皆に相談し、ある作戦をすることになった。

 

 

全員:『じぃー……』

 

明:「おーおー、そんな熱心にこっち見たら流石の明さんも照れちまうぜ」

 

 

そして数日後、デートの待ち合わせの場所に現れたのは……

 

 

明:「ケッケッケ、流石はほのか。時間前に来といて正解だったぜ」

 

ほのか:「うふふ、今日が楽しみだったので♪」

 

 

そう、明だった。

 

 

【Max Heart組の場合】

 

なぎさ:「え、今何時?」

 

ひかり:「予定時間よりもまだ1時間早いですね」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

咲:「あれ!?あそこにいるのって!」

 

舞:「明さんとほのかさんね!」

 

満:「あー、そういえば作戦の決行日は今日だったわね〜」

 

薫:「ふふふ、これは面白くなりそうな予感がするわ」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

のぞみ:「あ!おーい!明さーん!ほのかむぐぐぅ〜!」

 

りん:「なに普通に話しかけてんのよあんたは!?」

 

うらら:「これはこっそり後をつけるべきですね!」

 

こまち:「ふふふ、いいネタが手に入りそうだわ♪」

 

かれん:「距離はあるけど……もう気づかれたかしら?」

 

くるみ:「多分ね。ほのかさんだけなら兎も角、明さんがいるから……」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ラブ:「ほのかさん楽しそうだね〜」

 

美希:「偽装だとしてもあの明さんとデートだもの。それにブッキー達が相手じゃないからいつものアレも出てないわ」

 

祈里:「だってアレはわたし達だけのだもん……♡」

 

せつな:「ふふふ、ごちそうさま」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

つぼみ:「っ!みなさん!あそこを見てください!帽子屋さんの隣の自動販売機!」

 

えりか:「隠れるように明兄とほのかさんのことを見てる人がいるっしゅ!」

 

いつき:「それじゃああの人がなぎささん達が言っていた……」

 

ゆり:「私服だからどこの高校かは特定は無理だけど……ももか」

 

ももか:「オッケー♪写真は撮っておくわ♪」

 

 

【スイート組の場合】

 

響:「それにしても明さんとほのかさんって……」

 

奏:「なんだかいい絵になるわよね!ひょっとしたらひょっとしてひょっとしちゃうかも!キャーーー♪」

 

エレン:「奏がまた壊れた!」

 

アコ:「頭引っ叩くわよ?」

 

 

【スマイル組の場合】

 

みゆき:「あ!歩き出したよ!」

 

あかね:「よっしゃ!尾行開始や!」

 

やよい:「あ、あそこの人も……」

 

なお:「尾行の尾行?」

 

れいか:「ふふふ、二重尾行というものですね」

 

あゆみ:「な、なんだかドキドキしてきた……」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

マナ:「キャ〜♪ドキドキする〜♪」

 

六花:「ちょ!?マナうるさい!」

 

ありす:「うふふ、手を繋ぎましたね♪」

 

真琴:「しかも明さんからスマートに……!」

 

亜久里:「流石は明お兄様!レディーへの心得がブラボーですわ!」

 

レジーナ:「あはは!あっちの男、ぐぬぬ!って顔してる〜!」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

めぐみ:「やっぱり明さんって慣れてるよね〜!」

 

ひめ:「伊達にハーレム築いてないもんね〜!」

 

ゆうこ:「うふふ、そういえばこの間いおなちゃんとデ」

 

いおな:「い、今言う必要ないでしょ!?ほ、ほら!早く後を追いましょ!」

 

まりあ:「あらあら、いおなったら照れてるのね♪」

 

 

【続く】




オマケ

〜明で良かったの?〜

ゆり:「寧ろ明しか適任者がいないんじゃなくて?」

ひかり:「それに偽装とはいえ明さんとデートするのはほのかさんも嬉しいと思います♪」

舞:「デート中の明さんは普段とは違うもんね♪ 」

祈里:「で、でもわたしは……♡」

きらら:「にひひ、いのりんは欲しがりだもんね〜」

まりあ:「うふふ、ほのかちゃんがどうなるか楽しみね♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。