花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

628 / 746
つばめ:「何言うか忘れた」

明:「ケッケッケ、泣けるぜ」


〜ラバーズとくるるんとと口実作り〜

Q、もしもラバーズがくるるんを口実にして明に構ってほしがっていたら?

 

 

今回はありすが所有しているリゾート島を訪れた御一行。

 

偶々一緒になったくるるんと島や施設を巡っていると前方に明の姿が。

 

ラバーズはこちらに気づいていない様子で背を向けている明にこっそり近づき、そして……

 

 

明:「……ケッケッケ」

 

 

【ひかりの場合】

 

場所・コテージ

 

ひかり:「あ、あぁー、だ、駄目ですよくるるん」 (棒

 

くるるん:「くるるん!くるるるん!」

 

明:「お、どーした?くるるんと散歩してたのか?」

 

ひかり:「は、はい…、で、ですが明さんを見つけたら、く、くるるんが……」

 

明:「なーるほど、急に暴れ出したから注意したって訳か?」

 

ひかり:「そ、そうなんです…!」

 

 

なぎさ:「ひかりってばまたまたそんな事言っちゃって〜」

 

ほのか:「うふふ、ほんとは明さんとラブラブしたいのよね♪」

 

 

【舞の場合】

 

場所・美術館

 

舞:「くるるんは知ってる?明さんって意外と絵を描くのが上手なの」

 

くるるん:「くるるん!くるるん?」

 

明:「もしもし舞さんや、俺が何だって?」

 

舞:「くるるんが明さんが描いた絵を見たいそうです♪」

 

明:「そーかい。だがお生憎今の明さんは色々とオフモードだ」

 

舞:「それじゃあお預けですね。ふふ、残念です♪」

 

 

咲:「残念だけど……嬉しそう?」

 

満:「まぁ、舞の目的は明さんだからね〜」

 

薫:「ふふふ、くるるんも空気を読んで寝始めたわ」

 

 

【祈里の場合】

 

場所・砂浜

 

祈里:「ふふふ、今度はボールをラブちゃん達のところまで持っていってあげて?」

 

くるるん:「くるるん!くるるん!」

 

明:「おーおー、流石はくるるん。あっという間にラブ達の方に泳いでいったな」

 

祈里:「はい…。だから……」

 

明:「ケッケッケ、俺と触れ合いたいってか?」

 

祈里:「は、はい…♡触ってください……♡」

 

 

ラブ:「ボールありがとくるるん!」

 

美希:「ふふ、向こうはお邪魔したら悪いからあたし達と一緒に遊びましょう」

 

せつな:「あ、キスしてる」

 

 

【ゆりの場合】

 

場所・図書館

 

ゆり:「ふふふ、意外でしょ?あぁ見えて明は読書家の一面もあるのよ」

 

くるるん:「くるるん?くるるん?」

 

明:「ケッケッケ、意外は余計だっつーの」

 

ゆり:「あら失礼。でもくるるんがそう思うのも無理ないわ。だってこの私ですらまだ目を疑う時があるもの」

 

明:「おーおー、随分と言ってくれるじゃねぇか。そんな悪い口は塞ぐ必要があるな」

 

ゆり:「うふふ♪どうやって塞ぐのか教えてもらえるかしら?」

 

 

つぼみ:「こ、これは何やら甘くなる予感がします!!」

 

えりか:「図書館では静かにしないとダメなのに明兄もゆりさんも不良だ〜!」

 

いつき:「あははは、えりかはここぞとばかりに攻めてくね」

 

 

【ももかの場合】

 

場所・マッサージルーム

 

ももか:「そっかそっか〜くるるんちゃんも明君のマッサージ受けてみたいよね〜」

 

くるるん:「くるるん!くるるん!」

 

明:「なんてこった、そのモチモチボディーのどこに凝るとこあんだ?」

 

ももか:「気にしない気にしない♪してくれたらお礼に私がマッサージしてあげるわ♪」

 

明:「へぇ、どうやって?」

 

ももか:「勿論、明君が好きな方法でた〜ぷりと♪」

 

 

つぼみ:「く、くるるんのマッサージはわたしもしてみたいです!」

 

えりか:「あたしもあたしも〜!いつきもどう?」

 

いつき:「勿論だよえりか!!」

 

 

【まりあの場合】

 

場所・プールサイド

 

まりあ:「あら、私達よりも早く先客がいたわ」

 

くるるん:「くるるん?くるるん!」

 

明:「よぉ、お先に堪能してるぜ…ってヒュ〜。まりあさんの黒ビキニ〜」

 

まりあ:「うふふ、この間新調したばかりの水着よ♪誰かさんのせいで前のはもうきつくなっちゃったから♪」

 

明:「そりゃ大変だなぁ。その誰かさんってのも中々の色欲男そうでよ」

 

まりあ:「えぇ♪おかげでお姉さんはすぐキュンキュンしちゃう体になってしまったわ♪」

 

 

めぐみ:「くるるんナイスパス!ひめ!」

 

ひめ:「任せて!くらえゆうこ!ヒメルダ・スペシャルセレブアターック!」 (投

 

ゆうこ:「ふっふっふ〜、いおなちゃん直伝受け流し!からの〜パス!」

 

いおな:「もらったわ!フォーチュン・ウォーターアターック!!」 (投

 

 

【きららの場合】

 

場所・展望台

 

きらら:「夕陽が綺麗……♪」

 

くるるん:「くるるん、くるるん!」

 

明:「そう言ってやんなよくるるん。きららだからしゃーねぇしゃーねぇ」

 

きらら:「くるるん何言ったの!?」

 

明:「ケッケッケ、知りてぇなら教えてやんよ。……耳元でな」

 

きらら:「ちょ、ちかひゃん!?い、息吹きかけないでってば!」 (照

 

 

はるか:「くるるん!こっちこっち!」 (小声

 

みなみ:「うふふ、ナイスサポートよくるるん」

 

トワ:「きららもきららで展望台に来た時点でこうなる事を期待していた筈ですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

くるるん:「くるるん!」

明:「ん?どーしたくるるん」

くるるん:「くるるん!くるるん♪」

明:「なーるほど、ローラに聞いてみるぜ」

くるるん:「くるるん!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。