花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

625 / 746
つばめ:「バイオの映画……沼津かぁ……」

明:「ケッケッケ、どんまい」


〜明とダーク〜 トレーニング その2

Q、もしも明がダークの協力の元でトレーニングしているのを見たら?

 

 

オリヴィエ:「明?それなら少し前にダークと一緒に裏山に行ったよ」

 

 

その後、裏山に着いたオールスターズが目にしたのは……

 

 

ダーク:「どうした明!もっと!もっと熱くなってみせろ!!」

 

明:「っせぇな!そっちが熱過ぎなんだよ!」

 

ダーク:「それはそうだ!この後に報酬としてデザートが私を待っているのだからな!」

 

 

調子こそ普段と変わらずではあるが、直向きにトレーニングしている明とそれに付き合っているダークだった。

 

 

【プリンセス組の場合】

 

はるか:「今度は木の棒で打ち合いしてる!?」

 

みなみ:「ふふふ。はるか、アレは木の棒ではなくて木刀…しかもダークさんが持っているのは小太刀の木刀よ」

 

きらら:「あれ?でも何で小太刀の木刀……あ、そっか、タクトの代わりってわけね」

 

トワ:「うふふ、明さんもダークさんも楽しそうですわ」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

みらい:「あ!出た!明さんのジャグリング!」

 

リコ:「何気にあの技使うの好きよね。確か前に“いい感じに意表を突けるから便利”って言ってたわ」

 

ことは:「意表……ってどうゆう意味〜?」

 

 

【アラモード組の場合】

 

いちか:「お、音が……」

 

ひまり:「明さんもダークさんも全力で打ち合っていますもんね……」

 

あおい:「うぉぉぉぉ!もっと激しく打ち合え〜!」

 

ゆかり:「ウフフ♪あおいったら燃え出したわね♪」

 

あきら:「あははは、ドラムスティックの叩きとは違うんだけどね……」

 

シエル:「それでも独特のリズムがあるのは変わりないわ!」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

はな:「めちょっく!?明さんの木刀が折れた!?」

 

さあや:「ダークさんは武器破壊を狙っていたのね!」

 

ほまれ:「あ、またさあやのスイッチが入った」

 

えみる:「どうやら格闘技も範囲に入っているのです!」

 

ルールー:「格闘技……ゴング鳴らしましょうか?」

 

 

【スター☆トゥインクル組の場合】

 

ひかる:「ダークさんの凄い突き!」

 

ララ:「明さんはそれを待ち構えて……オヨ!?」

 

えれな:「ギリギリのタイミングで木刀を掴んで……」

 

まどか:「そのままダークさんの勢いを利用して鮮やかな背負い投げ!」

 

ユニ:「技ありってヤツね」

 

 

【ヒーリングっど組の場合】

 

のどか:「ダークさん無事に着地!」

 

ちゆ:「しかも三回転して…まるでネコみたいな身軽さね……」

 

ひなた:「あ、ドヤ顔してる!」

 

アスミ:「ふふふ、それに明さんも拍手していますね」

 

 

【トロピカル〜ジュ組の場合】

 

まなつ:「明さんが走り出した!」

 

さんご:「ダークさんも!しかも拳を構えて……!」

 

みのり:「あっ……」

 

あすか:「ク、クロスカウンター!!」

 

ローラ:「うわぁ…痛そ……」

 

 

【デリシャスパーティ組の場合】

 

ゆい:「あ、今ので最後だったんだね」

 

ここね:「ということはトレーニングもお終いってことで……」

 

らん:「それじゃあ……あ〜きさ〜ん!ダークさ〜ん!」

 

あまね:「ふふふ、みんなでピクニックしましょう!」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

ダーク:「む、このクッキーは……!」

明:「あぁ、俺も思ったぜ。……ゆり、うちの秘伝レシピ使ったろ?」

ゆり:「あら、やっぱりわかるのね♪」

ダーク:「まさか再現出来るとは流石はゆりだ!」

明:「ケッケッケ、おかげで疲れが吹き飛んじまいやがったぜ」

ゆり:「うふふ、お粗末さま♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。