花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

623 / 746
つばめ:「今回は誘い方が前回と異なってまする!」

明:「ケッケッケ、そーなのかー」


〜キスの誘い〜 戦闘後編

Q、もしもナイトがキスの誘いをしてきたら?

 

 

今回も闇の力に大勝利したプリキュアオールスターズ御一行。

 

さりげなく周囲の気配を探っていたナイトも一息つきチラッと隣へ視線を向ければ、いまだ戦いの熱が治まりきっておらず顔が赤く息もまた荒いご様子のラバーズ。

 

それを見たナイトはいつもの不敵な笑みを浮かべ耳元で囁いた。

 

 

ナイト:「ケッケッケ。……なぁ、キスするか?」

 

 

【ルミナスの場合】

 

ルミナス:「キ、キスですか!?」

 

ナイト:「おぅ。今のテンションならルミナスもしてぇだろ?」

 

ルミナス:「そ、それは……」

 

ナイト:「それは?」

 

ルミナス:「……したいです♪」

 

 

ブラック:「するの!?今このタイミングで!?」

 

ホワイト:「うふふ、このタイミングだからこそしたいんじゃないかしら♪」

 

 

【イーグレットの場合】

 

イーグレット:「いいんですか?ありがとうございます♪」

 

ナイト:「なんてこった、イーグレットさんってば意外とノリ気でナイトさんビックリ」

 

イーグレット:「だって……まだ胸がドキドキしてるんです。だからナイトが鎮めてください♪」

 

ナイト:「まーた男心を刺激するようなこと言うぜ。誘った手前、キスだけで終わらなかったらどーもすんません」

 

イーグレット:「大丈夫で♪ナイトからのお触り大歓迎なので♪」

 

 

ブルーム:「イーグレットがいつも以上にノリノリ!?」

 

満:「熱で理性のタガが外れかかってる証拠ね。ま、だからと言ってわたし達は止める気なんて一切ないわ」

 

薫:「えぇ。なんだかんだでナイトが色ボケ男じゃないって知ってるから」

 

 

【パインの場合】

 

パイン:「…キ、キスだけですか?」

 

ナイト:「ケッケッケ、パインのお望みとあらば他にもしてやるよ」

 

パイン:「そ、それじゃあ……」

 

ナイト:「おう、何じゃらほいほい」

 

パイン:「こ、ここ(胸)の熱を…鎮めてください……♡」

 

 

ピーチ:「パインが誘った〜!」

 

ベリー:「ふふふ、少しづつだけどナイトに感化された部分が出てきたわね」

 

パッション:「えぇ、この調子でこれからも見守りましょう」

 

 

【ムーンライトの場合】

 

ムーンライト:「…………えぇ」

 

ナイト:「おーおー、随分と間があったな。 俺がしっかり受け止めてやるからたまには枷を外して襲いかかってこいよ」

 

ムーンライト:「……いいの?」

 

ナイト:「おぅ、男に二言はねぇ。ドロッドロに濃ゆい欲望吐き出しちまえ」

 

ムーンライト:「…ありがとうナイト。……それじゃあ……」

 

 

ブロッサム:「あ、ムーンライトがナイトの手を握って……」

 

マリン:「岩場の方に行ったっしゅ……」

 

サンシャイン:「あははは、それじゃボク達はしばらく離れよっか。音が凄そうだからね」

 

 

【テンダー場合】

 

テンダー:「したいのは山々なんだけど……ね?」

 

ナイト:「そーかい、なら家に着くまでおあずけ…いんや、このまま解散するかもしれねぇな?」 (悪笑

 

テンダー:「うふふ、残念だけどそれは無いわ。ブラック達を見て♪」

 

ナイト:「ん?……なーるほど、もうパーティーの打ち合わせし始めてんのな」

 

テンダー:「えぇ♪そうゆうわけだから……後でしましょう♪」

 

 

ラブリー:「パーティーと言えば〜!」

 

プリンセス:「ご馳走の調達だ〜!」

 

ハニー:「ね?わたしの言った通りで今はしなかったでしょ?」

 

フォーチュン:「……前々から思っていたのだけど、ハニーって何でそうゆう空気に聡いのよ」

 

 

【トゥインクルの場合】

 

トゥインクル:「なんで今!?」

 

ナイト:「そりゃトゥインクルがしたそうな顔してるからだな」

 

トゥインクル:「してない!絶対してないから!」

 

ナイト:「なーるほど。つまりその顔はキス以外の事をしてほしいって思ってる顔なのな。例えば…」

 

トゥインクル:「い、言わなくていいから!ほら!早く帰ろ!!」

 

 

フローラ:「トゥインクル大胆♪」

 

マーメイド:「えぇ♪今じゃなくて帰ってからしてほしいのね♪」

 

スカーレット:「フフフ♪欲しがり屋さんですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

ナイト:「…ケッケッケ、治るどころか余計に昂ってきちまったな」

ムーンライト:「……どうするの?」

ナイト:「…全員今夜俺ん家泊まりに来い。それまでは辛いだろうが我慢してくれや」

ムーンライト:「……えぇ♪ルミナス達に伝えとくわ♪」

ナイト:「…オッケ、ももかには俺が直接伝えとくぜ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。