花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

609 / 746
つばめ:「ラクス、ルナマリア、ステラと続いて締めはこのキャラ〜」

明:「ケッケッケ、ある意味ひかりで始まってひかりで終わるわけだな」


〜明ラバーズ〜 ミーアコスプレ編

Q、もしもラバーズがミーアのコスプレをしたら?

 

 

明:「…おーおー、さすがの明さんもこれにゃ驚き桃の木山椒の木だぜ」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「は、恥ずかしいです……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「まぁ、これは中々攻めた作りだもんな」

 

ひかり:「は、はい……」

 

明:「そんでも、そんなコスプレをして俺の前に出るって事は……そーゆー事なんだよなぁ?ひかり?」 (悪笑

 

ひかり:「は、はい……♡」

 

 

なぎさ:「うわ〜、明さんめちゃくちゃわっるい顔してる」

 

ほのか:「うふふ、またひかりさんは鳴かされるのね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「お、お待たせしました…♪」

 

明:「お、さすがの舞もそのコスプレには多少は照れるか?」

 

舞:「で、でももう慣れたので大丈夫です…!」

 

明:「ほーほー、それならもっとこっち来いよ。ほれほれ、抱きついてスリスリしても構わねぇぜ?」 (悪笑

 

舞:「明さんいじわるです…♪」

 

 

咲:「明さんいつもより楽しそう……」

 

満:「それはそうよ。なにせ、舞があんな恰好してるんだから」

 

薫:「ふふふ、欲に素直な明さんって見ていて不快にならないから面白いわ」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「な、なんでわたしのだけサイズが……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「ケッケッケ、確かにワンサイズ小さいな。まぁでも、それでもしっかり着るあたり祈里も中々理解してるぜ」

 

祈里:「うぅ…明さん……」

 

明:「ん?どーした?」

 

祈里:「き、窮屈で苦しいので、触ってください……♡」

 

 

ラブ:「お約束だね〜」

 

美希:「えぇ、完璧にお約束だわ」

 

せつな:「ふふふ、今日も平和ね」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「……観た時から思ったのだけど、あの世界観でこの恰好ってどうなのかしら?」

 

明:「なんてこった、それはツッコんだらいけねぇ部分だぜ?」

 

ゆり:「……それもそうね。ところで明、何か言う事があるんじゃないかしら?」

 

明:「そーだな。ゆり、抱いていいか?」

 

ゆり:「…えぇ、構わないわ♡」

 

 

つぼみ:「ゆ、ゆりさん、あんな過激な服を着てよく平然と……」 (照

 

えりか:「あちゃ〜、つぼみにはまだ刺激が強過ぎたか〜」

 

いつき:「あははは、そういうボク達もまだ早い気がするけどね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「また明君が悪い顔してる〜♡」

 

明:「バーロ、今のももかを見て悪い顔しねぇのは無理なもんだぜ」

 

ももか:「明君のエッチ♡また私をイジメる気でしょ?」

 

明:「モチのロンだぜ。拘束具で動けなくしてからたっぷりとな」 (悪笑

 

ももか:「も〜♡肉食な狼さんなんだから〜♡」

 

 

つぼみ:「明さんもですが、ももかさんも凄いですよね……」

 

えりか:「そりゃなんたってこのあたしの姉だもん!凄いのは当然っしゅ!」 (ーHー) ムフ~

 

いつき:「あははは、久しぶりに出たね。えりかのその顔芸」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「…正直なところ少し恥ずかしいけど、明君の為にサービスしちゃうわ♪」 (照

 

明:「おーおー、嬉しい事言ってくれるぜ。それならもっとサービスをおねだりしてもいいか?」

 

まりあ:「…うふふ、“今は”ダーメ♪」

 

明:「ケッケッケ、“今は”か」

 

まりあ:「…えぇ♪色々と準備があるから♪」

 

 

めぐみ:「まりあさん可愛い〜!」 (気づかない

 

ひめ:「ちょっぴり大人なアイドルって感じがする〜!」 (〃

 

ゆうこ:「ねぇねぇいおなちゃん♪今日もお泊まりしに行ってもいいかな〜?」 (気づいた

 

いおな:「え、えぇ、部屋を用意しておくわ……♪」 (〃

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「とりあえず着たけどさ…いや〜結構大胆だよねこの服……」

 

明:「ケッケッケ、それでも嫌がらず着てくれるきららに感謝感激だぜ」

 

きらら:「……そ、そりゃ着たら明さんが喜ぶから」 (ぷい

 

明:「と言いつつ、この後どんな事をされるか内心楽しみでゾクゾクしてるきららさんであった」 (悪笑

 

きらら:「明さん!?」 (図星

 

 

はるか:「きららちゃんも祈里ちゃんと同じだもんね〜!」

 

みなみ:「それにこの間、とある筋から目撃情報があったわ♪」

 

トワ:「それは興味がありますわ♪後程、きららから直接お話を聞きましょう♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

明:「んじゃま恒例のおねだりタイ……いんや、今回は趣向を代えるか」 (悪笑

ももか:「明君また悪い顔してる〜♪」

明:「ケッケッケ、一度しか言わねぇから今から言うことをしっかり聞いとけよ?」

ゆり:「えぇ…♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。