花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

608 / 746
つばめ:「最初に言っておく、服装は初登場時の服っしゅ!」

明:「なーるほど」


〜明ラバーズ〜 ラクスコスプレ編

Q、もしもラバーズがラクスのコスプレを披露したら?

 

 

明:「おーおー、なんてこった」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「…明さん?どうしました?」

 

明:「いんや、一瞬だけひかりが違う人に見えたぜ」

 

ひかり:「…違う人ですか?」

 

明:「あぁ。…けどまぁ、そう錯覚しちまうぐらいひかりとその服の相性が良いってわけだ。あんまり可愛い過ぎると喰っちまうぜ?」 (悪笑

 

ひかり:「ど、どうぞ食べてください……♡」

 

 

なぎさ:「あ、そうゆうオチなんだ……」

 

ほのか:「うふふ、お約束のラブラブっぷりね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「どうですか明さん♪」

 

明:「なんてこった、相変わらず舞は俺のツボを突くのがうめぇな」

 

舞:「それにこの服の時は髪を下ろさなきゃって思ったんです♪そうすれば明さんに……」

 

明:「可愛がってもらえるってか?バーロ、舞がお望みとあらばいつでも可愛がってやんよ」

 

舞:「それじゃあ早速可愛がってください♪」

 

 

咲:「舞、綺麗……」

 

満:「前から思ってたけどこの中で一番白いドレスが似合うわよね〜」

 

薫:「ふふふ、イーグレットのおかげかしらね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「…お待たせしました♪」

 

明:「なーるほど、前にも白いドレスの服を着た事があるから今回は気持ち的にも余裕があんのな」

 

祈里:「べ、別に余裕があるって訳じゃないですけど……」

 

明:「けど?」

 

祈里:「…た、たまにはえっちなコトしないで明さんに可愛がってもらいたいなぁって……」 (上目

 

 

ラブ:「ブッキーが技を使った!」

 

美希:「コレは完璧にクリティカルヒットね。明さんは大丈夫かしら?」

 

せつな:「またオーバーリアクションしそうな気もするわ」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「明、どうかしら?」

 

明:「思ってたよりも似合ってて明さん驚いてるぜ」

 

ゆり:「ふふふ、もう一声欲しいとこね」

 

明:「そーかい。なら……ゆり、お前のその魅力的な姿を前に俺は更に惚れちまったぜ」

 

ゆり:「…い、言い過ぎよ♪」

 

 

つぼみ:「言わせたゆりさんが照れるんですか!?」

 

えりか:「珍し…くはないけど自滅したっしゅ!」

 

いつき:「あはは、流石は明さんだね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「ふっふ〜ん♪今の私はお淑やかモード〜♪」

 

明:「ケッケッケ、なら話し方も相応なのに変えたらどーだ?」

 

ももか:「そーお?それじゃあ……明さん、またお会いしましたね♪」

 

明:「あぁ、暫く見ねぇうちにますます美しくなったな」

 

ももか:「ふふ♪ありがとうございます♪」

 

 

つぼみ:「何か始まりました!?」

 

えりか:「しかも打ち合わせ無しっしゅ!」

 

いつき:「あはは、どこまで続くんだろうね……」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「動きやすくていいわね、このドレス♪」

 

明:「おーおー、見た目に騙されてちょっかい出したら痛い目に遭いそうな気がするぜ」

 

まりあ:「うふふ、試してみる?」

 

明:「今回は遠慮しとくぜ。何故なら今の明さんはまりあさんとお茶会をしてぇ気分だからな」

 

まりあ:「良いわねお茶会♪めぐみちゃん達も誘って楽しみましょう♪」

 

 

めぐみ:「やった〜!まりあさんありがとうございま〜す!」

 

ひめ:「それじゃあ菓子の調達はわたし達に任せてくださ〜い!」

 

ゆうこ:「いおなちゃんもお着替えする〜?」

 

いおな:「し、しないわよ!?」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「にひひ♪折角だから髪を下ろしてみたんだけどどお?」

 

明:「成程、きららのくせっ毛は生来のモノなんだな」

 

きらら:「そーそー、だからたまに寝起きで爆はって違うって!」

 

明:「ケッケッケ、ナイスツッコミ。それに珍しく白ドレスを着てるがきららの可愛さは変わらねぇな」 (ウィンク

 

きらら:「っ、っ〜〜……!」 (HIT!

 

 

はるか:「あははは♪きららちゃん照れてる〜♪」

 

みなみ:「うふふ、まだまだ明さんの不意打ちウィンクはダメなのね♪」

 

トワ:「フフフ♪ それでこそきららですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後・決戦服ver〜

明:「おーおー、全員がポニテ姿たぁ中々の光景だな」

ももか:「明君こうゆうの好きでしょ〜?」

明:「おう。更に言うと羽織を脱いでくれたら……サービスしてやらねぇこともねぇな」 (悪笑

ももか:「キャ♪明君のえっち〜♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。