花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

607 / 746
つばめ:「軍服?ノンノンノン、ドレス姿っしゅ!」

明:「おー」


〜明ラバーズ〜 ステラコスプレ編

Q、もしもラバーズがステラのコスプレをしたら?

 

 

明:「ステラァァァァァ!…はステラ違いだな」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「わ、わたし、ゆりさんやももかさんみたいお胸が……」

 

明:「バーロ、それ以上言ったら明さん怒るぞ〜」

 

ひかり:「…それじゃあ証明してください」

 

明:「ん?証明?」

 

ひかり:「…はい。……明さんがわたしのお胸で興奮するのかどうか……♪」

 

 

なぎさ:「ひかりから誘った!?」

 

ほのか:「あらあら♪ひかりさんも大胆ね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「なんだか海を見に行きたくなりました♪」

 

明:「ケッケッケ、その恰好で白い帽子被って佇んだらかなりいい絵になりそうだな」

 

舞:「ふふ、急な風で飛ばされそうになった帽子を明さんがキャッチして……」

 

明:「そんでもって舞に被せるついでに」

 

舞:「キス、してくれたら嬉しいです♪」

 

 

咲:「あっまーい……」

 

満:「今日の舞はロマンチックな気分なのかしらね〜」

 

薫:「ふふふ、服の力は凄いわね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「あう……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「おーおー、こりゃ中々の眼福具合だな。服装は清楚系なのに胸の凶器が強調されてやがる」

 

祈里:「は、恥ずかしいです……けど…」

 

明:「けど?」

 

祈里:「…も、もっと見てください……♡」

 

 

ラブ:「ブッキーも随分と変わったね〜」

 

美希:「えぇ、明さんのおかげで積極的な性格になってきたわ」

 

せつな:「ふふふ、最終的にはどこまで積極的になるのか楽しみにしてるわ」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「ふふふ、たまにはこうゆう服を着るのも悪くないわ♪」

 

明:「つっても人前で着るのは控えてもらいてぇな」

 

ゆり:「あら、どうして?」

 

明:「ケッケッケ、わかってるくせに言わせてぇのか」

 

ゆり:「えぇ♪明の口から直接聞きたいわ♪」

 

 

つぼみ:「こ、これは!!」

 

えりか:「ちょ〜甘々の予感がするっしゅ!」

 

いつき:「あははは、余波が凄そうだから今のうちに避難しよっか」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「可愛いし動きやすいんだけど……」

 

明:「お?何か問題あんのか?」

 

ももか:「そうね〜、首まわりにちょっと圧迫感感じちゃうわ」

 

明:「なーるほど、確かにクロスしてるし脈んとこ当たってるもんな」

 

ももか:「それに私は明君のせいでおっぱいが大きいからそれも影響しちゃうわ♪」 (どたぷーん

 

 

つぼみ:「ゆ、揺れてます……!?」

 

えりか:「揺れてるっしゅ……」

 

いつき:「揺れてるね……」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「うふふ、どう明君?似合ってるかしら?」

 

明:「あぁ、もしも今が月夜だったら女神と会っちまってんのかって思うぐらいにな」

 

まりあ:「あら?今は女神じゃないのかしら?」

 

明:「今は女神じゃなくて聖母マリアってな?」 (ニヤリ

 

まりあ:「も、もう、相変わらずズルいんだから……♪」 (照

 

 

めぐみ:「まりあさん照れてる〜!」

 

ひめ:「やっぱり明さんからの呼び捨ては効果抜群〜!」

 

ゆうこ:「あのドレスを着たいおなちゃんも見てみたいな〜」 (チラッ

 

いおな:「な、何よそのあからさまなチラ見は!?」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「うは〜……思ってた以上に首まわりのデザインが大胆じゃんこのドレス」

 

明:「ケッケッケ、普段から肩出しの服着てるきららが言うなっての」

 

きらら:「うっ、それはそうだけど……」

 

明:「でもまぁ似合ってるぞ。お世辞抜きでな」

 

きらら:「……ま、まぁね♪なんたって着てるのがこのあたしなんだもん♪」

 

 

はるか:「きららちゃん可愛い〜!」

 

みなみ:「うふふ、きららは直球も弱いのね♪」

 

トワ:「ふふふ、明さんが相手では弱点だらけですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜ステラ軍服ver〜

きらら:「ってなんであたしが!?」

明:「ケッケッケ、そりゃきらら=肩出しだからな。ソレを着るのも是非もないよネ!」

きらら:「あー……」


オマケ2

〜後日のいつき・ステラのドレス〜

いつき:「しょ、菖さん……♪」

菖:「い、いつきちゃん!?」

いつき:「えりかに頼んで作ってもらったんですけど……どうかな?」

菖:「あ、あぁ、凄く可愛いよ……」 (照

いつき:「っ♪ありがとうございます♪」 (〃

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。