花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

592 / 746
つばめ:「そんな訳で明のターン!」

明:「んじゃま、はりきってゴ〜」


〜余所見〜 ナイト編

Q、もしもナイトが戦闘中に余所見してラバーズを見ていたら?

 

 

ラバーズ:『そこ(です、よ)!』

 

敵達:『ぐはっ!?』

 

 

【ルミナスの場合】

 

ナイト:「………」 (じぃー

 

ブラック:「ナイト?」

 

ナイト:「ケッケッケ」 (悪笑

 

ホワイト:「あらあら、何か閃いたんですね♪」

 

ナイト:「おう、バッチリと閃いちまったぜ」

 

 

【イーグレットの場合】

 

ナイト:「おーおー、イーグレットってば中々可憐な足技お見舞いしてるぜ」

 

ブルーム:「そういえば、イーグレットっていつから足技に目覚めたんだろう?」

 

ナイト:「そりゃ戦い慣れてきた辺りからだろ。ほれ、絵描きにとって手は大切だからな」

 

満:「それならブルームも手を大切にしないといけないわね〜」

 

薫:「フフフ、それよりも助けに行かなくていいんです?」

 

ナイト:「バーロ、行くならもうちょいピンチの時の方が格好良いってもんだぜ」

 

 

【パインの場合】

 

ナイト:「絶景かな絶景かな」

 

ピーチ:「え?…あ、そうゆう事ですか!」

 

ナイト:「そーそー、そーゆーこった」

 

ベリー:「今ならどさくさに紛れて触っても良いんじゃないかしら?」

 

パッション:「えぇ、ナイトや恋人達だったらわたし達は止めませんから」

 

ナイト:「ケッケッケ。んじゃま、コイツらボコしつつタイミング狙うとするぜ」

 

 

【ムーンライトの場合】

 

ナイト:「……チィ」

 

ブロッサム:「いきなり舌打ち!?な、何事ですか!?」

 

ナイト:「…今ムーンライトのサマーソルト食らった奴、中を見る為にわざと食らいやがった」

 

マリン:「てことはもしかして!」

 

サンシャイン:「あははは…、追い討ちタイムだね」

 

ナイト:「ケッケッケ、中を見た記憶が無くなる程の衝撃をプレゼントしてやんよ」 (悪笑

 

 

【テンダーの場合】

 

ナイト:「ヒュ〜、さっすがテンダー。相変わらず技が冴えてるぜ」

 

ラブリー:「よ〜し!それじゃあわたしも頑張るぞ〜!」

 

ナイト:「その意気やよし。んじゃま、コレが片付いたらみんなでバーベキューパーティするか」

 

プリンセス:「どっからバーベキューがきたのかは謎だけど大賛せ〜い!」

 

ハニー:「ふふふ♪お腹が鳴るわ♪」

 

フォーチュン:「今はお腹よりも腕を鳴らして!?」

 

ナイト:「ケッケッケ、ナイスツッコミ」

 

 

【トゥインクルの場合】

 

ナイト:「前々から思ってたが、トゥインクルって割と容赦ねぇ攻撃するよなぁ」

 

フローラ:「まるでナイトみたいです♪」

 

ナイト:「ケッケッケ、そーきたか」

 

マーメイド:「あっ、今の体捌きから繰り出す足技は……!」

 

スカーレット:「ふふふ、どうやらわたくし達の知らぬ所で伝授していましたのね」

 

ナイト:「おう、そりゃもうかーなーりー密着しながらな」 (悪笑

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

ナイト:「ちぇりお!」

敵:「とがめ!?」

ムーンライト:「…なんであの敵にだけ追い討ちを?」

ブロッサム:「そ、それはですね……」

マリン:「ムーンライトの為っしゅ!」

サンシャイン:「あはは、うまい具合に誤魔化したね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。