花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

590 / 746
つばめ:「ホワイトキックの〜チョバチョブMK5〜」

明:「ケッケッケ、首領パッチかっての」


〜MでKする5秒前〜 菖編

Q、もしも菖とラバーズがMでKする5秒前だったら?

 

 

穏やかな笑い話に花を咲かせている二人。

 

ふとした瞬間に目が合い、いつの間にか空気も甘く変わりなんだかとってもいい感じ。

 

そして二人の距離は少しずつ縮まり……

 

 

菖:「………」

 

 

【りんの場合】

 

りん:「しょ、菖さん……」

 

菖:「りんちゃん……」

 

りん:「ほ、ほんとにするんですか……!?」

 

菖:「嫌なら止めるけど……どうする?」

 

りん:「こ、このまま…がいいです……♡」

 

 

のぞみ:「菖さんとりんちゃん、にらめっこしてるのかな〜?」

 

うらら:「いえいえ、違いますよのぞみさん♪」

 

こまち:「フフフ♪りんさんが目を閉じたら最終合図ね♪ 」 (ニコニコ

 

くるみ:「さーて、今回も乙女なりんを見せてもらうわ♪」 (ニヤニヤ

 

 

【かれんの場合】

 

かれん:「め、目を閉じた方が良いですか……?」

 

菖:「お好きに。どっちを選んでも俺がかれんちゃんを見ることには変わりないからね」

 

かれん:「…ふふふ、ズルい人ですね……♪」

 

菖:「ズルい俺は嫌い?」

 

かれん:「いいえ、嫌いじゃないです……♪」

 

 

のぞみ:「かれんさん、なんだか大人っぽ〜い!」

 

うらら:「解説のこまちさん!今のかれんさんの状態をズバリ!」

 

こまち:「“スイッチが入っている”…こうなったかれんはいつもと違うわ♪」

 

くるみ:「けど相手が菖さんだからどのみちかれんが負けるわ」 (笑

 

 

【いつきの場合】

 

いつき:「…あ、待ってください……」

 

菖:「うん?」

 

いつき:「…するなら、菖さんの部屋で……」

 

菖:「俺の部屋“でも”じゃ……駄目かな?」

 

いつき:「……駄目じゃないです♡」

 

 

つぼみ:「ま、まさかの予約ですか!?」

 

えりか:「博士さんも中々の狼っぷりだよね〜」

 

ゆり:「そしていつきも♪」

 

ももか:「欲しがり屋さんだよね〜♪」

 

明:「ケッケッケ、どっちも青春を謳歌してるぜ」

 

 

【エレンの場合】

 

エレン:「こ、これが伝説のMK5……」

 

菖:「へぇ、元の意味を知ってるだ。それじゃいいよな?」

 

エレン:「は、はひ……」

 

菖:「なら、目瞑って」

 

エレン:「…菖さん……」

 

 

響:「ふぅ〜…。アコ、大丈夫?」

 

奏:「むご〜!むごごご!ご〜!」

 

アコ:「…えぇ、響が奏の口を手で塞いでくれからなんとか」

 

 

【瑠璃の場合】

 

瑠璃:「菖君……」

 

菖:「瑠璃ちゃん……」

 

瑠璃:「もう2セットやっとく?」

 

菖:「いや、アレは月音君達のお約束だから……な?」

 

瑠璃:「それじゃ……して♡」

 

 

番:「事前にキャンセル出来るんだ……」

 

オリヴィエ:「それでもイチャイチャしてることには変わりないけどね…ってコッチはカウント終わってるよ」

 

月音、萌香:『んっ……』

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

菖:「やっぱりキスもりんちゃんが一番欲しがり屋さんだ」

りん:「い、言わないでください……」 (真っ赤っか〜!

菖:「嫌だね。何度でも言うよ。……この欲しがり屋さんが」 (耳元

りん:「っ…♡」 (ビクンッ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。