花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

589 / 746
つばめ:「先ずは明編〜」

明:「ケッケッケ」


〜MでKする5秒前〜 明編

Q、もしも明とラバーズがMでKする5秒前だったら?

 

 

穏やかな笑い話に花を咲かせている二人。

 

ふとした瞬間に目が合い、いつの間にか空気も甘く変わりなんだかとってもいい感じ。

 

そして二人の距離は少しずつ縮まり……

 

 

明:「………」

 

共通:『………』

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「明さん……♪」

 

明:「ひかりもすっかり慣れたな」

 

ひかり:「明さんの所為です……♪」

 

明:「ケッケッケ、俺の所為か」

 

ひかり:「はい……♪」

 

 

なぎさ:「ひかりがわたし達よりも大人びて見える……」

 

ほのか:「あらあら、ひかりさんったら♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「顔が近いですね……♪」

 

明:「ケッケッケ、嫌なら逃げるか?」

 

舞:「いいえ、逃げません……♪」

 

明:「てことは……」

 

舞:「はい……♪」

 

 

咲:「す、するの!?」

 

満:「するわね〜」

 

薫:「えぇ、間違いなくするわ」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「あ、あの……」

 

明:「ん?どうした?」

 

祈里:「な、なんでもないです……」

 

明:「そっか、そんじゃま……」

 

祈里:「は、はい……♪」

 

 

ラブ:「ブッキー何を言おうとしたんだろうね〜」

 

美希:「ふふ、だいたいは察しがつくわ」

 

せつな:「えぇ、流石はブッキーね」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「明……」

 

明:「ゆり……」

 

ゆり:「明……」

 

明:「ゆり……」

 

ゆり:「明……」

 

 

つぼみ:「こ、この流れは!?」

 

えりか:「ダバダバダ〜っしゅ!」

 

いつき:「それじゃあ、いい雰囲気を邪魔したら悪いからボク達は周り右しようか」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「ねぇ、明君……♪」

 

明:「ん?」

 

ももか:「なんだか胸の奥がズキンって痛むの……♪」

 

明:「そうか。……なら俺が幸せと言う治療薬でその痛みを消してやるよ」

 

ももか:「うん…♪癒して♪気持ち良くして♪感じさせて……♪」

 

 

つぼみ:「唐突に何か始まりました!?」

 

えりか:「しかも打ち合わせ無しでね〜」

 

いつき:「あはは、ノリの良い明さんとももかさんだからこそ成せる技だね」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「明君……」

 

明:「まりあさん……」

 

まりあ:「…ダメ、今は“まりあ”って呼んで……」

 

明:「あぁ、言いぜ……まりあ」

 

まりあ:「はい……♪」

 

 

めぐみ:「なんだかいい感じ〜!」

 

ひめ:「そのまま最後まで決めちゃえ〜!」

 

ゆうこ:「わたしも呼び捨てにしてみよっかな〜?」

 

いおな:「だ、誰を!?」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「にひひ……♪」

 

明:「おーおー、すっかり慣れちまったな」

 

きらら:「そーそー、だから……ね♪」

 

明:「ケッケッケ、きららが何を望んでんのかさっぱりわからねぇぜ」

 

きらら:「意地悪……♪」

 

 

はるか:「キャ〜♪きららちゃん可愛い〜♪」

 

みなみ:「うふふ、照れがなくなったきららは強いわね」

 

トワ:「それでも欲しがり屋さんなところは変わりないですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

明:「………」

ゆり:「……明」

明:「ん?」

ゆり:「……ーー」

明:「ケッケッケ、それは俺か?それともキスか?」

ゆり:「……どっちもよ♡」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。