花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

588 / 746
つばめ:「今回のも5月の末に書き終わってたモノ〜」

明:「ケッケッケ、基本的に書き終わってから投稿するまでにそれなりに差があるよな」


〜萌え袖〜 菖ラバーズ編

Q、もしもラバーズが萌え袖したら?

 

 

菖:「あ、俺のパーカーなんだな」

 

 

【りんの場合】

 

りん:「ど、どうですか〜…なんて……」 (照

 

菖:「あはは、あざと可愛いね」

 

りん:「…褒めてます?」

 

菖:「勿論。…あ、もしかしていつもみたいにキュンキュンされたかった?」 (悪笑

 

りん:「っ!?べ、別にそんなわけじゃ……!?」 (真っ赤っか〜!

 

 

のぞみ:「あはは!りんちゃん真っ赤っか〜!」

 

うらら:「赤のプリキュアだけにですね!」

 

こまち:「ふふふ、菖さんったら明さんと同じ笑顔になっているわ」

 

くるみ:「さっすが明さんの悪友ね〜」 (ニヤニヤ

 

 

【かれんの場合】

 

かれん:「……ふふ♪菖さんの服ってこんなに大きいんですね♪」

 

菖:「っ、今のは効いた……」

 

かれん:「?菖さん?」

 

菖:「…いや、なんでもないよかれんちゃん。……後でこまちちゃんと取引だな」 (ボソッ

 

かれん:「???」

 

 

のぞみ:「あれ?菖さんどうしたのかな?」

 

うらら:「僅かな間でしたがクラっとしてました!」 (察した

 

こまち:「フフフ♪これはわたしの出番ね♪ 」 (〃

 

くるみ:「絶対面白いことになるからわたしも手伝うわ♪」 (〃

 

 

【いつきの場合】

 

いつき:「…わぁ♪大きくてブカブカです♪」

 

菖:「……そういえばいつきちゃんもあざとイエローだったな」

 

いつき:「菖さん♪」

 

菖:「…ん?どうしたのいつきちゃん?」

 

いつき:「…えへへ♪なんでもないです♪」

 

 

つぼみ:「いつきが可愛いです!!」

 

えりか:「普段は抑えてる乙女スイッチがオンになってるっしゅ!」

 

ゆり:「ふふふ、彼シャツだったらもっと凄い事になりそうね」

 

ももか:「彼シャツ!ねぇねぇ明君♪」

 

明:「ケッケッケ、いいぜ。また今度やりに来いや」

 

 

【エレンの場合】

 

エレン:「コレが奏から借りた雑誌に載っていた萌え袖!」

 

菖:「あ、今回は奏ちゃんなんだね」

 

エレン:「そうです!菖さんはこうゆうのが好きと聞いたので!」

 

菖:「…そういえば前に話したっけ。まぁ、折角据え膳されたんだから応えないと男が廃るってもんだ」

 

エレン:「……ニャ?」

 

 

響:「あ、それわたしのセリフ!」

 

奏:「キャ〜♪これからエレンはパクパクされるのね〜♪」

 

アコ:「奏、うるさい」

 

 

【瑠璃の場合】

 

瑠璃:「萌え萌え袖袖〜♪」

 

菖:「それを言うなら萌え萌えキュンキュンだね」

 

瑠璃:「そうともゆう〜♪ほれほれ〜♪萌え袖オバケだぞ〜♪」 (フード被り

 

菖:「あはは、こんな昼間から随分と可愛いオバケが現れたね」

 

瑠璃:「う〜ら〜め〜し〜や〜♪」

 

 

番:「あんまりいつもと変わらない?」

 

オリヴィエ:「だね。……こっちの二人も」 (チラっ

 

月音:「萌香さんの萌え袖……。うん、そのまま押し倒したくなる可愛さだ」

 

萌香:「フッ♪押し倒すだけか?」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

菖:「次は俺のパーカーじゃなくてシャツを着てくれたら……」

いつき達:『た、たら……?』

菖:「そのシャツがそのまま寝巻きになるよ」 (ウィンク

いつき達:『っ!?』 (真っ赤っか〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。