花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

577 / 746
つばめ:「追加メンバーが出る前に顔合わせしとくのもアリか……」

明:「ケッケッケ、だな」


〜雑誌〜 その1

Q、もしも明がももかとツーショットでファッション誌に載っていたら?

 

 

月一で発売されるティーン女子の宝であるファッション雑誌。

 

仲間にモデルがいる事も相まって、定期的に購入することにしている各々は本日発売の雑誌を購入する為に本屋へ。

 

目当ての棚へ辿り着き、まだ売り切れてないことに安堵した各々だったが、ももかが載っている雑誌…BiBiをふと見たらその表紙には……

 

 

【今月のテーマはワイルド×プリティー!

あの噂の男子高校生が再び!!】

 

 

そんな謳い文句が書かれているのであった。

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「あ、あの……」

 

なぎさ:「うん?…あ、そっかそっか〜。やっぱり気になるよね〜」

 

ひかり:「は、はい……」

 

ほのか:「うふふ、それじゃあ買いましょっか♪」

 

ひかり:「はい…♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「表紙はももかさんだけだけど……」

 

咲:「絶対明さんもいるよね!」

 

舞:「うん♪あ、咲達は何か他に買う本ある?」

 

満:「無い無い。わたし達は無いから早く買ってきたら〜?」 (ニヤニヤ

 

薫:「それで今夜は部屋でじっくり鑑賞するのね。もっとも、それだけで済めば良いのだけど」 (〃

 

舞:「も、もう、薫さんったら……♡」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「噂の男子高校生ってもしかして……」

 

ラブ:「それは勿論!ブッキーの愛しの彼氏である明さん!」

 

美希:「あの見た目やスタイルならモデルにスカウトされるのも当然よね。ま、そんな事よりも売り切れる前に早く買った方がいいわよブッキー」

 

せつな:「美希の言う通り。微かにだけど複数の足音が聞こえて来た気がする……」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「成程…。だからこの間のお茶会には不参加だったのね」

 

つぼみ:「そうですね。…ところでゆりさん、」

 

ゆり:「何?」

 

えりか:「体から変なオーラ出てるっしゅ……」

 

いつき:「あの、もしかして人払いしてます……?」

 

ゆり:「…き、気の所為よ」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「あらあら♪ももかちゃんだけじゃなく明君も出てるのね♪」

 

めぐみ:「しかも明さんだけのページもあるみたいです!」

 

まりあ:「そっか〜…。それは是非とも買わないといけないわね♪」

 

ひめ:「見てゆうこ!美容に効果的な献立も載ってるって!」

 

ゆうこ:「あら〜?あらあらあら〜?」

 

いおな:「凄く食いついたわね……」

 

まりあ:「うふふ♪帰ったらみんなで見ましょう♪」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「いいなぁ〜…あたしもやりた〜い」

 

はるか:「きららちゃんが頼んでみたらもしかしたら出来ると思うよ!」

 

きらら:「はるはるもそう思う?それじゃ早速頼んでみよっと♪」

 

みなみ:「うふふ、頑張ってきらら♪」

 

トワ:「フフフ♪ 撮影の合間にイチャイチャし過ぎて腰が抜けない様にしてくださいな♪」

 

きらら:「さ、流石に合間にはしないから!」

 

 

【終わり】




オマケ

〜数日後〜

ももか:「ねぇねぇ明君♪」

明:「ん?なんじゃらほいほい?」

ももか:「またまたお声が掛かっちゃったみたい♪」

明:「なんてこった」

ももか:「でも、今度の相手は私じゃなくて……ね?」

明:「成程、だいたいわかった。それなら是非もなしってな」

ももか:「だね〜♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。