花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

573 / 746
つばめ:「そういえば博士でコレはやってなかったので!」

明:「ケッケッケ、4年越したぁ泣けるぜ」


〜バックハグ〜 菖編

Q、もしも菖がラバーズにバックハグをしたら?

 

 

菖:「………」 (抜足、差足、忍足

 

 

【りんの場合】

 

菖:「捕まえたよ、りんちゃん」

 

りん:「っ!?しょ、菖さん!?」

 

菖:「いきなりごめんね。でも、暫くは離す気ないからそこのところよろしく」 (耳に吐息

 

りん:「ひぁっ…!?よ、よろしくって…そんな…いきなり言われても…心の準備が……」 (真っ赤っか〜!

 

 

のぞみ:「博士さんすご〜い!みんな見てみて〜!りんちゃんの顔がりんごみたいに真っ赤っか〜!」

 

うらら:「はい!菖さんのバックハグは破壊力抜群の技です!」

 

こまち:「ふふふ♪りんさんったら普段の勇ましさがまるで無いわね♪」 (ニコニコ♪

 

くるみ:「りんも恋する乙女だものね〜♪しかも不意打ちだから防ぎようがないわ♪」 (ニヤニヤ♪

 

 

【かれんの場合】

 

菖:「かれんちゃん……」

 

かれん:「ひゃ、ひゃい……」

 

菖:「シャンプー変えたんだな。…今までのとは違う石鹸のいい匂いがするよ」

 

かれん:「は、はい…最近女の子達の間で流行り始めてる物に変えました……」 (真っ赤っか〜!

 

 

のぞみ:「そっか〜!だからかれんさんいい匂いしてたんだ〜!あ!そういえばうららはどんなシャンプー使ってるの?」

 

うらら:「わたしはですね、(以下略)!」

 

こまち:「うふふ♪あのまま菖さんが頬にキスしたらかれんが更に真っ赤っかになるわね♪」 (ニコニコ♪

 

くるみ:「いいわねソレ!菖さん!わたし達は止めないので遠慮なくやっちゃってください!」 (ニヤニヤ♪

 

 

【いつきの場合】

 

菖:「いつきちゃん……」

 

いつき:「しょ、菖さん!?」

 

菖:「この状態から抜け出せるか……俺と勝負する?」

 

いつき:「の、望むところです…(♡)」

 

 

つぼみ:「お二人の対決が始まりました!?」

 

えりか:「いつき!ファイトっしゅ!」

 

ゆり:「フフ、勝てるわけないわ♪」

 

ももか:「いつきちゃんってばもう女の子の顔してるもんね〜♪」

 

明:「ケッケッケ、博士の狼が露わになるぜ」

 

 

【エレンの場合】

 

菖:「……“俺じゃダメか?”」

 

エレン:「っ!?そ、そのセリフは!!」

 

菖:「あはは、音吉さんのビデオで勉強済みみたいだな。……なら、次は俺と二人っきりで夜の勉強する?」

 

エレン:「にゃ、にゃん……♡」

 

 

響:「エレンが堕ちた!」

 

奏:「キャ〜♪菖さん肉食〜♪」

 

アコ:「やっぱり明お兄ちゃんの友達なのね」

 

 

【瑠璃の場合】

 

菖:「瑠璃……」

 

瑠璃:「ひょわ!?」

 

菖:「瑠璃…ふ〜っ……」 (耳に吐息

 

瑠璃:「ひょわわわ!?」

 

 

番:「攻めてますね……」

 

オリヴィエ:「また二人の影響?」

 

月音:「あはは、今回は僕達は関係ないよ」

 

萌香:「フッ、博士もリビドーな年頃というわけだ」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

菖:「負けたいつきちゃんには罰ゲームをしないとな」

いつき:「は、はい……(♡)」

菖:「そうだな……今夜、うちに泊まりに来てそのまま俺の相手してもらおっかな」

いつき:「は、はい…♡喜んで♡」

明:「ケッケッケ、それのどこが罰ゲームだっての」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。