花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

565 / 746
つばめ:「クレープ食べたい……」

明:「同じく」


〜明ラバーズ〜 ムーンライトコスプレ編

Q、もしもラバーズがムーンライトのコスプレをしたら?

 

 

明:「ケッケッケ、今回で折り返しだ。引き続き頼んだぜ」

 

つぼみ:「任せてください!」

 

えりか:「ファッション部のど根性魅せてやるっしゅ!」

 

いつき:「なんだか燃えてきたね!」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「なんだか身が引き締まる様な感じがします……」

 

明:「お、それなら試してみるか?」

 

ひかり:「…はい?」

 

明:「ケッケッケ、身が引き締まるってんならくすぐり攻撃にも耐えられるよなぁ?」 (悪笑

 

ひかり:「…や、優しくお願いします……」 (キャッ♡

 

 

なぎさ:「期待してる!?」

 

ほのか:「あらあら、ひかりさんったら…うふふ♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「実は前から着てみたいなぁって思ってたんです♪」

 

明:「ん?そーなのか?」

 

舞:「はい♪……似合ってないですか?」 (上目

 

明:「んなことねぇよ。月明かりに照らされた美しき翼…、今の舞はまさにソレだぜ」 (なでなで

 

舞:「明さん……♪」

 

 

咲:「…今、明さん凄いこと言わなかった?」

 

満:「言った言った。さらっと言ったわ〜」

 

薫:「ふふふ、少しも照れずに言えるところが流石ね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「あ…あの、明さん……」

 

明:「へいへい、どーした祈里?」

 

祈里:「ど、どこを見て……」

 

明:「谷間。祈里は本当に俺の心を刺激しやがるぜ」 (悪笑

 

祈里:「うぅ……」 (真っ赤っか〜!

 

 

ラブ:「確かにムーンライトの恰好だと目立っちゃうよね〜」

 

美希:「まぁでも、明さんだから問題なし!」

 

せつな:「ふふふ、いつも通りお願いします」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「月光に冴える一輪の花〜!」

 

明:「正直、ムーンライトのコスプレをするももかは何度も見てるが……やっぱ相変わらずの綺麗さだよな」

 

ももか:「とーぜんよ♪何故ならももかさんは毎日自分を鍛えてるからね♪」

 

明:「ケッケッケ、そーいやそーだったな。よっ、ナイスストイック。流石は一流のモデルだな」

 

ももか:「えっへん♪」

 

 

つぼみ:「何度も見ているからか今回は穏やかですね」

 

えりか:「だと思うでしょ?ところがどっこいしょ!」

 

いつき:「あはは、何かあるんだね」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「なんだかもう慣れちゃった♪」

 

明:「おーおー、なんてこった」

 

まりあ:「どう?お姉さんに似合ってるかな?」

 

明:「あぁ、似合ってますよ。テンダー、そんでもって闇テンダーの時とはまた違った魅力がありますぜ」

 

まりあ:「ふふふ♪ありがとう明君♪」

 

 

めぐみ:「まりあさん綺麗〜!」

 

ひめ:「星の女神から月の女神って感じだよね〜!」

 

ゆうこ:「そうなるといおなちゃんは星の美少女ってことだね〜。成程成程〜」

 

いおな:「ちょ、ゆうこってば!?」 (照

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「やっぱり、この裾かなりイイ……」

 

明:「向きこそ逆さまだが花弁をイメージしてる作りだもんな」

 

きらら:「そうなの!?」

 

明:「さぁ?」

 

きらら:「適当!?」

 

 

はるか:「それでも確かに!」

 

みなみ:「えぇ、言われてみると……」

 

トワ:「そう見えてきましたわ!」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

ゆり:「ふふふ、今なら兜割りが出来そうな気がするわ」 (ナイトコス

明:「ケッケッケ、出来たら俺とお仲間だな」

つぼみ:「明さんは出来るんですか!?」

えりか:「あーでも、明兄って兜だけじゃなくて岩も斬れそう!」

いつき:「斬鉄と斬岩…。剣の道を極めてる……」


オマケ2

〜お手伝い〜

明:「んで?何で俺を呼んだんだ?」

ももか:「ファスナーが噛んじゃって脱げないの♪だから……」

明:「オーケーオーケー、みなまで言うな。明さんが脱がしてやるぜ」 (悪笑

ももか:「キャ♡お願〜い♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。