花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

563 / 746
つばめ:「最近夜が眠たくて仕方がない」 (´Д` )

明:「ドンマイ、疲れてんだろーな」


〜明ラバーズ〜 イーグレットコスプレ編

Q、もしもラバーズがイーグレットのコスプレをしたら?

 

 

明:「次はイーグレットか。さてさて、いったいどうなるか明さん楽しみだぜ」

 

咲:「でも舞がいないですよ?」

 

満:「前回と同じパターンって考えるなら……」

 

薫:「ふふふ、きっとそうね」

 

 

【ひかりの場合】

 

明:「おーおー、なんてこった。白色なせいかひかりの気品さがより増し増しになったぜ」

 

ひかり:「そ、そうですか?」

 

明:「あぁ。それにルミナスの時と違って見えそうで見えねぇその領域…ケッケッケ、滾るぜ」 (悪笑

 

ひかり:「あ…明さん……♪」 (もじもじ

 

 

なぎさ:「一気に甘くなった!?」

 

ほのか:「ふふふ、いつも通りね♪」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「ス、スカートが……」

 

明:「そーいや祈里達はパニエみてぇな作りだもんな。けどまぁ……期待してんだろ?」 (悪笑

 

祈里:「そ、それは…その……」 (もじもじ

 

明:「ケッケッケ、そーかい。なら今回は無しだな」

 

祈里:「…ゃ…です……」

 

 

ラブ:「ブッキー声小さ〜い!」

 

美希:「そんなんじゃ明さんに聞こえないわよ?」 (ニヤニヤ

 

せつな:「フフフ、どうしてもらいたいのかハッキリ言わないと」 (黒笑

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「……スーパーシルエットで慣れていて良かったわ」

 

明:「ケッケッケ、そーいやアレも白と言えば白だもんな。そんでもゆりさんや」

 

ゆり:「…何?」

 

明:「スカートの際どさはイーグレットよりもスーパーシルエット方が上だぜ?」

 

ゆり:「っ!?」

 

 

つぼみ:「確かに言われてみれば……」

 

えりか:「スーパーシルエットの方がエロいっしゅ!」

 

いつき:「…あれ?ムーンライトの時も結構際どい?」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「今なら空を飛べそうな気がする〜♪」

 

明:「ケッケッケ、前にも似たような事を聞いた気がするぜ。んじゃま、お空のデートと洒落込むか?」

 

ももか:「それじゃあお姫様抱っこして〜♪」

 

明:「オーケオーケー、これでもかって言うぐらいキツく抱きしめてやるぜ」

 

ももか:「さっすが明君♪理解が早〜い♪」

 

 

つぼみ:「お、お空のデート…素敵な響きですが……」

 

えりか:「まぁ、つぼみにはまず無理なデートだよね〜」

 

いつき:「つぼみは高い所が苦手だもんね」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「もしかしてルミナスのよりもスカートが……」

 

明:「確かに短いと言えば短…おーっと、何処へ行くつもりですかい?」

 

まりあ:「えっと……手を離すつもりは……」

 

明:「無いですね。俺も、そんでもってめぐみ達もまだまだ堪能したいところなんで」 (悪笑

 

まりあ:「うぅ…いじわる〜」

 

 

めぐみ:「まりあさーん!こっち向いてくださーい!」 (パシャパシャ!

 

ひめ:「まだまだ撮影タイムは終わりませ〜ん!」 (〃

 

ゆうこ:「それにいおなちゃんがまだ満足してませ〜ん♪」

 

いおな:「ちょっと!?ゆうこ!?」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「舞っち、結構大胆なの着てんだ……」

 

明:「へぇ、何でそう思うだ?」

 

きらら:「だってこの服さ、足上げたら見えそうじゃん」

 

明:「なんなら試してみるか?もしかしたらサイズ間違えてるかもしれねぇしよ」

 

きらら:「オッケ〜」

 

 

はるか:「みなみさん!トワちゃん!もしかして……!」

 

みなみ:「うふふ、あくまで自然な流れで誘導しているわ」

 

トワ:「フフフ、きららがどのタイミングで気づくのか楽しみですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

舞:「花を護る騎士、ブレイドナイトです♪」 (ナイトコス

明:「ケッケッケ、ノリノリだな」

咲:「舞格好良い〜!」

満:「へぇ、中々似合ってるわね」

薫:「ふふふ、普段の髪型が似てるからかもね」


オマケ2

〜ウィンディも着せてみた〜

明:「…わぁお」

ゆり:「…何よ」

明:「思ってたよりもエロくて驚いた。お触りオーケー?」

ゆり:「…ばか♡」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。