花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

560 / 746
つばめ:「…え、去年の6月には完成してた……」 ( ̄◇ ̄;)

明:「なんてこった、かーなーり寝かせてたな」


〜胸いっぱいの独り言〜

Q、もしもラバーズの独り言を聞いてしまったら?

 

 

共通:『………』

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「胸が…下着…こうゆう事はアカネさんに相談すれば……?」

 

 

なぎさ:「も、もしかしてひかり…大きく……!?」

 

ほのか:「うふふ、成長期と明さんの愛のおかげかしらね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「う〜ん……そうだ、この前見つけたあの可愛いのにしよっかな♪それとも明さんの好みに……ふふっ♪」

 

 

咲:「舞ってまだわたしと同い年だよね……?」

 

満:「大丈夫大丈夫、咲もそのうちそうなるわよ」

 

薫:「ふふふ、その為には咲も付き合い始めるしかないわね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「うぅ…また新しいの買わないと……。……こ、今度は…明さんに相談して……で、でも……っ〜〜♡」 (真っ赤っか〜!

 

 

ラブ:「ブッキーまた大きくなったんだね〜」

 

美希:「これは完璧にこれまで明さんにたっぷり可愛がってもらってきたおかげね」

 

せつな:「えぇ、間違いなくそうね。でも少しブッキーが羨ましいわ」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「……ふふふ♪あのエッチでスケベな騎士のせいね♪」

 

 

つぼみ:「も、も、も、もしかしてゆりさん……!!」

 

えりか:「むむ、むむむむ、むむむむむ…!(例の測定中)間違いないっしゅ!」 \( °ω° )/

 

いつき:「…ボクももう少し大きく……」 (ボソッ

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「そっか〜、キツくなっちゃったか〜♪それじゃ次はどんなのにしよっかな〜♪前に仕事で着けたアレも良いしちょっとアダルトなアレも良いな〜♪あ、でも、明君の意見も聞きたいな〜♪もしかしたら着替えてる時に……いやん♡明君のエッチ〜♡」

 

 

つぼみ:「そうでした…!ももかさんは現役モデル……!」

 

えりか:「それならどんな下着にも熟知してるから対応可能っしゅ!」

 

いつき:「後学の為に是非ご教授を……」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「…うふふ♪狼さんな明君には困っちゃう♪これは罰としてデートしてもらわないとお姉さん傷ついちゃうなぁ♪」

 

 

めぐみ:「もしかしてまりあさん……!」

 

ひめ:「ただでさえナイスボディーがますますナイスボディーに……!」

 

ゆうこ:「ということはいおなちゃんも成長したらナイスボディーに〜?」

 

いおな:「な、なりたい……」 (真っ赤っか〜!

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「やっぱり大きくなってる……。…明さんのえっち……♡」

 

 

はるか:「きららちゃん♪」 (ニコニコ

 

みなみ:「うふふ、揉まれて育ってしまったのね♪」

 

トワ:「サイズの合わない下着は成長の妨げですので早速新しいのを買うべきですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その頃・ナイト影の心象世界にて〜

ナイト:「ケッケッケ、ナイト選手…一点リード……」

ナイト影:「数え直せ…同点だ……」

ダーク:「ナイトが勝ったら今夜は私が夕飯を作ることになるってるが、ナイト影が勝ったらどうするんだ?」

ムーンライト影:「フフフ、貴女達が帰った後でナイト影にご褒美をあげるわ。勿論、ご褒美はこの私よ♡」

ダーク:「成程、ヤるのか!」

ムーンライト影:「えぇ♡ナイト影にたっぷりイジメてもらうわ♡」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。