花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

559 / 746
つばめ:「そろそろ近づくデリシャスの始まり」

明:「ケッケッケ、こっちにはいつ出んだろうな」


〜凝視〜

Q、もしも明がラバーズのある一点を凝視していたら?

 

 

そより、そより、と風が流れる穏やかな日。

 

初めてだがどこか懐かしさ漂う茶屋で団子を堪能していた御一行。

 

ふと、視線を感じ隣を見ると明がいつもの悪戯顔でこちらを…しかもある一点をじぃっと見ていた。

 

 

明:「………」 (じぃー

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「?明さん……?」

 

明:「………」 (じぃー

 

ひかり:「あ、あの……」

 

明:「………」 (じぃー

 

ひかり:「う、うぅ……」 (照

 

 

なぎさ:「なんで照れるの!?」

 

ほのか:「明さんがどこを見ていたのかわかったのかもね。(パクッ)…うふふ、お団子美味しい♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「…明さん?」

 

明:「………」 (じぃー

 

舞:「?……あっ、」

 

明:「………」 (じぃー

 

舞:「も〜♪駄目ですよ明さん♪」

 

 

咲:「え、どうゆうこと?」

 

満:「色事じゃないかしら〜」

 

薫:「ふふふ、間違いなくそうね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「ぅ……」

 

明:「………」 (じぃー

 

祈里:「そ、そんなに見たら……」

 

明:「………」 (じぃー

 

祈里:「は、恥ずかいです……」 (照

 

 

ラブ:「お団子美味しいね〜♪」 (パクッ

 

美希:「えぇ、流石は老舗の名物お団子だわ♪」 (〃

 

せつな:「ふふふ、ミユキさんやカオルちゃんへのお土産も買わないと♪」 (〃

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「ふふふ♪たまに食べるお団子も中々良いわね♪」

 

明:「………」 (じぃー

 

ゆり:「これだけ美味しいと薫子さんやオリヴィエ達へのお土……明?」

 

明:「………」 (じぃー

 

ゆり:「……どこを見ているのかしら?」

 

 

つぼみ:「?明さんはどうしたんでしょう?」

 

えりか:「いつものアレじゃない?エロエロスイッチ〜!」

 

いつき:「あははは、確かにそうかもしれないね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「ん〜♪このお団子モチモチしてて美味し〜♪」

 

明:「………」 (じぃー

 

ももか:「これならいくらでも食べられ……って明君?」

 

明:「………」 (じぃー

 

ももか:「…いやん♪そんなに熱いじぃーっと見られたらももかちゃん照れちゃう〜♪」

 

 

つぼみ:「あははは……」

 

えりか:「ふぁっふふぁふぉふぉふぇふぇふぁふぉふぇ〜(さっすがもも姉だよね〜)」

 

いつき:「えりか、口に入れ過ぎだってば……」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「あら?明君?」

 

明:「………」 (じぃー

 

まりあ:「?……あ、も、もぉ〜……♪」

 

明:「………」 (じぃー

 

まりあ:「明君、めっ!」

 

 

めぐみ:「あ!まりあさんが明さんに!」

 

ひめ:「お団子食べさせた〜!」

 

ゆうこ:「これが本当の口封じ〜?」

 

いおな:「ゆうこ、かなり物騒な事口にするのね……」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「……なんかいや〜な予感」 (チラッ

 

明:「………」 (じぃー

 

きらら:「やっぱり…。あ…あのさ、明さん、」

 

明:「………」 (じぃー

 

きらら:「どこ見て……あ、いい!今のナシ!言わなくていいから!!」

 

 

はるか:「あはは!きららちゃん必死〜」

 

みなみ:「うふふ、これまでの経験が活きたわね」

 

トワ:「ですがそれを越えてくるのが明さんです♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜視線の先は…〜

明:「明さんとしては別に言ってもいいがそーさな……ゾワっと感じたい奴から聞きに来いや」 (悪笑

ももか:「はいはいは〜い♪感じたいで〜す♪」

明:「ケッケッケ、ももかはそーだよな。んじゃま、耳貸せや」

ももか:「は〜い♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。