花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

542 / 746
つばめ:「眠い……」

明:「ケッケッケ、わかるわかる」


〜おいで〜 菖編

Q、もしもラバーズが菖においでされたら?

 

 

菖:「あはは。ほら、おいで?」

 

 

【りんの場合】

 

りん:「……絶対に顔を見ないでください」 (ぎゅ〜

 

菖:「それはちょっと困るな。俺は今のりんちゃんの顔が見たいからさ」

 

りん:「……意地悪」

 

菖:「あはは、明君のが移ったのかもな。でも、こんな俺も好きなんだろ?」

 

りん:「っ〜〜……!」

 

 

のぞみ:「りんちゃんどうしたのかな?」

 

うらら:「これは間違いなく照れてますね!」

 

こまち:「フフフ♪ 甘酸っぱくて素敵ね♪」 (メモメモ

 

くるみ:「ほんと、りんは乙女ね〜」 (ニヤニヤ

 

 

【かれんの場合】

 

かれん:「ど、どうしてもですか……?」

 

菖:「あぁ、どうしても。…駄目……かな?」

 

かれん:「うっ…、わ、わかりました……」 (ぎゅ

 

菖:「ありがとうかれんちゃん。いい子いい子」 (なでなで

 

かれん:「な、撫でないで…くださ、い……」 (真っ赤っか〜!

 

 

のぞみ:「かれんさん顔がトマトみた〜い!」

 

うらら:「流石は菖さん!見事にかれんさんの母性本能を刺激しました!」

 

こまち:「フフフ♪明さんと違って菖さんはまだ幼さが残る顔顔立ちだものね♪」 (メモメモ

 

くるみ:「しかも自分より年上の男の人が首を傾げて“駄目?”なんて言ったら大抵の子はキュンキュンわ」 (ニヤニヤ

 

 

【いつきの場合】

 

いつき:「い、いいんですか……?」

 

菖:「勿論。優しく受け…いや、抱き締めてあげるよ」

 

いつき:「そ、それじゃあ……」 (ぎゅ♪

 

菖:「あはは、いつきちゃんも女の子だな」 (なでなで

 

いつき:「菖さん……」 (照

 

 

つぼみ:「いつきが可愛いです!」

 

えりか:「おぉ〜!さっすが菖さん!」

 

ゆり:「ふふふ、そういえばいつきは隠れ乙女願望を持っていたわね」

 

ももか:「だからあんなに幸せなんだね〜♪ヒュ〜♪ヒュ〜♪」

 

明:「ケッケッケ、博士も中々やるぜ」

 

 

【エレンの場合】

 

エレン:「こ、これが恋愛手解き書に書いてあった“彼氏からのおいで”!」

 

菖:「あはは、相変わらずエレンちゃんは読書家だね。それで?その手解き書に続きは何て書いてあったの?」

 

エレン:「ま、“招かれたら彼女はただただ甘えるのみ!”って……」

 

菖:「そっか。それじゃあその通り、俺に甘えてきてくれ。なんなら顎をくすぐってあげようか?」 (悪笑

 

エレン:「ニャニャ!?」 (真っ赤っか〜!

 

 

響:「菖さん悪い顔してる〜!」

 

奏:「あの顔はまさに明さんアレね!」

 

アコ:「フフフ、ニャンニャンしてもらってニャンニャン鳴くのね」 (黒笑

 

 

【瑠璃の場合】

 

瑠璃:「すーはー…すーはー……」

 

菖:「あはは、深呼吸して気合充分ってとこ?」

 

瑠璃:「すーはー……よし!菖君!」

 

菖:「うん、良いよ瑠璃さん」

 

瑠璃:「私を……抱き締めろぉ〜♪」 (ぎゅ〜♪

 

 

番:「あ、“抱き締めて”じゃないんだ……」

 

オリヴィエ:「瑠璃さんってももかさんと同じタイプだからね。アタックする時は結構ノリノリでグイグイいくよ」

 

月音:「あはは、流石は瑠璃さんだね。それじゃあ萌香さん、僕達も……」

 

萌香:「あぁ、やるぞ♪おいでだけでなくその後も、な♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後・りんの場合〜

菖:「……あ、」

りん:「…菖さん?」

菖:「りんちゃん、シャンプー変えたんだね。何の花かはわからないけど優しくていい香りがするよ」

りん:「っ!は、離れっ」

菖:「ダーメ。折角だからもっと感じさせて」

りん:「っ〜〜!?!?」 (真っ赤っか〜!


こまち:「ラブコメの香りがするわ!」 (ニコニコ

くるみ:「ラブコメの香りだわ!」 (ニヤニヤ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。