花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

539 / 746
つばめ:「今回の話はのとある曲名からヒラメキーングしました」 (´-ω-`)ムフフ

明:「つっても向こうは“or”じゃなくて“&”だけどな」


〜シュガーorビター〜

Q、もしもラバーズが明にイチャイチャの二択を迫られてたら?

 

 

明:「ケッケッケ、可愛がられてぇかイジメられてぇか、どっちか好きな方を選ばせてやるぜ」 (悪笑

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「え、えっと、その……」

 

明:「………」

 

ひかり:「ぃ……か、可愛がって…ください……」 (上目

 

明:「オーケーオーケー。それなら先ずはホレ、抱きついてこい」

 

ひかり:「はい……♪」 (ぎゅ♪

 

 

なぎさ:「…ひかり、何か言い直さなかった?」

 

ほのか:「うふふ、気のせい気のせい♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「そうですね……今回は可愛がってください♪」

 

明:「おーおー、早くも次を楽しみにしてるたぁ舞さんも中々の欲しがり屋さんだな」

 

舞:「だめ…ですか?」 (上目

 

明:「ケッケッケ、駄目どころか寧ろその逆で幾らでもしてやんよ。それこそ、舞が満足するまでな」 (悪笑

 

舞:「明さん……♡」

 

 

咲:「うーん…甘い……」

 

満:「舞って明さん絡みになると色気が増すわよね〜」 (メロンパンもぐもぐ

 

薫:「ふふふ、明さんの影響ね。それと私もメロンパン食べるわ」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「…イ、イジメて…ください……♡」

 

明:「だろうなぁ。んで?どんな風にイジメられてぇんだ?耳打ちで良いから教えてくれ」

 

祈里:「は、はい……」 (ごにょごにょ

 

明:「ふむふむ、へむへむ、ほむほむ。やっぱ祈里はキュアパインなだけの事はあるな」 (悪笑

 

祈里:「うぅ〜っ……」 (真っ赤っか〜!

 

 

ラブ:「ブッキーは選ばなくてもね〜」

 

美希:「えぇ、完璧に答えは決まっていたわ」

 

せつな:「ふふふ、流石はブッキーね」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「…少し時間を頂戴」

 

明:「ケッケッケ、素直に言っちまえよ」

 

ゆり:「…うるさいバカ。決めてるから話しかけないで」

 

明:「へーへー、そりゃ悪かったな」

 

ゆり:「………」 (悩み中

 

 

つぼみ:「熟考してますね……」

 

えりか:「ゆりさんはどっちを選ぶんだろ〜ね〜」

 

いつき:「あはは、ちょっと楽しみだね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「可愛がる方〜!」

 

明:「お?ももかはそっちを選ぶのか?」

 

ももか:「うん!頭撫でて!抱きしめて!美味しいご飯作って〜♪」

 

明:「なんてこった、そりゃいつもと変わってなくねぇか?」

 

ももか:「変わってないからこそ良いのよ♪そ、れ、に、次はイジメてもらうから♡」 (キャ♡

 

 

つぼみ:「まさかの次回への持ち越しですか!?」

 

えりか:「よっ!もも姉抜かりなし〜!」

 

いつき:「あはは、流石はももかさんだね」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「イ…ううん、可愛がってもらいたいな〜」

 

明:「今何か言い直しませんでした?」 (悪笑

 

まりあ:「そ、そんな事ないわ。明君の気のせいじゃないかしら?」

 

明:「へぇ〜、そーですかー」

 

まりあ:「えぇ、そうなんです〜……」

 

 

めぐみ:「そーなんだー」

 

ひめ:「気のせいか〜」

 

ゆうこ:「それなら仕方ないわね〜。ね、いおなちゃん?」

 

いおな:「え、えぇ、そうね……」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「っ〜……」

 

明:「ケッケッケ、どっちを選んでも愛情をたっぷり込めてやるから安心しろ」 (悪笑

 

きらら:「……ーーーて」

 

明:「聞こえねぇ。はっきりと言え」 (悪笑

 

きらら:「…イジメて…!イジメほしいの……!!」 (真っ赤っか〜!

 

 

はるか:「キャ〜!きららちゃん!」

 

みなみ:「うふふ、言ってしまったわね」

 

トワ:「フフフ♪やはりきららはMですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

ゆり:「……明」

明:「ケッケッケ、漸く決まったか」

ゆり:「……えぇ」

明:「それで?ゆりはどっちがお望みだ?」

ゆり:「私を……イジメて……♡」

明:「オーケーオーケー、いい声で鳴かせてやるよ」 (悪笑

ゆり:「えぇ……♡」 (ゾクッ


オマケ2

〜その日の夜〜

コロン:「というわけでボク達は避難してきたわけさ」

ダーク(妖精):「またまたゲームを持ってきた!今夜は宴だ!」

オリヴィエ:「だってさ。僕は構わないけど父さんはどうする?」

サラマンダー:「今回は遠慮する。だがまぁそうだな、出前ぐらいは頼んでやろう」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。