花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

533 / 746
つばめ:「今回は明の毒も割と薄かったりそうでもなかったり」 (´-ω-`)

明:「ケッケッケ、どっちなんだろーな」


〜大きな桜の樹の下で〜

Q、もしも明とラバーズが桜の樹の下で寄り添い合っていたら?

 

桜の樹の下に座り込みみんなが遊んでいるのをのんびりしながら眺めている明

 

 

明:「………」

 

 

すると、此方に向かってくる足音が……

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「どうしたんですか?」

 

明:「ん?あぁ、ちょいと遊ぶ為の充電をな。ひかりも一緒に充電すっか?」

 

ひかり:「はい♪それじゃあ……」 (隣に座

 

明:「ケッケッケ、今日はいい天気だなぁ」 (撫で撫で

 

ひかり:「ふふ、そうですね♪」

 

****

 

なぎさ:「おぉ〜…すっごく平和してる……」

 

ほのか:「うふふ、甘さ控えめだけどラブラブね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「隣、失礼しますね♪」 (隣に座

 

明:「おう、茶は出ねぇが歓迎するぜ」

 

舞:「ふふ、いい天気ですね♪」

 

明:「あぁ、いい天気過ぎて昼寝しちまいそうだぜ。そん時は遠慮なく膝借りるぜ?」

 

舞:「はい♪遠慮なく借りてください♪」

 

****

 

咲:「そっとしておこっか!」

 

満:「さんせーい」

 

薫:「ふふふ、そうね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「あの、明さん……」

 

明:「んー…?またイジメてほしいのか?」

 

祈里:「ち、違います…!た、ただ、隣に……」

 

明:「おーう、いいぜ。一緒にのんびりまったりしようや」

 

祈里:「ふふ、はい♪」

 

****

 

ラブ:「ラブラブだね〜」

 

美希:「えぇ、明さんが静かだと…ってそうでもないみたいね」

 

せつな:「えぇ、ブッキーの肩に回した手で揉んでるわ」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「ふふふ、今日は大人しいのね」 (隣に座

 

明:「あぁ、ちょいとしたガス抜き日だ」

 

ゆり:「そう…。それなら私も今日は……」

 

明:「おう、肩貸してやるから寝ろ寝ろ」

 

ゆり:「えぇ、そうするわ♪」

 

****

 

つぼみ:「明さーん!ゆりさー…あっ、」

 

えりか:「二人とも昼寝してるっしゅ!」

 

いつき:「あはは、幸せそうな顔してるね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「あ〜き〜君♪」

 

明:「んー?どーしたももか?」

 

ももか:「お隣失礼しま〜す♪」 (座+抱き着く

 

明:「おーおー、相変わらず積極的だな」

 

ももか:「それが私だもん♪ぶいぶい♪」

 

****

 

つぼみ:「いつも通りですね〜」

 

えりか:「いつも通りっしゅ〜」

 

いつき:「いつ通りだね〜」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「あらあら、お疲れかしら?」

 

明:「んー、そーかもしれねぇな」

 

まりあ:「うふふ♪それならお姉さんが子守唄歌ってあげようかしら?」

 

明:「子守唄よりも隣に座っていてくれたら明さんは嬉しいぜ」

 

まりあ:「あらあら♪甘えん坊の明君ね♪」

 

****

 

めぐみ:「うんうん、愛だね〜」

 

ひめ:「愛ですな〜」

 

ゆうこ:「わたしも〜お弁当たくさん食べたからなんだか眠たくなってきちゃったな〜♪」 (チラッ

 

いおな:「わ、わかったわよ……」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「あれ?何してるの?」

 

明:「のんびりしてる。そーゆーきららは何してんだ?」

 

きらら:「あたしは……ほ、ほら、明さんがここにいたから……」

 

明:「ケッケッケ、回りくどいヤツだな。…ほれ、隣座れや」

 

きらら:「う、うん……♪」

 

****

 

はるか:「っ〜〜!!」

 

みなみ:「あらあら♪きららったら♪」

 

トワ:「可愛いらしいですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜ダークとはぐたんの場合〜

明:「Zzz…ZZZ……」

ダーク(妖精):「よし、寝ているな。いくぞはぐたん!」

はぐたん:「はぎゅ!」

ダーク(妖精):「そーれ花弁の舞〜!」 (集めた花弁バサ〜

はぐたん:「まい〜!」 (〃

明:「Zzz…Zzz……」

ダーク(妖精):「作戦終了!速やかに撤退!」 (ダッ!

はぐたん:「まっれ(待って)まっれ(待って)〜♪」 (てちてちてち

いつき、ほまれ:『きゃわたん♡』


オマケ2

〜その後・ゆりの場合〜

明:「Zzz…Zzz……」

ゆり:「………」

(頬にキス)

ゆり:「…ふふふ♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。