花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

531 / 746
つばめ:「明ラバでやったなら此方もやらないとね〜」 (´-ω-`)

菖:「あはは、だね」


〜メイド〜 菖ラバーズ編

Q、もしもラバーズがメイド服を着たら?

 

 

菖:「あはは、メイドさんか〜」

 

 

【りんの場合】

 

菖:「なんだか新人メイドの教育係って感じがするね」 (笑

 

りん:「…それ、褒めてます?」

 

菖:「勿論。あ、もしかしてりんちゃんはいつもの様にゾクッとする事を言ってもらいたかったのかな?」 (悪笑

 

りん:「っ!?ち、違うから!!」

 

 

のぞみ:「わぁ〜!りんちゃん可愛い〜!」

 

うらら:「解説のこまちさん、今の否定はどう思いますか?」

 

こまち:「フフフ♪ 完璧に照れ隠しね♪」

 

くるみ:「あーあ、まーたりんは自滅したわね〜」 (笑

 

 

【かれんの場合】

 

菖:「うん、お嬢様から一転してメイドになるってのもゾクゾクするね」 (笑

 

かれん:「ゾ、ゾクゾクですか……?」

 

菖:「うん。というわけでかれんちゃん、……こっち来な?」

 

かれん:「は、はい……♡」 (ゾクッ

 

 

のぞみ:「わぁ〜!かれんさんも可愛い〜!」

 

うらら:「ゾクゾクしましたね!」 (ニヤニヤ

 

こまち:「えぇ、ゾクゾクしたわ♪」 (〃

 

くるみ:「かれんがね〜♪」 (〃

 

 

【いつきの場合】

 

菖:「もしもーし、いつきさーん?」

 

いつき:「わぁ〜♪メイド服可愛いな〜♪」 (トリップ中

 

菖:「あはは。確かに可愛いからこのままでいっか」

 

いつき:「えへへ〜♪記念に貰っちゃおっかな〜♪」 (〃

 

 

つぼみ:「いつきの周りに花が見えます!」

 

えりか:「アレは幸せの花っしゅ!」

 

ゆり:「ふふふ、可愛いモノ好きでボクっ娘なメイドさん」

 

ももか:「萌え萌えなメイドさんだよね〜♪」

 

明:「ケッケッケ、博士のスイッチがいつ入んのか楽しみだぜ」

 

 

【エレンの場合】

 

菖:「あはは。エレンちゃん、折角だからコレ付けてみて」

 

エレン:「コ、コレって……」

 

菖:「そ、ネコ耳のカチューシャ。……エレンちゃんには必要でしょ?」 (悪笑

 

エレン:「に、にゃん……♪」

 

 

響:「エレンが鳴いた!」

 

奏:「ニャンニャンするのね!ネコ耳メイドとニャンニャンするんですね!」

 

アコ:「菖さんマニアック…。それと奏はうるさい」

 

 

【瑠璃の場合】

 

菖:「メイドさん、紅茶を淹れてくれるかな?」

 

瑠璃:「かしこまりましたご主人様。よろしければ紅茶とご一緒にケーキ等はいかがですか?」

 

菖:「あぁ、それじゃいただこっか」

 

瑠璃:「かしこまりました♪それではすぐにご用意しますね♪」

 

 

番:「いつもの感じで甘いのが来るかと思ったら……」

 

オリヴィエ:「意外とノリノリになりきってる。…あ、こっちはいつも通りにイチャイチャしてる」

 

月音:「メイド服姿の萌香さんを見たいな〜」 (チラッ

 

萌香:「主従プレイか♪いいだろ、エロエロにご奉仕してやる♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

菖:「やっぱり据え膳食わぬは男の恥だよね」

ラバーズ:『???』

菖:「折角だからさ、ご主人様とメイドごっこしよっか。勿論、俺の家で……な?」 (悪笑

ラバーズ:『は、はい……♪』

菖:「あはは、今から楽しみだ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。