花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

529 / 746
つばめ:「眠い!」

明:「ケッケッケ、40分前起きたばっかなのにな」


〜明とラバーズとくるるん〜

Q、もしも明とラバーズの元にくるるんが来たら?

 

 

くるるん:「くるるん!」

 

明:「よぉ、相変わらずくるるんとしたお目々だな」 (笑

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「…わたしの事、呼んでます?」

 

明:「ん?そーなのかくるるん?」

 

くるるん:「くるるん!くるるん!」

 

ひかり:「…ふふ、ポルンとルルンならメップル達と遊んでいます」

 

くるるん:「くるるん♪」

 

ひかり:「はい♪その方がポルン達も喜びます♪」

 

 

なぎさ:「え!ひかり、くるるんの言ってる事わかるの!?」

 

ほのか:「ふふふ、流石は元光のクイーンね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「ふふ、こんにちはくるるん」

 

明:「どーした?俺も舞も貝殻クッキーは持ってねぇぞ?」

 

くるるん:「くるるん!くるるん!」

 

舞:「もしかして……絵を描いて欲しいのかな?」

 

くるるん:「くるるん♪くるるん♪」

 

舞:「やっぱり♪それじゃ早速描くね♪」

 

 

咲:「舞の絵は本当に上手だもんね〜」

 

満:「えぇ、それこそ将来はいい値で売れるぐらいのレベルだわ」

 

薫:「ふふふ、いずれは世界に名が知れ渡る有名画家になるのかしらね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「…抱っこしても大丈夫ですよね?」

 

明:「おう。寧ろくるるんは抱っこされんのが好きらしいからな。そーだろくるるん?」

 

くるるん:「くるるん♪」

 

祈里:「それじゃあくるるんちゃん……ふふふ♪いい子いい子♪」 (撫で撫で

 

くるるん:「くるるん♪くるるん♪」

 

 

ラブ:「おぉ〜!流石はブッキー!」

 

美希:「えぇ、いつもは明さんにイジメられてるけど動物関係はお手の物ね」

 

せつな:「くるるん…可愛い……♪」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「あら、どうしたのかしら?」

 

明:「ケッケッケ、ゆりと遊びてぇんじゃねぇか?」

 

くるるん:「くるるん♪くるるん♪」

 

ゆり:「そうなの?うふふ、それじゃあ向こうでボール遊びでもしましょうか♪」

 

くるるん:「くるるん♪」

 

 

つぼみ:「わたし達も!」

 

えりか:「くるるんと遊ぶっしゅ!」

 

いつき:「写真も撮ろ♪お散歩もしよっ♪」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「くるるんちゃんつーかまえーた♪」

 

明:「おっと、捕まっちまったな。こりゃ簡単には逃げられねぇぜ」

 

くるるん:「くるるん?」

 

ももか:「フッフッフ〜…そ〜れモフモフ攻撃〜♪」 (モフモフモフ〜

 

くるるん:「くるる〜ん……♪」

 

 

つぼみ:「あはは、くるるん捕まりましたね」

 

えりか:「だね〜。あ、もも姉〜、後であたし達にもモフモフさせて〜」

 

いつき:「はぁ〜…♪くるるんちゃん可愛い〜……♪」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「あら♪お客さんね♪」

 

明:「ですね。どーしたくるるん?」

 

くるるん:「くるるん!くるるん!」

 

まりあ:「うふふ♪言葉はわからないけど……可愛いわね♪」 (撫で撫で

 

くるるん:「くるるん♪くるる〜ん!」

 

 

めぐみ:「はいはーい!わたし達も!」

 

ひめ:「めちゃくちゃモフモフしますぞ〜!」

 

ゆうこ:「う〜ん、くるるんって貝殻クッキー以外には何を食べるのかしら?」

 

いおな:「グランオーシャンの食べ物は当然よね。…今度まなつ達に聞いてみましょう」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「あ、くるるん」

 

明:「へいへい、くるるさんよ?きららは今俺とイチャイチャしてんだから後にしてくれや」

 

くるるん:「くるるん?……くるるん!」

 

きらら:「ちょ、今何理解したの!?」

 

くるるん:「くるる〜ん♪くるる〜ん♪」

 

 

はるか:「くるるんもわかったんだね〜」

 

みなみ:「うふふ、そうなるとこれからダークと一緒に弄ってくるのかしらね」

 

トワ:「ふふふ、それはそれで微笑ましいですわ」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

ダーク(妖精):「くっ!見つけたぞくるるん!」

明:「ん?鬼ごっこでもしてたか?」

ダーク(妖精):「いや、してはいないが……モフらせろ〜!」 (突撃〜

くるるん:「くるるん♪くるる〜ん♪」

明:「ケッケッケ、モフり魔化しちまったな」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。