花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

521 / 746
つばめ:「水曜の投稿に限って前日の深夜に慌てて載せる事が多い…」 (^ ^;)

明:「ケッケッケ、先週がまさにソレだったもんな」


〜プリクラ〜 菖編

Q、もしも菖とラバーズがプリクラを撮っていたら?

 

 

菖:「プリクラか…。そういえば今まであまり撮ってこなかったな」

 

 

【りんの場合】

 

菖:「りんちゃんりんちゃん、もっと寄らないと一緒に映らないってば」 (ニヤニヤ

 

りん:「わ、わかって、ます……」 (真っ赤っか〜!

 

菖:「うん、いい子いい子。まだ早いけど頑張ったご褒美に……」 (頬にキス

 

りん:「っ〜〜!!」 (真っ赤っか〜!

 

****

 

のぞみ:「菖さんとりんちゃん、上手く撮れてるかな〜?」

 

うらら:「心配ですね〜」 (ニヤニヤ

 

こまち:「えぇ♪心配だわ〜♪」 (〃

 

くるみ:「我慢出来るかがね〜♪」 (〃

 

 

【かれんの場合】

 

菖:「うーん、こうして改めて横に並ぶとかれんちゃんもまだまだ子供なんだな〜」

 

かれん:「そ、そうですか……?」 (緊張

 

菖:「あぁ。いつものクールなかれんちゃんも良いけど、今みたいに一緒にプリクラ撮るのに緊張しているかれんちゃんも可愛くて俺は好きだよ」 (悪笑

 

かれん:「も、もう、菖さんったら……♪」 (照

 

****

 

のぞみ:「っ!今何か感じた〜!」

 

うらら:「わたしもです!ビビッと感じました!」 (ニヤニヤ

 

こまち:「うふふ♪これはかれんの乙女の波動ね♪」 (〃

 

くるみ:「いや〜、かれんもピュアっピュアね〜♪」 (〃

 

 

【いつきの場合】

 

菖:「あ、そうだ。いつきちゃん、肩に手を回すけど腕を捻り上げないでくれるよな?」

 

いつき:「そ、そんな事しませんから!!」

 

菖:「あはは、それは良かった。それじゃあ早速」 (ぎゅ

 

いつき:「っ、……えへへ♪」 (照

 

****

 

つぼみ:「は、花です!お二人が入っている筐体の周りに花が見えます!!」

 

えりか:「恋の花が咲き乱れまくりっしゅ!」

 

ゆり:「うふふ、中で博士がいつきに何か言ったのね」

 

ももか:「明君はエッチな事してきたのに博士は紳士〜♪」

 

明:「ケッケッケ、ももかさんや?嘘言うのはよろしくねぇぜ?」

 

 

【エレンの場合】

 

菖:「あ、待ってエレンちゃん、耳元にゴミが……」 (すっ

 

エレン:「にゃ!?」 (ビクッ

 

菖:「……成程成程、エレンちゃんは耳が弱いんだね」 (悪笑

 

エレン:「っ、プ、プリクラ撮りましょ!早く撮りましょ!!」 (真っ赤っか〜!

 

****

 

響:「え?今のエレン?」

 

奏:「も、もしかして中でエレンに……♪」 (キャ〜♪

 

アコ:「…奏はすぐにそうゆう事を連想するわね」 (冷目

 

 

【瑠璃の場合】

 

菖:「そういえば、だいぶ前に明君達と一緒に撮った事があったよね」

 

瑠璃:「ね〜。あの時はみんなで撮ったけど今日は私と菖君のツーショット〜!」

 

菖:「あぁ。思い出に残るいい写真を撮ろっか」

 

瑠璃:「お〜!撮るぞ〜!」

 

****

 

番:「プリクラかー…ってその目は何!?」

 

オリヴィエ:「いやいや〜、そういえば番さんも青春真っ只中でしたね〜」 (ニヤニヤ

 

月音:「そう言うオリヴィエ君も、つぼみちゃんといい感じなのはみんなに知られているんだけどね」 (ボソッ

 

萌香:「あぁ、微笑ましく見守り困っていた時は必ず助けてやろう」 (〃

 

 

【終わり】




オマケ

〜その日の夜〜

菖:「次はりんちゃん達と何処へ行こっかな〜」

ダーク(妖精):「りん達が住む町に小洒落たカフェが新しくオープンしたと聞いている!行くならそこはどうだ!」 (おかわり!

コロン:「あはは、いい案だね」

菖:「あぁ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。