花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

520 / 746
つばめ:「今回も明とラバーズは中、他は外になってるんでお気をつけてください」 (´・ω・`)

明:「ケッケッケ、りょーかいだ」


〜プリクラ〜 明編

Q、もしも明とラバーズがプリクラを撮っていたら?

 

 

明:「ケッケッケ、折角の機会だしやるか」

 

 

【ひかりの場合】

 

明:「ほれほれひかりさんや、もっと寄らねぇと画面に収まらねぇぞ」

 

ひかり:「は、はい…それじゃあ……」 (ぎゅ〜!

 

明:「オーケーオーケー、んじゃまカメラに向かってピース」

 

ひかり:「はい…♪」

 

****

 

なぎさ:「ひかりも遂にプリクラデビューか〜」 (しみじみ

 

ほのか:「うふふ、なんだかわたし達も楽しくなってきたわね♪」

 

 

【舞の場合】

 

明:「さてっと、何かリクエストはあるか?」

 

舞:「えっと、それじゃあ……」 (腕を組む

 

明:「お?これでいいのか?」

 

舞:「はい♪最初はこれがいいです♪」

 

****

 

咲:「いつもと甘さが違う?」

 

満:「えぇ、今回は爽やかな甘さね」

 

薫:「それでも次プリクラを撮る時は……ふふふ」

 

 

【祈里の場合】

 

明:「ケッケッケ、カチカチに緊張してんな。明さんが程良く解(ほぐ)してやろうか?」 (わしわしの構え

 

祈里:「だ、大丈夫です……」

 

明:「そーかい、そりゃ残念。んじゃま、撮るぞ〜」 (肩抱き

 

祈里:「っ、はい……♪」

 

****

 

ラブ:「明さんもブッキーも静かだね〜」

 

美希:「えぇ。…あ、もしかして?」

 

せつな:「成程、その可能性は高いわね」

 

 

【ゆりの場合】

 

明:「まぁ、俺もゆりもこの程度で照れる柄じゃねぇよな?」

 

ゆり:「ふふふ、そうね」

 

明:「てな訳で…ほれ、肩でいいか?」

 

ゆり:「えぇ、お願いするわ♪」 (ピトッ

 

****

 

つぼみ:「なんでしょう…あの筐体に近づかない方がいい気がします……」

 

えりか:「二人だけの世界ってヤツっしゅ!」

 

いつき:「あはは、そうだね」

 

 

【ももかの場合】

 

明:「最初に言っておく。変な事は無しだからな」

 

ももか:「せんせ〜♪変な事ってどんな事ですか〜?」

 

明:「うむ、それは……」 (ごにょごにょ

 

ももか:「キャ〜♪明君のえっち〜♪」

 

****

 

つぼみ:「…撮らないみたいですね」

 

えりか:「早くお金入れて撮るっしゅ!」

 

いつき:「あはは…まぁ、ある意味明さん達らしいよね」

 

 

【まりあの場合】

 

明:「何気にまりあさん人生初のプリクラだったり?」

 

まりあ:「ふふふ、学生時代に友達と撮った事あるから人生初じゃないわ♪」

 

明:「そりゃ残念。無かったら当時を再現して撮ろうと思ってたんですがねぇ。…まりあさんにセーラー服を着せて」 (悪笑

 

まりあ:「も、もぉ〜…マニアックなのは“めっ!”よ……♡」

 

****

 

めぐみ:「ねぇねぇ!わたし達もプリクラ撮ろ撮ろ〜!」

 

ひめ:「賛成〜!」

 

ゆうこ:「異議な〜し!」

 

いおな:「しょ、しょうがないわね!今回だけよ!」 (ツンデレ〜

 

 

【きららの場合】

 

明:「なんてこった、この手慣れた感…さては過去に野郎とプリクラ撮った経験あるな?」

 

きらら:「はぁ?同性なら兎も角、異性は恋人の明さんが初めてに決まってるじゃん!」

 

明:「おーおー、きららってば嬉しい事言ってくれるぜ。明さん柄にもなく照れそ〜」 (悪笑

 

きらら:「っ!?い、いいから早く撮ろ……!」 (真っ赤っか〜!

 

****

 

はるか:「きららちゃん積極的〜♪」

 

みなみ:「うふふ、今のはわざときららに言わせたわね♪」

 

トワ:「ふふふ、やはり明さんは策士ですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜ダークの場合〜

明:「なんてこった、流石に翼は消せっての」

ダーク:「む、すまんすまん。…ほれ、消したぞ」

明:「オーケーオーケー。んじゃま、何かポーズとれ」

ダーク:「了解だ!」 (ガイナ立ち


オマケ2

〜その日の夜・自室にて〜

ゆり:「………」

(アルバムに貼られたプリクラの数々)

ゆり:「うふふ♪今度は私から誘ってみようかしら♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。