花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

519 / 746
つばめ:「ナイトは少し離れた場所で戦闘中で〜す」

ナイト:「ケッケッケ、ナイトさんは本日も絶好調だぜ!」


〜ダークとラバーズ〜 共闘

Q、もしも珍しくダークとラバーズが共闘していたら?

 

 

ダーク:「フッ、いくぞ!」

 

 

【ルミナスの場合】

 

ダーク:「まだやれるか?」

 

ルミナス:「大…丈夫です…!」

 

ダーク:「よく言った!ならば行くぞ、光と闇の強力タッグだ!」

 

ルミナス:「はい!」

 

 

ブラック:「ホワイト!わたし達も!」

 

ホワイト:「ふふふ、二人に負けていられないわね♪」

 

 

【イーグレットの場合】

 

ダーク:「銀の翼の元へ舞い降りた黒き翼の……」

 

イーグレット:「黒き翼の?」

 

ダーク:「…浮かばん!代わりに考え終わったら教えろ!」

 

イーグレット:「ふふ、わかりました!」

 

 

ブルーム:「ダークもだけどイーグレットも楽しそう……」

 

満:「まぁ、ダークって女版ナイトみたいな感じだものね〜」

 

薫:「フフフ、だから安心感があるのね」

 

 

【パインの場合】

 

ダーク:「ふむ、ナイトでなく私で残念そうだな」

 

パイン:「そ、そんな事ないです!?」

 

ダーク:「き〜ずついた〜傷ついた〜、ナ〜イトに言ってやろ〜」 (ダッ!

 

パイン:「ま、待ってくださ〜い…!」

 

 

ピーチ:「あはは!こっちはわたし達に任せて!」

 

ベリー:「ふふふ、完璧に弄り方がナイトのアレよね」

 

パッション:「えぇ、流石はダークだわ」

 

 

【ムーンライト組の場合】

 

ダーク:「あれれ〜?もう疲れたのか〜?」 (殴

 

ムーンライト:「まさか?夕飯のメニューを考えていただけよ?」 (蹴

 

ダーク:「そーかそーか。因みに我が家の夕飯は明特製の肉じゃがだ!」 (掴、投

 

ムーンライト:「あら、それはいいわね。ふふふ、折角だから食べに行こうかしら♪」 (避、突

 

 

ブロッサム:「な、何気ない日常の会話ですが……」

 

マリン:「やってる事がおっかな過ぎる!てゆーかあたしも肉じゃが食べたいっしゅ!」

 

サンシャイン:「あはは…なんだかお腹空いてきたかも……」

 

 

【テンダーの場合】

 

ダーク:「お助けダークさん参上!」

 

テンダー:「うふふ、頼もしい助っ人ね♪」

 

ダーク:「そうだろそうだろ。なんなら後はこの私に任せて休んでいてもいいぞ?」

 

テンダー:「ご安心を♪私だってまだまだやれるわ!」

 

 

ラブリー:「いっけ〜!ダーク〜!テンダー!」

 

プリンセス:「そのまま二人でコテンパンにしちゃえ〜!」

 

ハニー:「それじゃあわたし達は二人のサポートね♪」

 

フォーチュン:「えぇ!テンダーとダークが安心して戦える様に確りとサポートするわ!」 (ふんす

 

 

【トゥインクルの場合】

 

ダーク:「どうした、疲れたのなら遠慮せず休んでて構わんぞ?」

 

トゥインクル:「まだまだっ!このあたしを誰だと思ってんの?」

 

ダーク:「ふむ、いい気迫だ。ならば今この瞬間、私は星に寄り添う夜空となろう。いくぞチョロインクル!」

 

トゥインクル:「勿論!…って今何か変な呼び方しなかった!?」

 

 

フローラ:「あはは!頑張れトゥインクル!」

 

マーメイド:「うふふ、わざと揶揄ってやる気を出させて最後にまた揶揄う♪」

 

スカーレット:「まさにナイトのやり方ですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

ダーク:「ムーンライト、折角の機会だから私達も合わせてみるか?」

ムーンライト:「うふふ、いいわね」

ダーク:「よし、ならばいくぞ!」

二人:『集まれ!花のパワー!』

ムーンライト:「プリキュア!」

ダーク:「フローラル・パワー!」

二人『フォルテッシモ!!』


オマケ2

〜その日の夜〜

ダーク(妖精):「にっくじゃが!(ソレ!) にっくじゃが!(ソレ!)」

明:「ケッケッケ、扇持って珍妙な踊りをするたぁ随分とテンション高ぇな」

ゆり:「うふふ、それだけ明の肉じゃがが楽しみなのよ。勿論、ダークだけじゃなく私達もね♪」

コロン:「だね。明、今日は誘ってくれてありがとう 」

明:「へーへー、どーいたしまして」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。